「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

そらいろのきしゃ

e0148083_16222484.jpg

さぁ、どこへお連れしましょう?


「わくわく♪する場所」へお願いします〜(^^)/

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-15 18:19 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17989841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とまこ at 2012-05-15 18:32 x
未来のmyアトリエ〜(^x^)
今一番欲しい場所♪
笑顔で向かっていきたいですね。GO〜!

ってか、やっとコメント間に合った。。(笑)
みなさんホント早いス!
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-15 18:50
空色電車いいですね~!蒼さん(^^)
こんな電車があったら小さな子供とどこまでも~w
楽しく行けますね、大人のほうが楽しみそう(^_-)-☆
Commented by renaphoto at 2012-05-15 19:49 x
そらいろ電車可愛いですね♪
小さい駅もブルーの椅子で可愛い(#^.^#)
私も乗ってみたいです!
Commented by usa104 at 2012-05-15 19:49 x
こんばんは。
可愛い電車ですね。。。
さて何処へ連れていってくれるのでしょう。。。(*^_^*) 
Commented by おぐっち at 2012-05-15 20:22 x
ディーゼルカーだから本当はレールバスって言うみたいですね。

あしたから(い鉄)upしますので<(_ _)>
Commented by muramasa at 2012-05-15 20:24 x
こういう電車が来たらうちの子も大喜びだと思います^^
素敵なデザインの電車が多いんですねー。

電車を待っている家族がいいアクセントになってますね^^
Commented by サクラびより at 2012-05-15 21:02 x
可愛らしい電車だなー
わくわくする場所って何処!?
私も連れてってー。
Commented by あき at 2012-05-15 21:12 x
蒼さん、こんばんは☆
そらいろのきしゃ、きれいな色ですね。
それにとっても可愛いです。
楽しい未来へと連れて行ってほしいです。
争いのない世界、復興した東北、
優しい社会、そして私の楽しい未来へ。
夢がいっぱいのお写真が幸せな気持ちにしてくれました。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-15 21:42
こんばんは〜☆
可愛い電車、自然と笑顔になりますね(^ー^* )♪
私は「蝶と蜻蛉に遇える所までお願いしま〜す♪」
Commented by mimoza_life at 2012-05-15 21:43
こんばんは^^

かわいいね、ちくまるくん^^ やっぱり私は電車が好きだな^^
かわいい彼女(?)は、パパとママとどこまで行くんだろうネ^^
Commented by うっちー at 2012-05-15 22:06 x
かっわいい電車~♪
側面にもこんなにたくさんイラストがあったなんて(驚
ホームで待っててこの電車が入って来たら
子供ちゃんじゃなくても、鉄子さんじゃなくても(笑
ワクワクときめいちゃいますね!

Commented by pierre1228 at 2012-05-15 22:24
こういう写真撮ってみたい
もう右の親子の感じとか最高ですね
これコンテストに出しても十分に入選できますよ
素晴らしいです♪
Commented by あね☆もね at 2012-05-15 22:52 x
電車を待つ親子が素敵です。
しかも可愛い電車♪
どこへ向かうのかなー?
Commented by meets at 2012-05-16 00:08 x
こんな可愛い電車に乗って親子はどんな場所へ行くのでしょう。 穏やかで微笑ましい一枚ですね。癒されます♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-16 00:51
こんばんは!
わ~可愛い電車ですね!
このキャラは有名なのかしら。。。
きっと子供たちに人気なのでしょうね~
乗ってみたいわぁ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-16 04:17
おはようございます。
思わず笑顔になる可愛らしさ!
さぁどこへ行きましょう♪♪♪
行き先が楽しみ~! ぽちり 琴乃
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-16 05:59
おはようございます^^
空色の電車、ブルーのシート、とても可愛いですね。
さあ、どこへ連れてってもらいましょうか?
とりあえず、写真が上手くなる感性が手に入る場所まで☆
Commented by chibiteri at 2012-05-16 06:17
春色の汽車は海だけど←わかった人?(笑)
夏色電車はどこかな?
Commented by ふっさん at 2012-05-16 06:30 x
おはようございます!

目をあけたら、あらビックリ!?
みたいな世界にお願いしま~す♪
乗車券は格安でね。。。^m^
Commented by greenleaf08 at 2012-05-16 06:42
おはようございます!
空色電車のちくまるくん、これからどこへ行くのかな?
ポチ☆
Commented by at 2012-05-16 08:11 x
あっ、待って~! 私も行きま~す!
何処でもお供しちゃいます (*^-')ノ⌒☆
何だかワクワクしてきますねぇ~♪
P☆
Commented by papacamera at 2012-05-16 08:49
中井さんが撮ったと言われれば信じます。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-05-16 11:50 x
蒼さん こんにちはぁ♪

『まったねぇ』を横から見ると い~っぱぁいいたのですかぁ♪
そらいろのきしゃ 女の子も わくわくで待ってますねぇ♫
私も連れて行ってぇぇぇ きみとなら どこまでもぉぉぉヽ( ´¬`)ノ
Commented by mayurin315 at 2012-05-16 13:09
こんにちは♪

こんなに可愛い電車ならどこへでもOKで~す!
ホームも可愛いし
待っている間もワクワク楽しいんだろうなぁ(^_-)-☆
Commented by june_an at 2012-05-16 13:59
可愛い色の可愛い電車♪
周りの景色にぴったりはまって、すてきな光景ですね〜
連れて行ってもらえるならどこでも行きたくなっちゃいます^^
Commented by niji-no-iro at 2012-05-16 20:04
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

この鉄道は可愛い車両ばかりなんですよ〜。
のどかな風景も多いので、すごく絵になります(^^)
この駅は私のお気に入りの一つです♪
の〜んびり旅に出たい心境です〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)