虹のいろ

キッチンより愛をこめて。

e0148083_13482180.jpg

猫の手、貸します!?   


・・・どちらの猫にしましょう?

友達宅にて。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-08 14:04 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17943369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2012-05-08 14:28
え~
餌代のかからない方でお願いします(笑)
Commented by at 2012-05-08 14:51 x
こんにちは♪
餌はありますからペロンと舌を出してる方で (^^)v
ムフフ♪ たまらなく可愛いです~
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-05-08 16:17
どちらのカフェかと思ったらお友達のお宅のキッチンですか!
お洒落な感じで素敵ですね~。
ここは猫ちゃんの特等席かしら^m^
どっちの手も借りてみたいなぁ~^^
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-08 16:21
蒼さん、こんにちは~!
どちらと聞かれてもニャンコ好きの治郎右衛門は困ってしまうのだ(笑)
小生はじゃらすのが大好きなのであえて餌代のかかるほうをお借りしましょう(^_-)-☆

★P
Commented by サクラびより at 2012-05-08 16:31 x
もう、どちらの猫でもいいです。
手伝いに来てー
Commented by mimoza_life at 2012-05-08 16:32
はい(^-^)/ 猫の手が要ります(笑) 毛むくじゃらの方がいいな♪
この猫ちゃん、靴を履いてるんだね^^ かわいいね^^ 
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-08 16:38
は~い、猫の手借りたいです。
片づけ手伝って~♪
それにしてもオシャレなキッチンですね☆
Commented by greenleaf08 at 2012-05-08 17:47
こんばんは。
猫かわいい。パソコン不具合のため、コメント欄を閉じました。
ポチ☆
Commented by usa104 at 2012-05-08 18:16
こんにちは。
忙しい時は・・・手借りたいですよね。
はて、ニャンチャンは何を見てるのかなぁ~(*^_^*)
Commented by pm3-2 at 2012-05-08 18:56
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なにか狙ってそうな(=`ェ´=)の目(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-05-08 19:39 x
いや、この子はお手伝いしようというより、
何かつまみ食いしようって顔してますね(笑)
ペロッて出した下が可愛い♪
Commented by ya_mura at 2012-05-08 20:13
あはは(^o^)
舌が出てますよね、右の猫ちゃんは…!
忙しいと手を借りると大変なことになりそうな予感…(笑)
Commented by muramasa at 2012-05-08 20:21 x
うちにはエサがないので、エサがいらない方でお願いします(笑)
キッチン、こじゃれてますねー。
うちは夫婦ともに片付けができないので部屋がすごく汚いです^^;
Commented by おぐっち at 2012-05-08 20:40 x
よく見ると本物の猫さんはペロッとしてますね(・┰・)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-08 21:00
舌をぺろっ♪としてる子がいいです〜
手を貸してくれなくていいから
私と遊ぼう〜〜〜ヽ(*^^*)ノ♪
Commented by alpinism2 at 2012-05-08 22:49
ぺろッ♪が可愛いですね~(^^)
置物の猫ちゃんとはライバルなんでしょうかねぇ!?
Commented by meets at 2012-05-08 23:58 x
置物と実物の対比が面白い一枚ですね~^^
家猫っぷりが何とも可愛らしいデス♪
Commented by うっちー at 2012-05-09 00:00 x
お借りできるものならば、「テヘペロ」猫ちゃんの方で!(笑
映画で『レンタネコ』?だったかな???
そろそろ公開だったと思います♪
Commented by sarii at 2012-05-09 00:08 x
可愛い~つまみぐいしてそうですね...笑
↓ 線路を歩く姿がほのぼのしててスキです*
  線路を歩いた事ないので歩いて見たいです~!
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-09 01:13
こんばんは!
あらあら、可愛いねこちゃん、
ネコの置物の横で舌なめずり、
キッチンで、盗み食いしたのかな。。。
あら、見てたの?と言わんばかりの表情に
思わず笑っちゃいました!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-09 02:53
こんばんは。
是非、両方かしてください!!
綺麗なにゃんちゃんですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-05-09 06:58
猫の手は我が家にもありますが
いくつあってもいいので右側でお願いします。

ホントにお手伝いしてくれたらいいんだけど・・・
Commented by surigon at 2012-05-09 08:56
どっちにしようかなぁ~
黒ネコちゃんはポットか何か??
Commented by riemaru at 2012-05-09 10:28 x
こんにちはー♪
めっちゃご無沙汰してます♪
ニャンコちゃんかわいいー♪
ペロっとしてる表情もまたCUTE♪
↓電車が手を振ってるみたいでめちゃくちゃかわいいですー!!
Commented by konironohara at 2012-05-09 12:47
こんにちは。

素敵なキッチンですね^^
猫ちゃんの表情が、可愛らしいです♪
Commented by renaphoto at 2012-05-09 13:02
可愛い~~♪
私は・・カメラ目線の猫ちゃん貸して(^^)/
おしゃれなキッチンですね♪
Commented by screen03 at 2012-05-09 19:56
こんばんは^^
ぺろり猫ちゃんをお借りしたいです♪
エプロンつけたら
立派な猫村さんの後輩になれそうですね♥
靴下おててで何を手伝っていただこうかな~??

Commented by Ray-orange at 2012-05-09 21:29
どちらの猫もいいですね~
ペロッと舌を出して
何か美味しいものでも見つけたのかな?(^^)
Commented by あき at 2012-05-10 11:00 x
蒼さん、こんにちは♪
可愛い~^^
下を出した猫ちゃんをお願いします。
借りたらもうお返ししないかもしれませんが(*^_^*)
毛並みのが良さそう~^^
触ってみたいです。
P☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-05-10 12:01 x
蒼さん こんにちはぁ♪

きゃわゆいぃぃ ぺロって お水でも飲んでましたかねぇ♫
お手伝いのあとは ごろごろしてもらいたいので
ぺロちゃんで。。。(*´pq`)クスッ
Commented by shiroiinu2 at 2012-05-10 14:50
可愛いですね~。
置物の猫ちゃんと なにかお話していたのでしょうか??
Commented by niji-no-iro at 2012-05-10 16:36
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

猫の手対決?は、右側のペロリの猫ちゃんの勝ちでした〜(^^)
この猫ちゃん、ジローくんというんですが。
かなりの人見知りで。
いつも家族以外の人が来ると隠れちゃうんです。(もちろん
私の場合も)
が、この日は途中から顔を出してくれて、こんな表情を見せて
くれました♪^^
写真に写ってるコップに顔を突っ込んでたので、何かを
ペロッとしたんでしょうね〜。(笑)
左側の黒猫ちゃんは、無口なポットです。(笑)

また会いに行こうと思います(^^)
それから、キッチン、おしゃれですよね〜。
全体的におしゃれな家なので、絵になるんです〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪♪