虹のいろ

キミの歩く道

e0148083_831614.jpg

回りの景色を楽しみながら。
イヒヒ♪

e0148083_833652.jpg

一歩。また一歩。
ゆっくり進めばいいんだよ。
ヨイショ。ヨイショ。


↓↓「More」に続きがあるので、お時間ある方、どうぞ〜(^^)

今回の友達の子供ちゃんシリーズ3部作でいったん終了です〜。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



e0148083_8173256.jpg

うまくいかなくたって
・・・シュン。

e0148083_8175823.jpg

また立ち上がればいいんだ♪
ガオーッ!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-20 08:27 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18019155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-20 08:34
小さい旅・・・続いてますね♪
Commented by screen03 at 2012-05-20 09:25
おはようございます。
小さな旅人君、楽しそうに
一歩一歩すすんでいるのですね^^
良い笑顔ですね♪

私も小さな旅人君を見習って、
ゆっくり一歩一歩進んでいこう♪
Commented by muramasa at 2012-05-20 09:29 x
楽しそうな表情がいいですねー。
そうそう、うまくいかなかったらまたやりなおせばいいんですよね。
失敗しないと成功もないわけで。
Commented by mimoza_life at 2012-05-20 10:22
こんにちは^^

子供ってパワフルだよね^^ 私も子供の前向きな考え方を
見習わなくちゃといつも思う(笑) その日を、その時をしっかり
楽しみたい^^
Commented by surigon at 2012-05-20 10:38
さすが男の子!小さくても遊ぶことには積極的ですね~
うちの姪っ子は、この手の遊具が苦手です^^;
Commented by emi at 2012-05-20 10:56 x
柔らかい雰囲気が出てますね。
ファインダーから優しさが伝わってきそうです^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-20 11:11
蒼さん、こんにちは~!
子供遊ぶ姿って良いですよね~(^^)
また良い表情を捉えています^^
我が家の遥か昔を思い出して笑顔の治郎右衛門です(^_-)-☆

★p
Commented by greenleaf08 at 2012-05-20 11:15
こんにちは。
心がほんわりしますね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by azure159 at 2012-05-20 11:40
小さい頃はこんあ遊具大好きさったなあ~
かすか~に残る記憶を思い起こされました。
笑顔がとってもかわいいですね~
Commented by at 2012-05-20 13:12 x
こんにちは♪
こういうコを見ると『ガンバレ!』って見守りたくなっちゃう!
小さな手で掴んで、小さな足で登って…
手を貸したくなりそうだけど、ガマン!ガマン!って♪
蒼さんの優しい眼差しが目に見えるようです (^^)
P☆
Commented by papacamera at 2012-05-20 14:27
落っこちているのかな?
ちいさい時はこうだったなぁと懐かしくなりました。
Commented by xmxmxm at 2012-05-20 15:43
かわいいモデルさんですね~♪
笑顔が最高!!
うちの子たちは用心深かったから、こんな遊具には全く・・・でした^^;
元気でたくましくて、いいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-20 16:01
こんにちは。
元気100倍!!♪
楽しそうに過ごす笑顔が最高ですね。
失敗も大切☆
色々チャレンジする精神素晴らしいです! ぽちり 琴乃
Commented by ya_mura at 2012-05-20 19:26
わはは(^o^)足を踏み外しても何のその。
子どもはこういう元気の良さがいいですよね~!
Commented by aerial_feeling at 2012-05-20 19:38
このヨチヨチ感が堪らないですね
撮影しながらもファインダー越しに手をのばしたくなりませんでした
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-20 19:49
私コレ系(アスレチック)苦手〜と思ったけれど(運動音痴;)
足を踏み外しても、この笑顔!!!
この笑顔があれば、何度でも立ち上がれるネ o(*^ー^)o
うわ〜凄いな〜〜〜
って、パワーをもらいましたよ〜 (*^ー^)v
Commented by sakurashot at 2012-05-20 21:25
いい笑顔♪
特に3枚目の写真いいですねー
ハマってもへっちゃらって感じの表情が愛らしいですね。
最後の笑顔も好きです。
どの写真も素敵に撮られてますね〜
Commented by うっちー at 2012-05-20 21:26 x
満面の笑顔! いいですねー!!!
こちらまで笑顔になれますよ♪
そうだそうだー! 何でも笑って乗り越えちゃえ!

モンスターTシャツ、大人用があったら買ってしまうかも(笑

Commented by hanapapa at 2012-05-20 21:28 x
こんばんは。
見てるだけで癒されますね。
ラストの笑顔が最高ですね~^^
Commented by happysweet1205 at 2012-05-20 21:30
めっちゃ楽しそうな笑顔で可愛いですね^^
周りのみんなを幸せにしてくれる天使君ですね。
アスレチック これ難しいですよね~
がおぉ~ってお顔も最高~♪
P☆
Commented by こだま at 2012-05-20 22:12 x
いいなあ、こういう笑顔^^
一瞬一瞬が楽しくて仕方がないというお顔ですね。
失敗を恐れない姿を見てると何だか元気になってきます。
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-20 22:29
こんばんは^^
3枚目、足を踏み外したのかな(笑)
こういうことありますよね~^^
4枚目のガオーッ、すごくいい表情ですね^^
Commented by Ray-orange at 2012-05-20 23:31
本当にこの子は表情が豊かで可愛い子ですね♪
蒼さんのお写真も全体的に淡いトーンで
優しい目線を感じるお写真だと思います。
次に登場する時はきっとまた成長してるんだろうな~(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-21 00:42
こんばんは!
先日の、風に聞いた行き先は、
ここだったのですね~
楽しそうな表情が、たまりませんね!
足取りもしっかりしていて、今後も楽しみ~♪
黄緑のTシャツが、よくお似合い!!
Commented by chibiteri at 2012-05-21 05:53
転んだ数より、1回多くたてばいいんだよ!

人生の(大)先輩の(元)お姉さんより。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-21 07:01
おはようございます^^
そう、一歩一歩ゆっくりでも前に進めば
いいんだよ。
道を踏み外してもいい笑顔!
また立ちあがって歩き出せばいいんだから・・・ P☆
Commented at 2012-05-21 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-21 18:38
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

まだ足元がおぼつかない感じもあるのに、果敢にもこの
遊具にチャレンジ!
落っこちても全くめげなくて。
ほんと子供って勇気の塊だなぁと思いました(^^)
ニコニコ笑顔には私も元気いっぱいもらいました〜♪
私も笑いながら撮った写真たちです(^-^)
みんなにも笑顔が届くといいなぁ〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪