「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

虹色の梯子

e0148083_17551819.jpg

葉っぱにかかる虹色の梯子、見つけました♪


家主さんは不在でした(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-27 18:11 | 自然 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18067405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-05-27 18:50
家主さん不在でよかったですね^^
私も本日、たくさん撮りましたが、UPは後日です。
前ボケの入れ方が巧いですね~♪
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-27 19:04
蒼さん、こんばんは~!
グリーンのボケがたまらなく良いですね~(^^)
なんなんだろうこの梯子は?
グリーンがとても良い効果をだしていますね^^

★P
Commented by mimoza_life at 2012-05-27 19:13
こんばんは^^

蜘蛛の巣って、きれいだね^^ 家主は怖いけど、なんでこんなに
きれいに輝くんだろう? きれいだねぇ~^^
Commented by myk-photo at 2012-05-27 19:17
くものす、なんですか???

すごーい(´▽`)こんな風に撮れるんですね!
虹色もすごいですね!
Commented by ya_mura at 2012-05-27 20:47
うぉぉぉ~っと!お見事な梯子でございます(^^)
ん?主はおらぬのですか。ザンネーン!…(笑)
Commented by sakurashot at 2012-05-27 21:04
蜘蛛の巣も蒼さんが撮ると
優しく奇麗な写真になりますね〜
キラキラと良い感じに撮られてますね!!
Commented by renaphoto at 2012-05-27 21:06
蜘蛛の巣も、こんなに美しく撮れるのですね!!
キラキラ虹色ですね(^^)
バックのグリーンもとても綺麗♪
Commented by alpinism2 at 2012-05-27 21:34
蜘蛛の巣もこうやって撮ると立派なアートですね♪
家主さんがいるとアートにはなりそうにないですね(^^ゞ
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-27 21:34
緑の前ボケの向こうに
綺麗な虹色が♪
飛び込みたくなってしまうかも^^

梯子って、少しずつ段違いになっているのネ^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-27 21:47
こんばんは^^
虹色の梯子、とっても素敵です♪
抜群の角度から撮られていますね^^
グリーンのボケも綺麗です^^
Commented by おぐっち at 2012-05-27 23:08 x
よく見たら一番上が虹色ですね(*^-^)ニコ
Commented by うっちー at 2012-05-28 00:31 x
不思議ーーーっ
遠い未来の高速道路!?
新緑に架かる虹の橋、とっても綺麗ですね♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-28 00:38
こんばんは!
虹色に輝く梯子に、うっとりです~
きらきらと葉っぱの間にできてますね。
家主さんの素晴らしい能力、
そして、それをとらえられた蒼さんの技術、
最高のコラボですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-28 02:57
こんばんは。
家主さんはお忙しかったのでしょうね(^^) 
太陽の光にキラキラと
美しさが映えますね。 ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-05-28 06:27
クモの巣。きれいですよね。
家主さえいなければ・・・(笑)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-28 07:17
おはようございます^^
新緑の前ボケがとてもキレイですね。
初夏の陽射しが虹色に輝く・・・
とても素敵なお写真ですね♪
Commented by itohnori at 2012-05-28 09:29
ご無沙汰しております。
 私のブログに訪問頂きありがとうございました。
前ボケから除々にピントが合い、最後に虹色の帯。
とても素敵な写し方に感動しました。
Commented by at 2012-05-28 14:21 x
こんにちは♪
蒼さん、家主さんがお留守で良かったですね (*^-')ノ⌒☆
虹色の梯子、ここまでくると芸術作品です!
この決定的瞬間を見逃さなかった蒼さんも凄い♪
P☆
Commented by とまこ at 2012-05-28 15:25 x
こんにちは♪
「いちばん美しいクモの巣」という
大好きな絵本を思い出しました(^^)ふふ
蒼さんの写真はいろいろな記憶と繋がります♪

バラ園の写真もステキだ〜(^ニ^)
ちなみに私は体格に似合わず、
ミニバラ、大好物・・大好きです(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-05-28 16:58
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

一時期、蜘蛛の巣撮影にハマっていたんですが。
久しぶりに綺麗な状態のを発見して、また情熱が!(笑)
角度をいろいろ変えながら、虹色になるところを探して
撮りました(^^)
植物園内ではありますが、完全に不審者ですね(^^;)
その甲斐あって、虹色の部分を切り取ることができました♪
紫陽花もチラホラ咲いていたのに、気づけば蜘蛛の巣ばかり
撮ってました〜〜(--;)
家主さん不在でラッキーでした♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by muramasa at 2012-05-28 20:12 x
これはかっこいい!
こういうのを見つけるセンスがすごいです。

私のブログにコメントありがとうございました。
ペンタの独特の色、って言われると何だろう^^;
上手く説明できないんですが、夕焼けとか青空とか
色合いが綺麗なんですよ。
感覚的なもので、全然説明できてなくてすいません^^;

ちなみに、ブラインドテストして、ペンタとニコンとキャノンと
ソニーの区別はつきませんw
そう考えるとプラシーボ効果かもwww
Commented by ふっさん at 2012-05-29 06:16 x
おはようございます!

すっごく素敵に撮れてますね♪
この虹を探すのホント楽しいですよね。
それにしても切り取りもさすが蒼さんって感じで感心します♪
ちなみにぼくも旅行先でめっちゃたくさん梯子見ました。
撮ろうとチャレンジしましたが上手く撮れないうえに捕獲されそうになりました。(笑)