虹のいろ

ひだまり小道

e0148083_9535471.jpg

自分のペースでいいんじゃない?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-01 09:57 | | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18096599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-01 10:26
蒼さん、こんにちは~♪
黄色いお花が咲き乱れていてもほかに興味があるような感じで
マイペースに歩いているにゃん子ちゃんですね~^^
自分のペースで楽しむのが一番。うん、そうですね♪
ぽち。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-01 10:40
おはようございま~す!蒼さん(^^)
ねこちゃん、尾っぽをしっかりたててご機嫌だぁ(笑)
ぜんぜん、緊張していないなぁ、この子は・・・これ、蒼さんの得意技か?
ほのぼの猫ちゃん写真を見て思わず笑顔になった治郎右衛門でした(^_-)-☆

★P
Commented by konironohara at 2012-06-01 13:09
こんにちは。

うんうん。
まさに、その通りです。
自分のペースで、自分らしく♪
花にも気を取られずに(笑。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-01 13:37
こんにちは。
にゃんこの足音
なんだか重く聞こえてくるようです。
”にゃんだにゃんだ!私の道だぞにゃ~!!”
なんてf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by at 2012-06-01 14:45 x
こんにちは♪
ハイ! そうします (^^)v
と言いたいところですが、今はグッと我慢して(笑)
オヤジ殿のペースに合わせています (^^ゞ
でも、自分らしさは忘れないように♪
P☆
Commented by papacamera at 2012-06-01 16:05
マイペースになりたいけど、こどものペースにふりまわされっぱなし(笑)
Commented by usa104 at 2012-06-01 17:06
こんにちは。
今日のはまた、マイペースにゆうゆう歩く
ニャンちゃんがいいなぁ~ ほんわかモードになりますね。
(*^_^*)
Commented at 2012-06-01 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-06-01 17:16 x
ぴょこんと立ってる尻尾が可愛いですねー。
黄色い花の前ボケが綺麗です☆

私はマイペースってより、指図するタイプかも^^;;
Commented by pm3-2 at 2012-06-01 17:41
ピンと立ったシッポが(・∀・)イイ!!
Commented by itohnori at 2012-06-01 19:14
niji-no-iroさん、今晩は。
 ゆったりと歩いている様に見えますね。
マイペースで歩きたいけど、つい急いでしまいます。
急ぐ必要はない筈なんですが、…。
Commented by mimoza_life at 2012-06-01 20:22
こんばんは^^

この猫ちゃん、蒼さんの事が好きなんだね^^ しっぽをピンと
伸ばして来てる^^ 信頼してる証拠だよ^^ うちの猫も、家族を
見ると家の中でも、外でもしっぽをピンと伸ばして寄って来るよ^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-01 20:27
なんと優しい光。
なんと優しい猫ちゃん
素敵な世界にうっとりです
Commented by renaphoto at 2012-06-01 20:40 x
にゃんこには詳しくないですが、尻尾ぴ~んとなってると
ご機嫌なんですね(笑)
自分のペースで良いですよね♪
私、超マイペースです(#^.^#)
Commented at 2012-06-01 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-01 20:44
うんにゃ♪自分のペースでいいよねっ o(*^ー^)o
にゃんこ先生と同じくマイペースで行くわん(*^ー^)v
黄色いお花の道を、悠々と歩く姿が素敵です☆
Commented by おぐっち at 2012-06-01 20:55 x
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ピント立った尻尾がカワイイ。。
Commented by greenleaf08 at 2012-06-01 21:22
こんばんは。どうどうとした猫ちゃんですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by myk-photo at 2012-06-01 22:18
にゃーごって話しかけたい。

そして、>自分のペースでいいんじゃない?
今の私にいい言葉ですwありがたいですw
Commented by あき at 2012-06-01 22:35 x
蒼さん、こんばんは。
黄色のお花の小路を歩くネコちゃん、
マイペースでしっぽを立てしっかりと歩いてますね。
私もマイペースな方でのんびり者です。
お写真のねこちゃんのようにこれkらも歩いていきたいです^^
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-01 22:41
こんばんは^^
しっぽが立ってる~♪
ふんわりとすごく優しい雰囲気があって
見ていて心地良いです^^
Commented by meets at 2012-06-01 23:26 x
自分のペースで気持ち良さそうですね^^
黄色の花が画面をより優しく包んでくれてますよねー
Commented by sakurashot at 2012-06-01 23:32
のんびり具合が伝わる写真ですね♪
そうそう。
マイペースが一番ですよね〜
Commented by ya_mura at 2012-06-01 23:49
ネコってマイペースですよね~
黄色い花の入り方が( ´∀`)bグッ!
Commented by うっちー at 2012-06-01 23:50 x
今日も猫シリーズ!
嬉しいで~す♪
黄色のお花の陽だまり、ほんわかした気持ちになれます♪
猫ちゃんのピシッと立った尻尾、自信の表れなのかしら?
こちらも「よっしゃ!」という上向きな気持ちになりますね☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-02 00:28
こんばんは!
ハイキーな花道を悠々と歩くこの子、
主役中の主役ですね~
黄色のお花が効いてますね!
Commented by ふっさん at 2012-06-02 07:15 x
おはようござあます!

自分のペースでイイよね!!
蒼さんにそう言っていただけて嬉しいです♪
会社では「ほんまマイペースなんやから…」って言われてるぼくっす!!(笑)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-02 07:25
おはようございます☆
そうですよね。のんびりとした感じで
マイペースでいいんですよね。
このねこちゃんのゆったりした歩き方に癒されます。
Commented by shin_0909 at 2012-06-02 11:21
こんにちは♪
マイペースでいいですよ^^
猫はマイペースなところが魅力ですよね。
構図も露出もとっても素敵です。
Commented at 2012-06-02 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-02 21:55
蒼さん、こんばんわ~♪
うんうん、自分のペースでいいですよね。^^
猫ちゃんは本当にマイペースというか、わが道を行く!ってイメージです。。
ぴんと立った尻尾が可愛いです。^^
ぽちっ♪

Commented by aerial_feeling at 2012-06-02 23:18
マイペース大好きのPIERREです
何と言われようと自分の目指す位置に向かって頑張ってます
もちろんお気楽にね♪
Commented by kappa-moon at 2012-06-03 05:55
黄色のお花が咲く道を、
ピンとしっぽを伸ばして歩く猫ちゃん。素敵ですね。
昨日主人の実家に行き、猫ちゃんに会ってきました。本当に猫ちゃんって人間の言葉や気持ちがわかるんだなぁって思いました。

私もマイペースにいきたいなぁ、
と思います^^
Commented by chibiteri at 2012-06-03 07:33
ニャンコのマイペースが好き♪
見習っていきたいんだけど、なかなかねぇ・・・
Commented by りん at 2012-06-03 13:38 x
こんにちは!
わあ、可愛いネコ写真!
ふんわり黄色の花が優しい雰囲気を醸し出してますね〜
なんだか懐かしい気持ちにもなります^^
↓にゃんだふるもめっちゃ可愛い!
いい感じに階段にポジション取りしてくれてますね〜
のんびりゆったりとしていて、まさに我が家の休日だわ〜
いかんいかん、たまった家事をしなくては!(笑)
Commented by こだま at 2012-06-03 17:37 x
美猫さんですね~♪
おシッポぴーんと立ててのパトロール、
今日も普段通りの一日でありますように。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-03 19:32
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

お花の向こうから突然現れた猫ちゃん。
あっという間にこちらに近づいて来て、ほとんど撮れず(^^;)
貴重な1枚です〜。
マイペースな美猫ちゃんとの楽しいひとときでした(^-^)

まだまだ猫写真たくさんあるので、ちょこちょこアップする
予定です〜。
猫好きな方、お楽しみに・・・?

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)