虹のいろ

にゃんだふるDAY

e0148083_178176.jpg

こ、このフォーメーションは!?


必殺技を繰り出す前の・・・?って違うか〜(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-30 17:24 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18086994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-30 17:29
蒼さん、こんにちは~!
ようこそネコの楽園へ~(^^)
そんな感じかな?(笑)

★P
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-30 18:05
こんにちは。
うははは(^^)
先頭のしろくろちゃんが指揮官でしょうか??
でも他の2人はちょっと
気が抜けすぎ???(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by myk-photo at 2012-05-30 18:36
こんにちは(*^^*)

この3匹たまりませーん!w

真ん中の猫さん、にゃーって感じですね
階段?人が来ても知らにゃいって顔してそう。
Commented by shin_0909 at 2012-05-30 18:53
こんにちは♪
いいですね〜このフォーメーション(笑)
やる気のなさがいい感じですね、特に真ん中の子(^-^)
足の投げ出し方が素晴らしいですね!^^
Commented by at 2012-05-30 19:10 x
こんばんは♪
う~ん、このフォーメーションでいきますか?
もう一度作戦を練りましょうかねぇ~ (^^ゞ

もう、めちゃくちゃ可愛いです♪
我が家のルイもこの3通りの格好得意です!
あっ、ルイもメンバーに入れてもらおうかな(笑)
P☆
Commented by xmxmxm at 2012-05-30 19:16
ああ~! なんていい位置に!!
パラダイスの島ですね^^
Commented by pm3-2 at 2012-05-30 19:21
こ、このフォーメーションは、まさか・・・
(`ェ´=)`ェ´=)`ェ´=)ジェトストリームアタックでは?(笑)
Commented by shiroiinu2 at 2012-05-30 20:22
すご~~い。みんながそれぞれ愛きょうあって 可愛い~~。
いつもシャッターチャンスを逃さないで すごいです(*^^)v
Commented by おぐっち at 2012-05-30 20:33 x
にゃんと可愛い光景です。
自分も今度、ノラちゃん撮ってこようv(・_・) ブイッ

そう言えば沖縄で白いスズメが見つかったとか?
突然変異みたいです。
Commented at 2012-05-30 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2012-05-30 20:58
ネコ三段活用…ってところでしょうか。
お見事な瞬間です(^^)
Commented by muramasa at 2012-05-30 21:04 x
す、すごいフォーメーション(笑)
誰がリーダーなんでしょう^^
ジェットストリームアタック直前でしょうかねー。
Commented by renaphoto at 2012-05-30 21:22
これ偶然ですか!!凄い~可愛い~~♪
私2段目の子好きです~あんよが色っぽい~(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-05-30 21:34
一段間隔で綺麗に並びましたね~^m^
3猫編隊に入るフォーメーションかしら(^^ゞ
ってそっちじゃないっすよね(笑)
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-05-30 21:42
こんばんは^^

この関係って?(笑) 何だろうね、微妙な関係。仲良しなんだろうね^^
かわいいねぇ~、ほんわかするよ^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-05-30 22:15
おお〜 にゃんだふる!!!
なんて素晴らしいフォーメーション♪
これからお昼寝に入りますフォーメーションだったりして?(゚▽゚*)♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-30 22:34
こんばんは^^
こ、このフォーメーションは!?(笑)
ナイスな瞬間ですね~♪
すっごく和みました^^
Commented by うっちー at 2012-05-30 23:21 x
ぷぷぷっ
必殺技を繰り出す前にしては、静かすぎるフォーメーション。
・・・ハッ!!
だから必殺技なのか!?!?(笑
Commented by あね☆もね at 2012-05-31 00:11 x
うん、きっと表彰待ちですね(笑)
こんな可愛くならんでいる瞬間に遭遇するなんて。
めっちゃ可愛いなー。
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-31 00:59
こんばんは!
あら~ここから繰り出される必殺ワザは、
きっと素晴らしい攻撃なのでしょうね~笑
と言ったものの、みなさんゆるりとなさっていて、
これで敵を倒せるのか!!って思っちゃいました。笑。
でも癒されたから、それで充分ですね~
Commented by meets at 2012-05-31 01:26 x
まさしくニャンダフルな光景ですね^^
この場所での猫達の立ち位置。
やはり序列などが関係してるのかなと
猫社会を感じましたよ^^
Commented by chibiteri at 2012-05-31 05:37
ここは・・・もしかして!
実際に見たら萌えるでしょうね。
Commented by usa104 at 2012-05-31 06:03
おはようございます。
いいですね。にゃんちゃん。。。
三匹それぞれの表情もまたいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by ふっさん at 2012-05-31 06:09 x
おはようございます!

こ、これはっ!!!
リラックスフォーメーションですね。
しかもかなり完成度が高いっす!(笑)
Commented by aerial_feeling at 2012-05-31 06:11
鉄壁のディフェンスですね
真ん中のなめた感じが突破したくなります(笑)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-31 07:12
おはようございます♪
3匹それぞれの表情の違いが面白いですね。
先頭の白黒はやる気まんまんの闘志むき出しなのに、
2匹目の脱力感・・・笑えました☆
Commented by surigon at 2012-05-31 07:20
陽当りのよい場所なのでしょうか?
気持ち良さそうですよね^^
Commented by itohnori at 2012-05-31 08:30
niji-no-iroさん、お早うございます。
 上手く並んでくれましたね。
それぞれがみんな異なる表情。
真ん中のニャンコのリラックスムードが素敵ですね。
Commented by konironohara at 2012-05-31 11:52
こんにちは。

図ったように1段ごとに座っていて、ニャンと見事なフォーメーション!!
和んだ雰囲気で油断させてから必殺技を繰り出すのですね(笑。
Commented by とまこ at 2012-05-31 17:24 x
どの子も蒼さんを意識していないところがスゴイ〜♪

うちのカゲチヨちゃんも仲間にいれて
N4(笑)←ねこ4匹(そのまますぎ?)
「花より昼寝」絶賛発売中〜(^x^)ぷぷ
Commented by あき at 2012-05-31 22:25 x
こんばんは☆
3匹の猫ちゃん、それぞれにいい表情をしてますね。
一番下の猫ちゃんがリーダーでしょうか。
貫禄を感じます^^
私も仲間に入れてほしいです(^。^)y-.。o○
蒼さんも一緒に入りましょう^^
Commented by alpinism2 at 2012-05-31 23:03
みんな違う格好(^^)
居心地がいいのですかね~♪
気持ち良さそうな顔しちゃってますね~
Commented at 2012-06-01 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-01 10:02
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

地元にある猫がいっぱいいる島に、一年ぶりに撮影に
行ってきました(^^)
島猫ののんびりした雰囲気、たまりません♪
この猫ちゃんたちは、最初は違うところにいたんですが、
私が通りがかると、何故かこのフォーメーションに!(笑)
数枚撮ると、またバラバラに・・・。もしかして、
写真に写るときのキメポーズだったのかも?^^
がっつり猫撮影、とっても楽しくて、枚数もかなりのものに。
小分けにしてアップできたらなぁと思ってます(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by papacamera at 2012-06-01 16:03
見事なポジショニング。
毎日こうなのかな?