虹のいろ

遥かなる思い

e0148083_16204599.jpg

夢はでっかく!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-03 16:32 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17908607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-05-03 17:15
夢は機関車の運転手?
鉄道王か^^(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-05-03 17:21
SL 羨望の眼差しで見てるのかなぁ~。
リュックを片手に旅行途中でしょうかね。
女の子の風になびく髪も素敵ですね^^
将来は鉄子、鉄男なんて夢だったりして~♪
あ、もっとでっかい夢か^^;
P☆
Commented by おぐっち at 2012-05-03 18:54 x
貴婦人ですか??
今年のGWは撮り鉄三昧でした(-_-;)
雨のおかげでどこにも行けなかったし(≡д≡) ガーン
Commented by muramasa at 2012-05-03 19:02 x
こういう風景が近くにあるのはうらやましいですー。
SLっていいですよねー。
実は私のブログもこれからSLの写真が出てきます(笑)

英語ブログはあんまり大したことないので、スルーしちゃって
ください(笑)
英語すぐ忘れちゃいますよね。休日は時間が取れないんだけど、
平日は4時間位触れるようにしています。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-03 19:13
こんばんは~^^
SLですか いいですね~ 煙のたなびき方がまたgood☆
SLを見て何を思うんでしょうか。
でっかい夢が持てる世代、ホントにうらやましいです。
私もこのころに戻りたい!!
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-03 19:38
蒼さん、こんばんは~!
SLより可愛いお二人さんが旅の相談?(笑)
新婚旅行先の相談でもぶっているのかなぁ~?(微笑ましい)

★P
Commented by サクラびより at 2012-05-03 20:38 x
SLを眺める2人の後ろ姿を
良い感じに撮られてますね。
きっと目がキラキラしてるのでしょうね〜
とても素敵な写真です!!
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-03 20:47
こんばんは〜☆
男の子と女の子の後ろ姿、可愛いですね〜(^ー^* )♪
何を感じて、何を語らっているのかな〜^^?
夢が広がりますね〜♬
Commented by ya_mura at 2012-05-03 21:03
SLって今の子どもたちにはどう見えるんでしょうかね~
後ろ姿から察するに、電車とはまた違った魅力を感じているのかしれませんね。
SLも後々の世代に残していくべきモノなのかも…!
Commented by usa104 at 2012-05-03 21:08
こんばんは。
SLはでっかく見えますよね。迫力満点・・・
汽笛の大きさにも驚いたものです。。。
懐かしい・・・

子供達はどんな感想なのかなぁ~ (*^_^*)
Commented by あね☆もね at 2012-05-03 21:18 x
いいですねー。
なんだか小さい背中から、
いっぱいの輝かしい未来が感じられます。
これって走るのかな?
Commented at 2012-05-03 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2012-05-03 22:32 x
鉄子&鉄男でなくとも、この迫力には大興奮ですね!
なぜか鼻息が荒くなります(笑
子供さんたちが目を輝かせている様子が
後ろ姿からでも伝わってきますよー♪
Commented by renaphoto at 2012-05-03 22:38
SLのもくもく煙に、可愛い子供たち☆
絵になりますね♪
ストーリーができてしまいそうな、素敵な1枚ですね♪
Commented at 2012-05-03 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2012-05-03 23:12
ああ~SLかっこいい~
この子たちみたいに見惚れてしまいますよ^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-03 23:36
こんばんは^^
なんともほのぼのするお写真ですね^^
子供達の後ろ姿がホントいい感じですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-04 03:20
こんばんは。

”ぼく、あれを運転したいなぁ”
「そしたら私も乗せてね」
なんて会話をしていたりして(^^)
小学校3年の遠足を思い出しましたっ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-05-04 06:54
ふたりのかわいい会話が聞こえてきそう。
「・・・おっき~い!」
Commented by ふっさん at 2012-05-04 07:02 x
おはようございます!

後姿からでもこの子たちの目が輝いているのが分かるようなフォトですね。(^v^)
ちなみに蒸気機関車って動いてるものは一度も見たことがないぼくっす。。。(^^ゞ
もしこの場所に居たら、フェンスを握りしめてる3人目になってたことでしょう。^m^
Commented by niji-no-iro at 2012-05-04 09:07
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

SLやまぐち。通称「貴婦人」と呼ばれているSLで、新山口
〜津和野まで走行してます(^^)
写真は津和野についた後にメンテナンスを受けてるところ
です。
それこそ老若男女、子供〜大人までみんな目をキラキラ
させながら、見守っていましたよ(^^)
SLってなんでこうワクワクするんでしょうね〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2012-05-04 09:24
★★nakaさん★★
セミナー。そうなんですね〜〜。
それは残念ですね(><)
では私がnakaさんの分まで楽しんできます!
乙女写真(笑)楽しみにしてます♪