虹のいろ

ゆめごこち

e0148083_15265356.jpg

ふわり。ふわり。
今日はどんな夢を見よう。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-10 16:28 | 自然 | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17956832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-10 17:08
今日はどちらへ~?
行先は風にきいてよ~w(^_-)-☆

Commented by Lovepan1229 at 2012-05-10 18:00
蒼さん、こんにちは~♪
プチおひさでした(^^;
背景の色合いも優しいし、綿毛にコロンとはじけるようにある
雫もかわいいですね^^
野原にたくさんの綿毛があるのがちょうど気になってました。
ふーっとしてふわふわ風に乗っていく様っていいですよね^^
素敵な旅物語が待っているという感じ。 ぽち。
Commented by screen03 at 2012-05-10 18:46
こんばんは^^
ふわふわ、雫、グラデーション
ゆめごこちがぴったりな
優しい雰囲気のお写真ですね~♪
Commented by pm3-2 at 2012-05-10 18:47
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
夢の世界へ迷い込んだようであります♪
Commented by mimoza_life at 2012-05-10 19:14
こんばんは^^

かわいい雫だね^^ 夢かぁ~。そう言えば、昨日、変な夢見たよ。
ディズニーのホテルに泊まるんだけど、ホテル内はディズニーの
キャラクターたちが壁に描かれてて、それを全部写真撮ってた(笑)
それが楽しくてねぇ~(笑) 変な夢だったよヾ(*´∀`​*)ノ
Commented by  夢 人  at 2012-05-10 19:30 x
蒼さん、こんにちは。^^
ほんとに、夢心地ですね~♪
いつもやわらかくて優しいお写真に
蒼さんの優しいお人柄を重ねてみています。
Commented by myk-photo at 2012-05-10 19:58
こういう撮り方してみたいなー
マクロレンズ欲しいなぁ(´∀`*)

後ろぼけの色合いとっても好きです
Commented by サクラびより at 2012-05-10 20:15 x
ゆめごこちというタイトルがピッタリな写真ですね!
ふんわりと優しい撮り方が、
蒼さんらしくていいですねー!
色使いも良い感じです!!
Commented by おぐっち at 2012-05-10 20:21 x
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-10 20:40
こんばんは。
う~~ん(><)ねむねむです~~~(><)
美味しいものが沢山食べられる夢がいいかな(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-10 21:14
オレンジ色背景に黄色のボケ、素敵ですね〜☆
綿毛に雫のコロンもかわいい〜^^
綿毛ちゃん、夢心地で素敵な旅に出られそうですネ♪
Commented at 2012-05-10 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapapa at 2012-05-10 21:55 x
こんばんは。
華やかで、それでいて優しくふんわり☆
しずくがとても可愛いですね!
綿毛を見てると、いい夢見れそうな気がします^^
もっとも、わたしはいつも爆睡ですが(笑)
Commented by renaphoto at 2012-05-10 22:17 x
わぁ~~夢の中みたい~ふんわりふわふわ♪
私もマクロレンズほしいなぁ~
こんな写真撮れるようになりたいです!!
Commented by happysweet1205 at 2012-05-10 22:38
めっちゃ可愛い~♪
楽しいこといっぱいの夢が見れそう^^
綿毛と雫コラボって美しいですよねぇ。
背景もパステルでとっても綺麗ですね^^
P☆
Commented by shiroiinu2 at 2012-05-10 22:52
綺麗ですね~~。
バックの色や雰囲気ボケとすごくあってて、、。こういう風に隅々までイメージ出来るようになりたいです。

マクロ、、いいですね、、。
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-10 23:08
こんばんは^^
とても可愛らしく素敵なお写真ですね♪
優しい色合いで・・・夢心地です^^
Commented by muramasa at 2012-05-10 23:08 x
水滴が幻想的ですねー。
今、ちょっと酔っ払いなのでなんだか夢見心地になる写真ですね☆

こういう自分だけにしか撮れないマクロの世界を私も築いて
いきたいなぁー。
Commented by meets at 2012-05-10 23:24 x
背景のボケがまさに夢心地の世界ですね~
見てたら何だか眠気が・・・笑
Commented by うっちー at 2012-05-10 23:33 x
うわぁ~~~ 綺麗☆☆☆
感動しちゃってます!!!
ペールオレンジ、大好きな色です♪
どんな風にしたらこんなに素敵な色が出せるのか・・・
私にとってはまさに「夢」のような写真です!

Commented by Harvest--Moon at 2012-05-11 01:39
こんばんは!
うわっ!何々~?
たんぽぽの綿毛と、背景の綺麗な色、
それにしずくまであって、
これはいい夢が見られそうです!!
Commented by usa104 at 2012-05-11 05:56
おはようございます。
綿毛と雫・・・やわらかな背景で
素敵に撮れましたね。。。夢心地ですね。。。(*^_^*)
Commented by azure159 at 2012-05-11 06:09
タイトルがいいですね~
それでピッタリのお写真。
朝からゆめごごち気分を味あわせて頂き
テンションアップすることができましたあ~♪
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-11 06:40
おはようございます^^
ステキ~!カワイイ~!
そして私には絶対に撮れそうもない!!
こういう写真、撮りたいのに~!
Commented by chibiteri at 2012-05-11 07:46
かわいい~
オレンジと黄色のグラデーションがきれい!
Commented by at 2012-05-11 08:17 x
おはようございます♪
うわっ、凄~い!
憧れの雫が今にも零れ落ちそうです~
こんな素敵なお写真を撮られる蒼さんの感性
少し私にも分けて頂きたいな (^^ゞ
P☆
Commented by megumin321 at 2012-05-11 09:38
素敵なブログですね・・ 癒されました・・・   ありがとうございます・・♪・・また寄せてくださいね・・・\(^▽^)/
Commented by 寅次郎 at 2012-05-11 09:44 x
この背景のぼんやりとした色合いは何でしょう。
夢の中のようです。
Commented by konironohara at 2012-05-11 10:38
こんにちは。

これですー^^
蒼さん色のマクロワールド♪♪
この綿毛になりたいです!
そして、こんなに可愛く撮られてみたい^^
Commented by yuk_k13 at 2012-05-11 10:53
たんぽぽのふわふわ感もいいけど。
そこに雫のキラリ★の美しさ。
蒼さんのお写真さすがですー♪♪
Commented by saochan at 2012-05-11 12:23 x
こんにちは^^
いい色合いです♪
春のやさしさを感じます♪
雫が宝石みたいですね♪
Commented by papacamera at 2012-05-11 18:57
パステルカラーが春っぽくて素敵!
雫ちゃんが効いていますね。
Commented by あね☆もね at 2012-05-11 19:34 x
こんなところの雫を見つけちゃうなんて!
その感性が羨ましいです。
ふわーっと、綿毛が雫を守ってるみたいですね。
Commented by ya_mura at 2012-05-12 05:22
フワフワした感じがいいですね~
そして明るい色合いとボケも(^^)
こんな感じで夢見ながらウトウトし続けたいものです…
Commented by ふっさん at 2012-05-12 06:18 x
おはようございます!

わぁ~♪
綺麗でドラマチックな一枚ですね!
素敵な夢の中に連れてって欲しいっす。。。(^^)v
Commented by aerial_feeling at 2012-05-12 08:47
マッタリ寝てる夢を見たいです♪
この柔らかさに癒されます
Commented by niji-no-iro at 2012-05-12 17:28
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

綿毛&雫ってマクロレンズで覗かなくちゃ気づかない世界
ですよね。
以前一度撮ったことがあり、今回は2度目の挑戦になりました。
ブレ写真を連発し、これもゆるピンなんですが、一番
まともなものでした(^^;)
夢の中〜のイメージだったので、ふわっとした感じで
いいかな〜?なんて・・・(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆