「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

愛しい時間

e0148083_883971.jpg

優しく愛しい時間。


新米パパ&ママと赤ちゃんへエールを♪♪

今日はこちら天気が大荒れです(^^;)
早起きしたけど・・・家でのんびりまったり時間になりそうです☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-30 08:45 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17887046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-04-30 08:53 x
おはようございます♪
このお写真、ますます温もりが伝わってきそう (^^)
子供は大好きで、特に小っちゃいお子ちゃまは
傍で見られるだけでも幸せを感じます (^^)v
お母様の我が子を見つめる姿は美しいですね♪
P☆
Commented by surigon at 2012-04-30 09:21
愛情たっぷり、幸せな1枚ですね^^
元気いっぱい大きくな~れ!
Commented by sakurashot at 2012-04-30 10:12
写真から愛情を感じます!
素敵な写真ですね〜
私はこうゆう写真も上手く撮れないので
参考になります。

雨ですよね。。。
ウチもムスメとゴロゴロしてます〜
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-30 10:51 x
おはようございます。
可愛くて、幸せな雰囲気の1枚ですね~
我が子の小さかった頃を思い出します。

天気、荒れてますね~
今から何をしようかな・・?
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-30 11:02
おはようございます!
こういう光景は、本当に温かさとぬくもりを感じます。
大切に大切に、大きくなるのを、
ゆっくりそばで見ていきたいですね~
Commented by 寅次郎 at 2012-04-30 11:14 x
いい写真ですね。
この親子に幸多かれと祈ります。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-30 11:14
蒼さん、こんにちは~!
あかちゃん、可愛いですね~(^^)
みなこういう時を潜って大人になります・・・一番良い時間かもですね~^^
お母さんの目線がとても優しい・・・これが子供を幸にするパワーの源ですよね・・・。
とてもいい写真です・・・あんがと蒼さん(^_-)-☆

★P
Commented by happysweet1205 at 2012-04-30 11:42
愛情いっぱいの光景ですね~。
愛おしく見つめる視線に優しくシアワセな空間が
光に包まれて、見てるだけでほっこりします^^

こちらは下り坂のお天気です。
そちらの雨は明日あたりこっちに来るのかなぁ。
せっかくのGW お出かけの方は残念ですが
ゆっくり休養するのもいいかな^^
P☆
Commented by yuk_k13 at 2012-04-30 12:09
ママの見つめる目。
優しい、でもたくましいですよねー

姉が子供を生んだ時。
その1日でママの顔になってて驚きました。
母は強し、って言葉がぴったりで。

頑張れ、新米ママさん!!
Commented by shiroiinu2 at 2012-04-30 14:33
やさしさ、、、愛おしさ、、なんて表現したらいいのか、、わかりませんが 幸せのおすそわけ有難うございました。
ほんわか あったかい気持ちがいっぱいになりました。
Commented by あね☆もね at 2012-04-30 14:40 x
お母さんの眼差しが優しい。
それをいっぱい感じて、赤ちゃんも気持ち良く寝ているのかな。
いいなー、こういう優しい写真。
Commented by screen03 at 2012-04-30 14:45
こんにちは。
お母さんの表情・・・
赤ちゃんのことが愛しくて仕方ないというか
穏やかな優しい気持ちが
じんわりじんわり伝わってくるようです。
記録としただけの写真ではなくて
しっかりと撮られた日常の写真は
赤ちゃんにとっても、
良い記念になりそうですね^^
Commented by rie-ryunosuke at 2012-04-30 16:51
こんにちは☆
前髪で目がかくれてるけど
どんなにやさしい表情をなさってるか
容易に想像できますね。
あかちゃんも安心しておやすみですね。
ほんわり優しい気持ちが伝わってきます。
Commented by usa104 at 2012-04-30 18:00
こんにちは。
家族の宝物・・・みんなこんな時があったんですよね。。。
かわいいね。。。
がんばれパパとママ・・・(*^_^*)
Commented by とまこ at 2012-04-30 18:45 x
寝息が聞こえてきますナ〜(^x^)
あかちゃんはおでこから頭らへんの
匂いがいいんですよね〜(←なんとかフェチ?(笑))
Commented by ya_mura at 2012-04-30 21:20
こういう親子カットって絵になりますよね~
自分も妹が出産した後は、モデルさんになってもらいました(^^;)
両親の愛情を受けて、すくすく育っていってほしいですね~
Commented by こだま at 2012-04-30 21:38 x
優しいお写真ですね。
見ているこちらまで幸福感に包まれます。
元気いっぱいに育ちますように^^
Commented by pm3-2 at 2012-04-30 22:01
ママさんの優しいお顔^^
そして赤ちゃんの安心しきったお顔♪
愛です❤
Commented by mimoza_life at 2012-04-30 22:04
初めての赤ちゃんって、毎日が初めてだから不安もあったり
したなぁ^^ でも忙しくてだんだんと心に余裕がなくなるんだよね。
でも今思えば、懐かしい時だったなぁ♪ 
Commented by あき at 2012-04-30 23:01 x
こんばんは☆
赤ちゃんを見つめる優しい視線、
幸せそうですね。
可愛い寝顔ですね。
小さな手、ほっぺ、触ってみたい(*^_^*)

こちらは曇り時々晴れでした。
ゆっくりとお過ごしくださいね。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-30 23:11
抱っこされている赤ちゃんも
抱っこしているお母さんも
幸せいっぱいですね♡
愛しい時間が優しく流れていること
こちらまで届きましたよ〜♪
Commented by Ray-orange at 2012-04-30 23:54
こんばんは!
↓の記事の赤ちゃんですよね。
眠っているとまた印象が違ってきますね。
親御さんの愛情に包まれて
安心して眠っているようすがとても微笑ましいです。
うちの息子たちもこんな時期があったな~って
ちょっと思いだしてしまいました(^^)
Commented by meets at 2012-05-01 00:48 x
優しい時間と空間を感じます。
そこだけ空気が違いますよねー。
幸せオーラは周りも幸せにしてくれます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-01 01:42
こんばんは。
天使ちゃんだわ☆
素敵な風景、心がホッと和みます。
赤ちゃんってとっても良い香りがするんですよね~~(^^)
パパさんママさん!頑張ってね☆ ぽちり 琴乃
Commented by konironohara at 2012-05-01 10:46
こんにちは。

夜中の授乳やらだっこ三昧でお母さんは大変な時期ですが、見ている傍からは一番可愛らしい時期の赤ちゃんですね♪
新生児マジックにかかると、また妊娠したくなってしまいます^^
お母さんの温かい眼差しが、優しい雰囲気を高めていますね♪
Commented by chibiteri at 2012-05-01 11:56
この小さな手で
この小さな足で
お腹の中で
自分を精いっぱいアピールしてたかと思うと
超感動!
母になってよかったって思うときでした。
Commented by alpinism2 at 2012-05-01 14:38
赤ちゃんってホントに可愛いです♪
あ~懐かしいです。
ウチの子供達も小さくて可愛かったハズなのになぁ(^^ゞ
Commented by niji-no-iro at 2012-05-01 15:12
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

↓前回「Life is beautiful」でパパに抱っこされてる赤ちゃん。
ママの抱っこで眠っちゃった〜の図です(^^)
我が子を見つめる母の姿っていうのは本当に美しいものですね!
見てて私も温か〜い気持ちになりました(^^)
赤ちゃんって本当に幸せのかたまりですね〜。

皆さんの温かなコメントに心もほっこりです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by muramasa at 2012-05-01 21:03 x
ママの優しさが伝わって来る写真ですねー。
どんな子供に成長するんだろうな^^