虹のいろ

やさしい歌

e0148083_19441486.jpg

キミの存在にありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-16 19:53 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17997009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-05-16 20:08
輝いてますね~^^
ママへお花をプレゼントですか~?
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-16 20:19
蒼さん、こんばんは~!
みなさんこんな時がありました(^^)
子供もママさんも肩を張らない自然なショットがナイスで~す(^_-)-☆

★P
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-16 20:28
うわ〜 きゃばいい(人・㉨・)♡  
ふくふくほっぺがたまらないですね^^
ママとボクの世界にひとつだけの花ですね♪
Commented by サクラびより at 2012-05-16 20:38 x
素敵な写真ですね!
花を手渡す瞬間を上手く撮られてますね〜
親子の愛情が伝わってくる優しい写真です。
Commented by shiroiinu2 at 2012-05-16 20:47
やさしい気持ちになります、、。
こういう時間があったことを思い出させていただきました。

やさしいお写真ですね、、。
Commented by renaphoto at 2012-05-16 22:31
いつも今日の蒼さんの写真は何かな?と楽しみに拝見
させていただいています♪
可愛い写真ですね。ママの優しい歌声が聞こえてきそう
です(#^.^#)
Commented by alpinism2 at 2012-05-16 22:49
ふんわり~♪
優しさに溢れる素敵ショットですね(^^)
Commented by おぐっち at 2012-05-16 23:17 x
この子が大きくなったらいい思い出になる写真ですね(*^^)

ps、明日からいよいよムーミンさん登場します(*^^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-17 00:27
こんばんは!
母子の優しい空気が、
心を和ませて、そして癒してくれますね~
可愛い子供さん、健やかに大きくなあれ!!
と願ってやみません。
Commented by うっちー at 2012-05-17 00:43 x
素敵なひとときですね~☆
お母さんの優しさが伝わってきます^^
どこからか「やさしい歌」が聞こえてきそう♪
ふっくらほっぺ、ぷにぷにしたくなりますねーっ
Commented by meets at 2012-05-17 01:36 x
まあ、可愛らしい~♪
母子の愛情感じる一コマですね^^
赤いホッペが何とも印象的デス♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-17 02:51
こんばんは。
暑かったのでしょうか。
ほっぺが真っ赤になってる(^^)
可愛い優しさがうれしくなる
そんな日ですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by usa104 at 2012-05-17 06:15
おはようございます。
二人の表情をいい構図で撮られてますね。
やわらかな背景のボケそして色
優しい時間が感じられます。。。(*^_^*)
Commented by ふっさん at 2012-05-17 06:43 x
おはようございます!

素敵な一枚ですね♪
お母さんが子供にひとつひとつ丁寧に教え伝えていく…。
そんな優しさと愛を感じました。
Commented by chibiteri at 2012-05-17 06:49
ふっくらお手々から、幸せが手渡されて・・・

優しい時間ですね。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-17 07:37
かわいい~♥
ふっくらほっぺに触りたいよ~
2人の優しい雰囲気がでてますね~ P☆
Commented by at 2012-05-17 08:28 x
おはようございます♪
わぁ~、なんて温かいお写真なんでしょう!
小さな子の何かを摘まんでる指って大好きです (^^)
とっても愛おしくなってくるお写真ですね♪
P☆
Commented by konironohara at 2012-05-17 10:42
こんにちは。

いいですね♪
画面から優しさがあふれ出しています。
温かい気持ちになりますよ。
Commented by 寅次郎 at 2012-05-17 11:58 x
蒼さん、柔らかな映像ですね。
親子の写真はいいなぁ~。
Commented by yume_jin at 2012-05-17 16:15
蒼さんの優しいさ全開のお写真ですね~♪ ^^
こちらまで ほのぼのとした気持ちになります。
ずっと宝物にしていたいお写真です☆
Commented by niji-no-iro at 2012-05-17 16:27
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

2歳になったばかりの友達の子供ちゃん。
約1ヶ月ぶりに会いましたが、以前より言葉も増えて、
更にやんちゃになってました(^^)
大好きなママにお花を・・・の瞬間です♪
私も癒されながら撮った1枚です☆

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)