「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

やさしさのレシピ

e0148083_187828.jpg

隠し味に笑顔を少々♪


雨上がりの魔法の時間を楽しんできました(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-02 18:34 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17903321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-02 18:53
蒼さん、こんばんは~!
この淡いピンクの雄蕊?何のだろうか?
まあ癒されるピンク色ですよね(^^)
いつもとても良いキャッチをアップしますね^^
見習わなくては(^_-)-☆

★P
Commented by happysweet1205 at 2012-05-02 19:41
キャーーー めっちゃ可愛い~~♪
なんて優しいんでしょ^^
ふんわりピンク色に蕊の色も優しくていいですねぇ。
雫の中に見えるお花も綺麗~
見えてるのもお花もツツジですよね?
タイトルも添えられた言葉にも 胸キュンしちゃいました~♪
P☆

私も日付が変わったら雫ちゃんを予約投稿してます^^
Commented by mimoza_life at 2012-05-02 20:00
こんばんは^^

雫に映り込む花とかって、レンズ越しで見るの? きれいに入って
るよね、いつも^^ 私は最近雫を楽しんでないなぁ。
GWも後半だね。天気はどうなんだろうね。でも帰省ラッシュで
多いらしいから、出かけるのやめたよ^^;
Commented at 2012-05-02 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラびより at 2012-05-02 20:48 x
淡いピンクがとても可愛らしい!
蕊にのった雫を上手く撮られてますね!!
文章も素敵です〜
こうゆう文章力が私もほしいぃぃぃ。
Commented by おぐっち at 2012-05-02 21:07 x
躑躅ですか??
滴とボケがイイです(*^^)

こちらはずっと雨で結局出かけられず(≡д≡) ガーン

時間が空いたのでムーミン列車狙ってきます。
Commented by muramasa at 2012-05-02 21:15 x
これ、つつじですよね?
綺麗だなー。
こういうの私も撮ってみたいです。

私のブログにコメントありがとうございました。
今読んでるのはジョングリシャムのthe firmです。
結構面白いです。あとは、映画とか海外ドラマを英語字幕で
見たりして英語に触れるようにしています。

実は英語学習メモ用にこういうブログを書いてたりします^^;
http://blog.livedoor.jp/muramasa01/
Commented by pm3-2 at 2012-05-02 21:43
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なんて優しい色にボケ・・・
優しい隠し味に笑顔とは・・・さすがであります。

↓綿毛の決定的瞬間、お見事です。
素晴らしい超能力です^^
Commented by greenleaf08 at 2012-05-02 21:50
こんばんは。
綺麗!!雨上がりの魔法の時間に、私も素敵な写真を撮ってみたいです(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by screen03 at 2012-05-02 22:05
こんばんは。
綺麗なピンク色^^
これはツツジの雄しべですか??
ピンと張りがあって上で並ぶ雫が
とってもいい雰囲気ですね♪
Commented by うっちー at 2012-05-02 22:10 x
こんばんは♪
最近ちょっとばたばたしてまして、、、落ち着きました~
夢のような美しさですね・・・きれーい!
はぁ~ 今日も癒されました♪
ありがとうございます☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-02 22:39
こんばんは〜♪

ふんわり優しい色合いに魅かれます。.:*:・'゚☆。.
隠し味に笑顔を少々♪が効いて
雨粒コロンが微笑んでいるようですねヽ(*^^*)ノ
Commented by renaphoto at 2012-05-02 22:54
こんばんは♪
淡い~ピンク♪可愛い(#^.^#)
何のお花ですか?ツツジ?
蒼さんの写真なら、なんでも可愛くうつっちゃいますね♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-02 22:56
こんばんは^^
ピンクのツツジかな!?
ツツジのシベに付いた雫がとても可愛らしいですね♪
優しい雰囲気に癒されます^^
Commented by mamacyarigo at 2012-05-02 23:17
そちらは雨、上がったのですね
ピンク中心で優しい色合いの写真☆

ピンクのグラデーションが何だか見てて面白いし楽しいです
かなり寄ってますよね~
凄い!
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-03 00:46
こんばんは!
雫が、ピンクの花びらの中で心地よさそう~
ホント、雨上がりの魔法、素敵ですね!
Commented by meets at 2012-05-03 01:07 x
素敵なマクロ写真ですねー。 ピンクの世界に滴がキラリ☆
蒼さんのマクロ撮影どんどんレベルが上がってますよね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-03 02:47
こんばんは。
ツツジかしら・・・??
しべのくるんとした感じが可愛くて
しかも雫写真!!
雨上がりの宝石、ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-05-03 06:52
雨上がりって宝箱!
いつもの風景がきらきら。
気温が上がる前に撮影してきます!!
Commented by ふっさん at 2012-05-03 07:03 x
おはようございます!

やさしさのレシピをメモメモしました。(笑)
それにしても蒼さんのマクロはホント素敵すぎっす!!
↓のフォトもサイコーやね。
ぼくもこんな瞬間に出会えるように念じてみます!
Commented by kappa-moon at 2012-05-03 07:09
素敵なお写真ですね^^
淡いピンクが素敵です。
雨上がりの水滴がこんなに素敵なんて。
いつも癒されてます。ありがとうございます^^
Commented by ya_mura at 2012-05-03 07:14
これまた決定的瞬間…!
雨上がり、撮影には好条件ですね。
やさしい色合いにボケ…うっとりするような1枚であります(^^)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-03 07:48
おはようございます!
素晴らしい!!すご~く素敵です!!
思わずレンズ欲しくなりました!
雫の中に写るピンクも背景のぼけも・・・とにかく最高です!!
Commented by at 2012-05-03 09:28 x
わぁ~、またまた憧れの雫のお写真♪
なかなか自分では撮れないので
こうやって拝見できるだけでもシアワセ (^^)
しかも大好きなピンク色のお花だし♪
このお花、ミツバツツジでしょうか?
P☆
Commented by azure159 at 2012-05-03 09:31
すばらしくきれいです~
うっとりしちゃいます(^^♪
ほんとに魔法にでもかかったようなうきうきした気分になりましたあ~
Commented by 寅次郎 at 2012-05-03 12:41 x
綺麗な映像ですね。
雫が乗っているピンク花の芯はツツジでしょうか・・・。
あっ!雫に何か映ってますね。

Commented by myk-photo at 2012-05-03 13:47
ツツジかな?
こんな風に撮るなんて。うっとりです。
すごいですねー!
きれいなぴんく
Commented by niji-no-iro at 2012-05-03 16:37
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

最近マクロ熱が再燃してます(^^;)
今回のこのピンクは皆さんおっしゃってる通り、ツツジです♪
何ツツジかはちょっと分かりませんが、よく見る
ノーマルのツツジです〜。^^;
一番奥の雫もよ〜〜〜く見るとツツジらしき姿が映って
ますので、目を凝らしてご覧ください〜☆

G.W.今日もこちらはイマイチなお天気。
明日は晴れるはず・・・と信じて。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by yuka_rabi at 2012-05-04 21:05
はじめまして^^素敵で優しい写真ですね^^
大大感動です。綿毛の写真も大大大感動してます。
これからも寄らせていただきます^^
よろしくお願いします。