虹のいろ

キミに夢中!

e0148083_18565256.jpg

今年もやっぱり、キミに夢中!


・・・でも、やっぱり薔薇って難しいっ(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-25 19:11 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18055951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-25 19:45
やわらかい黄色のバラ、素敵ですね〜
そしてカメラ女子が入っている事で
更に魅力ある写真ですね☆
前にも書きましたが、私は人物を入れて撮るのが
うまく出来なくて・・・(⌒~⌒);
Commented by sarii at 2012-05-25 20:40 x
黄色いバラきれいですね~^^
カメラ女子がはいってるのがまたいいですね♪
↓ 素敵なお写真!!!
映画のワンシーンみたいでとっても素敵です^^*
Commented by happysweet1205 at 2012-05-25 20:51
大輪の薔薇が見事に咲いてますね~。
こりゃ夢中になっちゃうわ^^
うんうん 薔薇ってめっちゃ難しいですw
いつも悩んじゃいます~。
カメラ女子もお洒落な方ですね^^
P☆
Commented by muramasa at 2012-05-25 20:54 x
バラ&黄色って難しいですよねー。
花びら一つ一つが描写できないんですよね。
でも、とっても綺麗に撮れてるじゃないですかー。
カメラ女子がいいアクセントになって華やかな写真になってると思います☆
Commented by mimoza_life at 2012-05-25 21:26
こんばんは^^

バラって難しいね。下手したらカタログの写真みたいになるし(笑)
私も撮った写真を見て、これってカタログみたいな写真だって
思ったのがあったよ(笑) でもまぁいっかって(アバウトねぇ)
でもバラは美しいよね^^
Commented by pm3-2 at 2012-05-25 21:32
バラは見て見ぬふりをするσ(゚∀゚ )ワタシ
なにか問題でも?(笑)
いいモデルさんにいい構図^^最高です♪
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-25 21:39
蒼さん、こんばんは~!
黄色は幸せ色・・・大好きな治郎右衛門で~す!
薔薇ですね~、今どこも薔薇が満開ですよね・・・。
小生は被写体としては苦手な花です(>_<)
道端で可愛く咲いている花が大好物なのだ(笑)(^_-)-☆

★P
Commented by sakurashot at 2012-05-25 22:14
黄色のバラがとても奇麗ですね!
モデルさんを上手く構図に入れて撮られてますね〜
今日も素敵な写真です!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-25 22:18
こんばんは^^
たくさんの薔薇が咲いてて綺麗ですね~♪
薔薇ってホント難しい被写体ですよね!
僕も何度撮っても納得がいく写真が撮れません^^;
Commented by renaphoto at 2012-05-25 22:19
黄色いバラはなんか若々しくって元気になれる
気がします♪
可愛いカメラ女子もまた良い感じですね(^^)/
Commented by hanapapa at 2012-05-25 22:59 x
こんばんは。
黄色のバラとバラのような素敵な女子^^
とても和みの光景です☆
夢中になる気持ち、分かります^^
わたしもバラ撮影行きたいなぁ~
Commented at 2012-05-26 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meets at 2012-05-26 01:25 x
私も夢中の一人です!
お写真拝見したらバラ撮りしたくてウズウズしてきましたw
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-26 01:43
こんばんは!
可愛いお帽子のカメラ女子、
たしかに熱心になるバラの美しさですよね~
また黄色のばらが咲き誇っていて、
これはかぶtりつきで撮りたくなります!
Commented by ya_mura at 2012-05-26 06:15
おー、一生懸命撮ってますね~。
撮ってる姿を撮る、これまた面白いものですよね(^^)
黄色のバラ、見事に咲いてます。次のアップはバラが主役かな??
Commented by chibiteri at 2012-05-26 06:26
大きい花は、引いてもだめ、寄ってもだめ・・・
どうすりゃいいの・・・(T_T)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-26 07:01
おはようございます^^
カメラ女子、なかなかオシャレな方ですね。
ポストカードみたいです。

今日これからバラを撮りに行きます。
ホントに難しいな~と・・・。
Commented by ふっさん at 2012-05-26 07:13 x
おはようございます!

わぁ~♪
見事に満開やね!
でもホント薔薇って撮るの難しいですね。
だけどそれだから楽しい♪
なんてね!!^m^
ぼくもバラ撮りにいこっと!!
Commented by greenleaf08 at 2012-05-26 08:16
おはようございます。
素敵なお写真ですね。
キミに夢中!なその気持ちわかります(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by emi at 2012-05-26 08:36 x
「他の物は今なにも目に入りません…」
そのくらいに集中!って感じですね。
そうして…
本当に薔薇はその綺麗さを表現するのが難しいです。
Commented by at 2012-05-26 12:14 x
こんにちは♪
私も先日薔薇を撮って来ましたが難しい~!
待ちに待ったはずなのに、難しくて(苦笑)
ましてや人物も一緒には至難の技です (^^ゞ
こんな可愛いモデルさんだったら撮りたいけど
たいてはおじ様が多くてスルーしちゃいます(笑)
それにしても黄色い薔薇、元気になれそう~♪
P☆
Commented by うっちー at 2012-05-26 17:31 x
おぉ~っホントだ! かなり夢中!!(笑
私は他の人が写真を撮ってる姿を見るのが好きなんです♪
え?ヘンタイ?(笑
これを分かってくれる人、いると思うんですけど~~~

Commented by niji-no-iro at 2012-05-26 18:46
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

薔薇。やっぱり、難しいですよね・・・。
バラ園に行くと、美しさと香りとでテンションあがるんです
が、撮ってるうちに、なんか違う〜〜ってなっちゃうんです
よね(^^;)毎年ですが。
黄色のバラを夢中に撮影してるのは、一緒に撮りに行った
友達です。後ろから隠し撮りしました(^^)v夢中すぎて
撮っても撮られても気づかないんですよね〜。
いっぱい撮ったけど、アップできそうな写真がほとんどない
ので、薔薇シリーズは数回で終わると思われます(><)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪