「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

帰り道

e0148083_16335662.jpg

「またねー♪」って電車が笑ってた。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-06 16:38 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(39)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17929594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 寅次郎 at 2012-05-06 17:02 x
いやぁ~、ほのぼのとする映像です。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-06 17:39
とても良いローカル線ですね~(@_@)
最近、このくらいの長閑~は体験してないなぁ(笑)
今、旅先でお蕎麦を戴いていま~す(^_-)-☆
Commented by mayurin315 at 2012-05-06 17:43
こんにちは♪

「またね~♪」ってこちらも手を
振りたくなるような可愛い電車♪♪
ほのぼのとしていて癒されます(^_-)-☆
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-06 18:18
わ~♪ ホントだ~^^
決定的瞬間を見事にとらえてらっしゃいますね☆
すご~い♪
Commented by pm3-2 at 2012-05-06 18:44
これは素敵なお見送りですね^^
また来たくなるかも~♪
Commented by muramasa at 2012-05-06 18:51 x
いい瞬間を写真に撮られましたねー。
ほんと電車がバイバイしているみたいに見えます^^
Commented by june_an at 2012-05-06 19:11
あら〜かわいい〜♪
なんてぴったりのイラスト^^
親子の渡るタイミングも、いい瞬間を捉えましたね〜
Commented by at 2012-05-06 19:27 x
こんばんは♪
うふふ♪ ほんとだぁ~、またねぇ~って手を振ってる (^^)
ほのぼのとしてていいですねぇ~♪
P☆
Commented by こだま at 2012-05-06 19:30 x
優しさが伝わってくるお写真ですね。
ステキな思い出ができたかな^^
Commented by mimoza_life at 2012-05-06 19:31
こんばんは^^

やっぱりちくまるくん、かわいい^^ 本当、またねぇって言ってる
みたいだね^^ 
Commented by greenleaf08 at 2012-05-06 19:43
こんばんは。
あー、ちくまるくん。本当にまたねーって言ってますね!
ちくまるくんの夢は、運転士さんになることなんですって(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by 鉄郎の父~ at 2012-05-06 19:51 x
いいよ
いいですよ~
これは
ナイスな1枚!
Commented by hanapapa at 2012-05-06 21:08 x
こんばんは。
ふふ^^
微笑ましい光景ですね。
こんな可愛い絵が描かれてるんですね~
ほのぼのします☆
Commented by happysweet1205 at 2012-05-06 21:58
思わず楽しくなっちゃう瞬間ですね^^
電車がまたね~~って♪
めっちゃ可愛くて長閑で最高~^^P☆
Commented by ya_mura at 2012-05-06 22:02
こりゃ面白い~
狙って撮ったんですか、これ…(^^;)
きっと狙ってたんですよね。恐れ入りました…
こういう瞬間、「またねー♪」は無いかもですね。
Commented by screen03 at 2012-05-06 22:04
こんばんは^^
ちくまるくん、満面の笑みで
手を振ってくれていますね~
いい一枚ですね♪
また会いたい笑顔ですね^^
Commented by うっちー at 2012-05-06 22:31 x
あーっ♪ またまたキャラ電♪
ド真ん中に描かれてないことに、今日気付きました(笑
一両編成なのも、なんだかゆるりとしていていいなぁ~~~
今夜も癒されました^^
Commented by サクラびより at 2012-05-06 22:31 x
ほんとだ!
バイバイって挨拶してるみたい!!
こうゆう瞬間を逃さずに、上手く撮ってますねー
Commented by renaphoto at 2012-05-06 22:44
またね~(^^)/って言ってるみたいですね。
可愛い電車~☆
お母さんとお子ちゃまも、幸せそう~♪
Commented by myk-photo at 2012-05-06 23:00
電車のゆるキャラがとってもいいですねー

思わず、にっこりしてしまう絵ですねー
いいなあ。
Commented by おぐっち at 2012-05-07 00:03 x
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まさに今ハマってるローカル線じゃないですか。
この最近手が入ってないような草ぼうぼう感も和むな。
非電化なのでスッキリだし(-m-)ぷぷっ
でも本数少ないから被写体列車より駅舎のほうが多かったり。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-07 01:21
こんばんは。
うはは!素晴らしい瞬間ですね!
本当に、電車が笑ってる~!!
元気がでる後姿ですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by usa104 at 2012-05-07 05:40
おはようございます。
おおっと、ほんとに電車が笑っていますね。
やわらかな陽射しと緑・・・子供達も喜びますね。(*^_^*)
Commented by mamacyarigo at 2012-05-07 06:10
可愛い!
後ろ姿が楽しい電車ですね

ほんと、良い瞬間。
子供がノビノビ、手足大きく歩いてるのが良いですね
Commented by ふっさん at 2012-05-07 07:00 x
おはようございます!

えぇー♪
めっちゃ可愛い電車っすね!!
それに足元に注意しながら歩く男の子。
電車にバイバイしたいんやろけど足元の注意にいっぱいいっぱいって感じですね。。。^m^
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-07 08:25
おはようございます!
ほんと~電車が笑顔で、バイバイしてますね~
それに呼応するような、男の子の表情、
のどかな、ほのぼのするいいお写真ですね~

旅行のため、ご無沙汰しちゃってすみません!
Commented by konironohara at 2012-05-07 12:32
こんにちは。

こんなに心和む電車があるのですね!
ただ人を運ぶだけじゃない、温かさが感じられますね♪
可愛らしいです。
Commented by lala-monologue at 2012-05-07 14:17
こんにちは^^
ほんとに『またねー♪』って言ってるみたい^^
心温まる光景ですね♪
↓SLすごいかっこいい♪
カメラマンの姿も見えますね^^
私は4日に阿蘇に行き渋滞にはまりひどい目に合いました(笑)
(写真なしです…笑)
Commented by shiroiinu2 at 2012-05-07 15:25
いいですね~~。 ほんとに手を振って ばいば~~いって言ってくれてるみたいです。
電車の写真撮ってみたくなりました(*^_^*)
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-05-07 16:23 x
蒼さん こんにちはぁ♪

うっひゃぁぁ(≧ヮ≦●) ホントに言ってるぅぅぅ かわいいぃぃ
子供ちゃんも 嬉しそうに歩いてますねぇ 歌ってるのかなぁぁ♪
ほのぼの~な 風景ですねぇ
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-07 21:01
かわいい o(*^ー^)o
「またね〜♪」の電車後ろ姿、あまりに可愛くて
お別れしがたいですね。。
もぉ、抱きしめたいっ❤(笑)
Commented by あき at 2012-05-07 21:18 x
蒼さん、こんばんは♪
電車が去っていく後ろ姿、
寂しさでなく笑顔がこぼれます(^。^)y-.。o○
温かいお写真ですね。
バイバイ~またね^^
緑が増えた木々の中を電車が走りぬけていきます。
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-07 23:38
こんばんは^^
今回のお写真もほのぼのするシーンですね♪
電車の絵柄がとっても可愛いですね♪
Commented by kappa-moon at 2012-05-08 00:27
こんばんは。
電車がバイバイしてくれていますね!
かわいいです^^
こんな電車があるんですね~
またねー♪て聞こえてきそうです。
親子は電車を楽しんだのでしょうね。
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-08 05:36
運転手も同じキャラならもっといいですね。
当に倍 倍!です。(^^)
Commented by chibiteri at 2012-05-08 06:59
のどか・・・の一言です!
Commented by surigon at 2012-05-08 10:13
思わず手を振ってしまいそうです^^
Commented by niji-no-iro at 2012-05-08 14:12
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

電車から降りてきたこの親子。
男の子はしばらく電車に手を振ってましたよ(^^)
その後、歩きだして・・・の1枚です。
こういうシーンに出会えて嬉しかったです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆
Commented by papacamera at 2012-05-09 07:13
いい写真ですね。
ベストタイミングです。