虹のいろ

Life is beautiful

e0148083_19502397.jpg

元気に大きくな〜れ♪


約1ヶ月ぶりに会った友達の赤ちゃん。
今日はカメラ目線キメまくってくれました(^^)

前回はコチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-29 20:14 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17883995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2012-04-29 20:19
こんばんは^^
きょとん顔でカメラ目線の赤ちゃん
ふふ・・・っと口元が緩んでしまいますね♪
元気に元気に育ってほしいですね~=▽=
Commented by sakurashot at 2012-04-29 20:37
可愛らしいなー
目がキラキラしてるし!!
あぁ…このぐらいの時期が懐かしい。。。

愛情を感じる写真で、素敵に撮られてますね〜
Commented by あね☆もね at 2012-04-29 21:35 x
ほんとだー!
蒼お姉ちゃんのほう、ジーっと見ているんだね。
優しい光に包まれて、素敵な一枚ですね。
Commented by pm3-2 at 2012-04-29 21:38
すでにカメラ目線なんて・・・(笑)
過ぎてみればあっという間なんですけど、うちの子もこの頃に戻らせてみたいですヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by mimoza_life at 2012-04-29 21:55
こんばんは^^

早いねぇ~、すぐこんなに成長するんだね^^ でもカメラ目線
っておもしろい(笑) 蒼さんを見ながら何を思ってたんだろう^^
Commented by mamacyarigo at 2012-04-29 23:04
前回のエントリも改めて拝見しました
ベビちゃん時代の子供の成長って~!

カメラ、初めて目にするもの?だから興味津津なのかもしれませんね
子供のパパ抱っこの写真が好きな私としては、そこもポイント高いです♪
構図も良いですね
Commented by renaphoto at 2012-04-29 23:07
可愛いですね~☆
ひと月でこんなに成長するんですね!
カメラ目線キマッテル(^^)/ 
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-29 23:14
こんばんは^^
めっちゃ可愛い♪
癒されますね^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-29 23:42
あかちゃんは可愛い、見ているほうが癒されます(^^)
すくすくと育ちますように(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2012-04-30 00:38
すっかりカメラ目線になって早くもモデル君慣れしてるのかなぁって
思っちゃいますね^^
1ヶ月で大きくなってびっくりしたでしょ~。
赤ちゃんってとびっきり癒してくれる天使ちゃんですね^^
P☆
Commented at 2012-04-30 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-30 02:34
こんばんは。
お子さんの成長はあっという間ですね!
ビックリするほど早い~~~(^^) ぽちり 琴乃
Commented by muramasa at 2012-04-30 02:42 x
うわー、まだほわほわですね^^
首もすわってない感じがします。

人の子供って成長早いですよね。
たまに会うとびっくりします。
Commented by kappa-moon at 2012-04-30 05:59
生まれて間もない赤ちゃん、フワフワ、ホカホカしていそうでかわいい…
構図も素敵。パパに抱っこされているんでしょうか。安心して身をませて、カメラのシャッター音や感じるようになった色彩、そしてniji-no-iroさんに引きつけられてこちらを見ているんでしょうね。
Commented by ふっさん at 2012-04-30 06:42 x
おはようございます!

赤ちゃんのこのクリッとしたおメメにやられました♪
この透き通るような瞳が本当に綺麗!
これからいろんなものを見ていくやろうけど透き通るおメメのままでいてほしいっすね!
朝からホント幸せな気分になれました。
ありがとうです~♪
Commented by rie-ryunosuke at 2012-04-30 07:11
おはようございます♪
なんて素敵な構図でしょうか。
すっかりカメラ目線ですね。澄んだ瞳が美しいです。
いつまでもこんな瞳でいてほしいですね。
あかちゃんは小さな体だけど、大きな命ですよね。
Commented by at 2012-04-30 08:49 x
おはようございます♪
か、可愛い~~ (^^)
何だか赤ちゃんの温もりや匂いが感じるようです♪
このキョトンとしたカメラ目線が今度はニコッとした
笑顔に変わっていくんでしょうねぇ~ (^^)
楽しみにしています♪ P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-04-30 09:00
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

友達の赤ちゃん。
2月末に生まれたコなので、ちょうど2ヶ月くらいですね。
まだ首もすわってないですが、先月会ったときよりも
しっかり目をひらいてこちらを見てくれました(^^)
この小ささと澄んだ瞳。見てるだけで幸せがむくむく〜〜っと
あふれる感じでした。
追っかけカメラマンさせてもらおうと思います♪(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆