虹のいろ

Blue & Blue

e0148083_17152979.jpg

どこまでも。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-12 17:22 | 空・海 | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17969650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-12 17:29
うわ~。
打って変わって今度はスカーっとした青空&海☆
心が透き通る気がします。
思わず深呼吸してみたくなるカンジ♪

Commented by jiroemon0310 at 2012-05-12 17:39
蒼さん、こんにちは~!
この海・・・とてもいいな~!
右のお二人さんがいいロケーションを後押しして(^_-)-☆

★P
Commented by pm3-2 at 2012-05-12 18:52
どこまでもどこまでも広い海ですね~^^
その上はもっと広い空で、気持ちが(・∀・)イイ!!
モデルさんたちが最高っす♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-12 19:35
こんばんは〜☆
きゃほ〜い♪爽やかな海ですね〜^^
右端の小さな女の子ちゃんが、またイイ味出してますね o(*^ー^)o
Commented by zhizi-zhizi at 2012-05-12 20:22
こんばんは。
爽やかな海。
こんな海、行ってみたい~
撮り方も素敵!
ポチ
Commented by at 2012-05-12 20:30 x
こんばんは♪
わぁ~、海♪ 海~♪
フィッシュアイで撮る引き込まれそうです~!
それに、しっかり可愛いモデルさんまで登場なんて
とっても素敵な演出ですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by usa104 at 2012-05-12 20:38
こんばんは。
きれいですね。。。ブルー・・・

魚眼で捕らえたBlue&Blue
素敵な一枚が撮れましたね。。。(*^_^*)
Commented by ya_mura at 2012-05-12 20:43
ちょこっと入った子どもたちが( ´∀`)bグッ!
何かもう夏の雰囲気って感じですね~

こちらの明日の予想最低気温は3度なんですけど…どういうこと…(^^;)
Commented by hanapapa at 2012-05-12 21:02 x
こんばんは。
なんて、爽やかなブルーなんでしょう!
曇った心までが、透きとおりそうですよ!
ほんとにいいお天気ですね☆
素敵です♪
Commented by renaphoto at 2012-05-12 21:28
綺麗~~☆
青空の色も海の色もとっても爽やかです♪
小さくうつった子供たち?も可愛い(#^.^#)
Commented by megumin321 at 2012-05-12 21:35
なんてすてきな色なんでしょう・・今の季節・・春から夏への色ですね・・ここのところの日本の色・・なんとなく・・暗いかんじを・・この色に変えたらきっと・・明るい日本取り戻せそうな・・ ・・・♪・・心が晴れます・・・\(^▽^)/
Commented by サクラびより at 2012-05-12 21:46 x
フィッシュアイいいね〜
気持ちのよい青空と海…
写真を見てるだけでスカッと心晴れやかになりますね!
Commented by おぐっち at 2012-05-12 21:50 x
スカッと爽快な景色ですね。
Commented by うっちー at 2012-05-12 22:10 x
さ・わ・や・かぁ~~~!
大きな器に入った海のように見えて面白いです♪
子供ちゃんですか?
海の青に、ちっちゃなパステルカラーのアクセントが
またまた素敵です♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-12 22:16
こんばんは。
海を眺めているとどこまでも続いていて
見えない永遠を感じてしまいます。
広がる景色、素晴らしいですね ぽちり 琴乃
Commented by surigon at 2012-05-12 22:31
夏の海の色!炭酸水が似合いそうです^^
Commented by mimoza_life at 2012-05-12 22:50
こんばんは^^

清々しいねぇ~♪ 背伸びしたくなるわぁ~^^
海も季節があって、不思議だね^^
Commented at 2012-05-12 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-13 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azure159 at 2012-05-13 04:38
うゎ~きれい!!
海の写真は見ることが多いのですがこちらのお写真最高です~
南の方にでも行かれたのですか?
それにしてもいいなあ~♪
Commented by myk at 2012-05-13 11:15 x
雲が見当たらないですねー
明るい感じで☆
砂浜の色がいいですねー
フィッシュアイで撮るとこんな風になるんだー!

ぽち。
Commented by lala-monologue at 2012-05-13 13:26
こんにちは^^
すっごいステキ♪
私、こういう海や青空撮りに行きたくてウズウズしてます^^
↓さすが~蒼さん♪
きれいな背景にかわいい雫♪
ステキ♪私も撮れたらな~^^;
Commented by aerial_feeling at 2012-05-13 14:04
かっちょえ~~♪
あえてのフィッシュアイというのが効果的ですね
真似しちゃお
Commented by chibiteri at 2012-05-13 14:16
さわやか~

いいお天気ってそれだけでうれしいですね!
Commented by muramasa at 2012-05-13 16:21 x
気持ちいブルーですねー。
私も青空撮りに出かけたんですが、空が微妙だったので
白黒にしちゃいました(笑)

APSCでフィッシュアイでも結構湾曲しますね。
Commented by shiroiinu2 at 2012-05-13 19:04
うわ~~かっこいい!!
爽やかですね、、。
ブルーもとっても素敵です。
Commented at 2012-05-13 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こだま at 2012-05-13 21:44 x
雲ひとつない快晴♪
お写真見て思わず南国行きたくなりました~
Commented by 寅次郎 at 2012-05-13 21:53 x
蒼さん、隅に子供二人を小さく配置することによって広々とした海原が強調されていますね。
ブルーの爽やかさもいいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-14 01:00
こんばんは!
清清しい、さわやかな青~~
もうこのまま飛び込んでいきたくなる海の色ですね!
魚眼が、またいいですね~
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-14 05:23
今年は海にも行ってみようか・・・
こんな浜ならいいですが・・・
Commented by sarii at 2012-05-14 10:29 x
うわ~とってもキレイな海ですね!!!
爽やかな青がホント素敵*
蒼さんの写真見るたびに行きたいものや撮りたい物が増えます^^
Commented by papacamera at 2012-05-14 11:30
気持ちいい色!
人物の小ささが広大さを際立たせていますね。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-14 13:25
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

最近、マクロ写真と鉄道写真ばっかり撮ってたので、無性に
空と海が撮りたい!という衝動に駆られ。
沖縄まで〜・・・というのは嘘です、ごめんなさいm(_ _)m
地元の海です(^^;)
快晴だったので、海も真っ青!
と〜っても綺麗でした♪
端っこにいるのは小さな女の子二人。
色違いの水着を着た姉妹で、とっても可愛かったです(^^)
広い海や空には元気もらえますね〜♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-05-14 16:03 x
蒼さん こんにちはぁ♪

澄んだ空ぁぁ 青い海ぃぃ 白い砂浜ぁぁ 爽やかな写真ですぅぅ♪
フィッシュアイで 地球は丸いぃぃ 子供たちが写ってることで
ちぃきゅうはでっかぁいぃ と叫びたくなるぅぅ
ステキですねぇ(*゚・・゚*)ポッ  

カメラマンさん リンク先で ちらりと見た写真 とっても惹かれますぅ
写真もそうですが カメラストラップに描かれた自画像?で 人柄がよぉぉくよぉぉくわかりますねぇ
どんな方か知りたくなりましたぁ♪