虹のいろ

girls

e0148083_1715795.jpg

心のままに。


バラ園にて。
無数のバラの中で、今回一番気に入ったのが、この「ポールズ ヒマラヤン ムスク」です(^^)
今年は、「薔薇!」って感じの真っ赤な薔薇をかっこよく撮りたい!と思って行ったけど、
結局、赤い薔薇は1枚も撮りませんでした〜(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-26 18:39 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18061697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-26 18:58
蒼さん、こんばんは~!
なんとまあハイキーで可愛い~w
治郎右衛門、この手の写真は撮れませんねぇ~!
見習わなくては(^_-)-☆

★P
Commented by Ray-orange at 2012-05-26 18:59
まさに若い女の子が賑やかに楽しく話をしている、
そんな感じのお写真ですねー
赤いバラも大人っぽくていいけれど
やっぱりピンク系に眼がいってしまいますよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-26 19:01
こんばんは。
↓ご友人???
お天気の中だと黄色がさらに映えますね!!

ピンクの八重咲きかわいらしい(^^)
まさに女子!! ぽちり 琴乃
Commented by myk-photo at 2012-05-26 19:19
かわいいーーー!
この色、花の形、すごっく好きです。

蕾が真珠みたいで

背景のボケの色もきれいですー!

ぽちぽち!w
Commented by pm3-2 at 2012-05-26 19:43
いや~、美しいです。
背景の色合いもとても上品でステキ♪
Commented at 2012-05-26 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-05-26 21:43 x
自分も明日薔薇撮りに行く予定です。
デジカメは真っ赤な色は難しいですね((+_+))
自分も知らず知らずに赤色はパスしちゃいます。。
Commented by renaphoto at 2012-05-26 22:07
可愛いですね!
バラってすごい種類が多くて~みんな名前ついてて
覚えられません(笑)
女の子らしくってとっても好きです♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-26 22:11
優しく可憐な乙女たちが
咲き誇っていますね^^
甘い香りと、楽しいお喋りが聞こえて来そうです(^ー^* )♪
Commented at 2012-05-26 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapapa at 2012-05-26 22:46 x
こんばんは。
この色合には、とても魅力を感じます!
真っ赤なバラより、淡いほうがやっぱり好きかな~^^
優しい爽やかな感じで、楽しい雰囲気が伝わってきます☆
Commented by mimoza_life at 2012-05-26 23:02
こんばんは^^

優しいバラだね^^ 長い名前、覚えられていいね(笑)
私だったら、きっと覚えられないわ。
今、下関のあるかポートって言うのかな? 軍艦181って書いてた
と思うけど、停泊してるよ^^ 明日、多分見に行くと思うけど^^
中も見学で来てね☆ あ、そうそう、明日、天皇陛下と皇后陛下
が来られるのよ、下関に。だから交通規制があるみたい。
人が多いと思うけどね。
Commented by papacamera at 2012-05-26 23:36
このバラの可愛さと背景の柔らかな色彩がマッチしていて
心癒される1枚です。
Commented by yuk_k13 at 2012-05-26 23:47
かわいー
もうバラの季節ですか。
いいですねー。
今年はお花が全体的に遅い気がしますが。
やっぱりこうやって見れると楽しいし^^
優しいお色に癒されますね♪
Commented at 2012-05-27 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2012-05-27 05:57
華やかなバラもいいけれど、小さいバラに目が行くんですよね。
私が小さくてかわいいから?(爆)
Commented by ya_mura at 2012-05-27 06:17
バラも本当に色々な種類がありますからね~
赤いバラに「おお!」っとひらめく瞬間はまた後の機会かも…ですね。
タイトル通り、かわいい感じのバラさん、いい雰囲気で撮られてますね~
Commented by muramasa at 2012-05-27 06:51 x
背景を黒とかにして撮影した赤いバラも好きだけど、
こういう日の光をあびるバラも綺麗ですねー。

この時期はほんとたくさんの花が撮れて楽しいですよね。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-27 07:14
おはようございます^^
色合いといい形といい、とてもカワイイばらですね。
大きな花一輪もいいけど、こういう小さいばらも
いいですね♪
ガールズ、確かにそんなカンジです。
Commented by at 2012-05-27 07:49 x
おはようございます♪
可愛い~~♪ こんなふうに撮りたかったな (^^ゞ
私も薔薇を撮って来て、昨日見返してみたら
殆ど同じような構図で脳が無いなぁ~と凹みました(笑)
私の腕が無いのは仕方ないにしても
やっぱり薔薇は難しくて、甘く見ちゃダメですね (^^ゞ
P☆
Commented by greenleaf08 at 2012-05-27 13:38
こんにちは。
素敵!こんな風にバラの写真を撮ってみたいです(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by shiroiinu2 at 2012-05-27 15:34
こんにちは。
可愛いですね~~。 ハイキーのバラもこんなに素敵なんですね、、。  
ほんとうに ぱすてるの世界のようで 素敵です(^_-)-☆
Commented by こだま at 2012-05-27 16:56 x
淡い色合いがきれい♪
ポールズ ヒマラヤン ムスクですか、初めて見るかも。
バラはいろんな種類があるから、毎年新しい出会いがあったりしますよね。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-27 18:20
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ポールズ ヒマラヤン ムスク。って名前長いですよね(^^;)
「ヒマラヤ」だけ印象に残ってて、帰ってから、調べました〜。
つるバラっていうんでしょうか?くるくる巻き付きながら
上まで伸びてて、そこから薔薇の雨のように垂れさがって
て。もうちょっと全体も撮れば良かったなぁ。なんて、今
思ってます(><)
今年もあまりいい感じに撮れなくて、もうアップできそうな
のがありません(--;)
次は秋にリベンジ!ですね。たぶん。

後ほど皆さんのところへ伺います♪