虹のいろ

空をみあげて。

e0148083_1755035.jpg

目を閉じて空の声を聞くのぢゃ。  byチュン太郎



約1年ぶりにチュン太郎の登場です〜。目を細めて、すっかり老けこんでますが(^^;)
覚えてる方いたら嬉しいなぁ〜(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-29 17:21 | 生き物 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18080500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-29 18:21
蒼さん、こんにちは~!
ちゅん太郎・・・良いね~ミングで立ち姿がお見事です(^^)
何だか、この国の将来を見据えているような(笑)・・・可愛いですね~(^_-)-☆

★P
Commented by miyacchi-0713 at 2012-05-29 19:08
蒼さん、こんばんわ~♪

チュン太郎くん!!
いい表情してますね~。(*´∇`*)
本当にチュン太郎くんが言っているようなコメントです~。

蒼さんの構図の取り方、いつも勉強になります!(`・ω・´)
ぽちっ♪
Commented by tenchan-555 at 2012-05-29 19:16
我が家の相方くんが大のすずめ好きなのです^^
この凛!とした姿、カッコかわいいですね♪
Commented by あき at 2012-05-29 19:35 x
蒼さん、こんばんは☆
チュン太郎君、覚えてますよ^^
空を見上げて凛とした姿はカッコイイですね。
私がスズメなら好きになっちゃいそうです(^。^)y-.。o○
チュン太郎君、何を思っているのでしょうか。
気になります。
P☆
Commented by at 2012-05-29 19:39 x
こんばんは♪
チュン太郎君、はじめましてです (^^)
何だかチュン太郎君に言われたら
『分かった! そうするね♪』と素直になれそう!
私も昨日挑戦したけど逃げられました (^^ゞ
P☆
Commented by pm-3 at 2012-05-29 19:40 x
お久しぶりなチュン太郎^^
良い表情であります。
今の時期、黄色い嘴のチュン吉やチュン子を見かけませんか?(笑)
Commented by renaphoto at 2012-05-29 19:55
チュン太郎くん、空を見上げていますね♪
雀ちゃんも、構図でこんなに素敵に映るんですね~☆
Commented by usa104 at 2012-05-29 20:09
こんばんは。
青い空とチュン太郎君ですか・・・
ほのぼのする一枚ですね。。。

すずめは20種類くらいいるそうなんですが
最近、数がかなり減っているそうです。。。
そういえば最近カラスは見るのですが、
すずめは見てないような気がします。。。(*^_^*)
Commented by おぐっち at 2012-05-29 20:35 x
チュン太郎ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
確かに最近都内はスズメ見なくなりましたね。
カラスが多いですからね(*_*)
Commented by あね☆もね at 2012-05-29 21:27 x
でたー!チュン太郎!
久しぶりー!会いたかったよー!(笑)
どこを見ているんだーい。
Commented by mimoza_life at 2012-05-29 21:28
こんばんは^^

かわいいね^^ すずめってすぐに逃げないのかな?
私も撮ろうと思ってカメラを向けてみたけど、結構離れていても
すぐに逃げられちゃって^^; かわいいよね、チュン太郎ちゃん^^
Commented by Ray-orange at 2012-05-29 21:31
チュン太郎!覚えてます!!!
眼を細めて、何だかちょっとニヒルな雰囲気ですね。
大人になったのかな~?
構図がとっても爽やかですね~♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-29 21:46
チュン太郎、お久しぶり〜♪
澄んだ青空背景に綺麗に撮ってもらえて
誇らしそう o(*^ー^)o

チュン太郎、なんて声が聞こえたかな^^?
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-05-29 21:53 x
この構図はお見事だと思います。
さすが!蒼さん

チュン太郎、何を感じ取っているのでしょうか・・・
Commented by saochan7k at 2012-05-29 22:09
こんばんは^^
まぶしそうな、でも空を見上げたような表情が
かわいい^^
Commented by ya_mura at 2012-05-29 22:11
おお、空間の生かし方がいいですね~
チュン太郎シリーズ、次回作も期待であります(^^)
Commented by sakurashot at 2012-05-29 22:14
上手い撮り方ですね!!
しかもチュン太郎のコメントがいいですね〜
どんな空の声が聞こえてくるんだろう。
Commented by 寅次郎 at 2012-05-29 22:29 x
青空をバックにしたチュン太郎。
いよぉ~!千両役者。
Commented by meets at 2012-05-29 22:40 x
覚えてますとも。チュン太郎!
何だか悟りを開いたような表情がいいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2012-05-29 23:04
たびたび登場するチュン太郎 今日のもナイスシャッターチャンスですね^^
めっちゃ可愛い~~♪
悟りをひらいたような^^
すずめってなかなか撮らせてくれませんよね~。
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-30 00:40
こんばんは!
フフフ・・・
そんな可愛いすずめのつぶやきが
聞こえてきそうです!笑
チュン太郎、ファンになりそうです~
Commented by うっちー at 2012-05-30 00:50 x
チュン太郎くん、初めましてーーー♪(笑
過去シリーズも見ました!
何を瞑想しているんだろう?
可愛いですねぇ~ ぷっくりぶりに萌~~♪

Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-30 03:18
こんばんは。
うん、この角度、いいですね~かっこいい!
チュン太郎さんかっこいいですよ~!! ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-05-30 06:52
哲学してますね。
チュン太郎・・・
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-30 07:14
おはようございます♪
目を閉じて何を思うかチュン太郎・・・
ちょっと丸くなってるとこがカワイイですね。
Commented by itohnori at 2012-05-30 08:11
niji-no-iroさん、お早うございます。
 チュン太郎の登場ですね。
私は鳥に疎いのですが、良く見るとスズメはスズメでも
珍しいスズメ(ニュウナイスズメ)の様に見えますね。
もし、そうだとすると羨ましいですよ。
私は一度も会ったことがありませんので。
Commented by konironohara at 2012-05-30 10:21
こんにちは。

目を細めて、日向ぼっこでもしているようですね♪
気持ち良さそうです!
そんな可愛らしい姿で、哲学しているなんて余計に萌えます~♪♪
Commented by Mery at 2012-05-30 11:34 x
こんにちは!
チュン太郎! 分かるんですか? 愛ですね~(´▽`*)ノ
野生の小鳥は寿命が3年ほどと聞きました。
厳しい中にいるから老け込んでるっていう表現がしっくりくるような気がします。

今日、琉球新報の記事に白いスズメの写真がありました。
スズメ、かわいいです^^
Commented by niji-no-iro at 2012-05-30 17:31
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

チュン太郎を覚えてくれてた方も、初めましての方も、
温かい言葉ありがとうございます(^^)
チュン太郎も喜んでることと思います(^-^)
このチュン太郎くん(スズメは基本的にチュン太郎と呼んで
ます。笑)カメラ向けても堂々としたもので、瞑想を
続けてました〜。ほんと可愛かったです♪
スローペースになるとは思いますが、またチュン太郎を
登場させたいと思いますので、そのときはよろしくお願い
します(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜☆
Commented by muramasa at 2012-05-30 21:04 x
チュン太郎シリーズ拝見しました^^
チュン太郎の一言がなんか面白くてツボです☆

次の登場を楽しみにしてます^^