「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

小さな旅人

e0148083_15441366.jpg

行き先?
風に聞いてくれ。


なーんて言ってそうだけど、足はママ(友達)の方へ向かってます(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-17 16:15 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18002394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-17 17:05
蒼さん、こんにちは~!
行き先?
風に聞いておくれ・・・は治郎右衛門の得意文句なのに~(笑)
今日の所は可愛いモンスタ~ちゃんにお任せするかw(^_-)-☆

★P
Commented by pm3-2 at 2012-05-17 18:57
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
流離の王子様ですかね^^
Commented by mimoza_life at 2012-05-17 19:14
こんばんは^^

かっこいいね^^ 大きくなったねぇ~。
Commented by あね☆もね at 2012-05-17 19:58 x
すっかり初夏の装い!
風任せな旅はもう少し大きくなってからかな?(笑)
横のはゴミ収集車?
それを見にママのそばを離れてたのかなー。
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-05-17 20:40 x
カッコイイ~!

ポーズも決まっていますね。
Commented by ya_mura at 2012-05-17 20:45
絶妙のポージングに大物になる予感が…
ナイスなシャツです…←そこ??(^^;)
Commented by サクラびより at 2012-05-17 21:07 x
大人びた感じで歩いてますねー
小さな旅人、可愛いですね♪
ヨソを見ながらでも、ちゃんとママのもとへ…
うちの子とは大違いだ。。。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-17 21:16
あははヽ(*^^*)ノ カッコいいセリフ&ポージングに
ドキッとしました♡
ママの元へ、、、いってらっしゃ〜い(*ゝ∀・*)-☆
Commented by muramasa at 2012-05-17 21:31 x
これくらいの年だとまだ「ママ、ママ」って感じですよねー。
ちなみにうちの息子はうちの奥さんより、ママ友のママの
方が好きみたい^^;;;
Commented by おぐっち at 2012-05-17 21:49 x
風任せですか??(-m-)ぷぷっ
パッカー車が面白いですね(*^-^)ニコ
Commented by renaphoto at 2012-05-17 22:51
かっこいい~~(^^)
風任せ~歩く姿もイケテマス♪♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-17 22:55
こんばんは^^
オサレな旅人ですね~^^
行き先は風に聞いてくれってホントに言ってそう(笑)
Commented by surigon at 2012-05-17 23:03
小さくても男の子ですね~
歩き姿がいい男してます^^
Commented by hanapapa at 2012-05-17 23:17 x
こんばんは。
風に聞いてくれ、なんてカッコいいセリフ☆
お写真の雰囲気がぴったりじゃないですか^^
横顔が可愛いですね!
Commented by meets at 2012-05-17 23:31 x
凛々しいですね!
外した視線がクールですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-18 00:23
こんばんは!
ちょっとした一瞬、
蒼さんのコメント、上手いです~~
本当にそんな大人びたふうに見えてくるから不思議ですね!
Commented by Ray at 2012-05-18 00:46 x
こんばんは。
もうこんなに大きくなったんですね~
ちょっと斜に構えて歩く姿が
大人びてみえますね(^^)
蒼さんのカメラにかかればゴミ収集車(?)でさえも
優しい雰囲気ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-18 01:13
こんばんは。
うふふ(^^)
”あら大人っぽいことを~!”と思ったら
そうかそうか(^^)
かわいいなぁ♪ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-05-18 06:07
かっこいいなぁ~
いい男になるよ!
うん!!
Commented by papacamera at 2012-05-18 08:26
左手のポーズがいいですね。

僕もそんな旅を大学に入ったらするぞ!と思っていましたが、
体育会の部活に入り、機会を逸してしまいました。
でも子育てが一段落したらいつか。
Commented by lala-monologue at 2012-05-18 09:06
こんにちは^^
うーん、渋いですね~(笑)
Tシャツもかわいい♪
蒼さんのお写真はかわいいモデルさん活躍中^^
心が温まります♪
Commented by konironohara at 2012-05-18 11:12
こんにちは。

ちょっと照れくさそうな仕草が可愛らしいですね。
ママ大好きよね、男の子は特に♪
Commented by at 2012-05-18 11:34 x
こんにちは♪
蒼さんのコメントに、思わず『プッ♪』って
『まだ此処に居たいけどママあっちだし、どう~しよ~』
な~んて思ってるのかなぁ~ (^^)
何にしても可愛すぎます♪ P☆
Commented by mayurin315 at 2012-05-18 14:05
こんにちは♪

おぉ~ポーズが可愛い!
男の子って強がってみせても
ママが一番なんですよね…(^_-)-☆
Commented at 2012-05-18 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2012-05-18 21:48 x
あははっ!
本当にそう言ってるように見えるから不思議(笑
でも・・・まだまだ「ママ」ですよね~♪
Commented by あき at 2012-05-18 21:53 x
蒼さん、こんばんは☆
可愛い~(^。^)y-.。o○
水色の帽子がお似合いですね。
横を向きながらも足はママに向いて
ママが一番好きなんですね。
「行き先は風まかせ」子供ってそんなところがあるかもしれませんね。
P☆
Commented by sarii at 2012-05-18 23:20 x
大きくなりましたね~!
素敵なお写真*
息子は動き回るのでこういうお写真なかなか撮れません><。
お母さんとのショットいいですね~♪
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-19 07:07
おはようございます!
おっ、カッコいいセリフですね~
ポーズも決まってますよ~
でも、ママの方へ・・・。なんですよね。
Commented at 2012-05-20 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-20 08:34
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

公園にとまってたゴミ収集車(かな?)に大興奮で、ママと
一緒にしばらく見てました(^^)
で、その後、少しだけママから離れて・・・の図です。
こういうちょっと大人のような表情を私も初めて撮ったので、
嬉しくてアップしてみました(^^)
もちろん、まだまだママっ子ですけどね(^^*)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆