虹のいろ

水無月の空

e0148083_18534033.jpg

空色に染められて。


紫陽花も始動!


**お知らせ**
6/9(土)10(日) 10:00-17:00
「cafe ねこのじ」にて開催される「ねこのいち」に参加します。
ハンドメイドの作家さんや、普段とは違うテイクアウトメニューなど、楽しく美味しいイベントです♪
お近くの方、お時間ある方、遊びに来てくださいね〜(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-03 19:26 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18109941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapapa at 2012-06-03 19:37 x
こんばんは。
6月は紫陽花の季節ですね!
空色に包まれて、とても爽やかです~☆
この淡いパステル調の色合いがたまりません~^^

Commented by mimoza_life at 2012-06-03 19:53
こんばんは^^

かわいいし、爽やか~♪ アジサイの季節になるねぇ~♪
ご近所のアジサイは、まだ蕾。今からがちょっと楽しみ^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-03 20:09
蒼さん、おばんでやす!
何という可愛らしい色 ♪♪ ・・・紫陽花も喜んでいるんじゃないの~(笑)

★P
Commented by mamacyarigo at 2012-06-03 20:10
優しげでな紫陽花で6月スタートですね♪
蒼さんが撮ると、紫陽花も爽やかだー!

今日、ムスコに「ママの撮るお花は暗いよ」って言われてしまいました(大汗)
こういう色合いが好きなの・・・でも、ママが暗い(性格?気持ち?)って感じで言われてしばし、落ち込んでしまいました

ムスコ的に言えば、蒼さんは爽やかなんだろうな~!
Commented by sakurashot at 2012-06-03 20:32
爽やかブルーが良い感じ!!
これぞ蒼さんの写真って感じですねー

「ねこのいち」行きたいなー
でも、遠い…行橋と同じくらいかな〜
Commented by mayurin315 at 2012-06-03 21:41
こんばんは♪

空色に染められた紫陽花は
清々しくてとっても綺麗!

気づけば6月。早いですよね~。
そっか…紫陽花がもう咲いてるんですよね。
私も散歩しながら探してみます(*^_^*)

「cafe ねこのじ」さん、見てきました~。
蒼さんの封筒の猫とカメラのハンコかな?とっても
可愛かったです(^_-)-☆
Commented at 2012-06-03 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-03 22:27
こんばんは^^
うゎ~、とっても素敵♪
もうサイコーです!
「ねこのいち」に参加されるのですね^^
頑張って下さいね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-04 00:26
こんばんは!
光をたっぷり浴びたアジサイ、
薄青色とうっすらとした黄色が、
溶け込むような、素敵なお写真ですね~
イベント、頑張ってくださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-04 01:50
こんばんは。
紫陽花のこの、色彩が好きです!
柔らかく淡い色合い。
魅力的☆
もう6月ですものね~!! ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-06-04 06:31
もうこの花の季節ですね。
イベント行きた~い!
Commented by saochan at 2012-06-04 07:38 x
おはようございます♪♪
もうこんな季節ですね^^;
早い早い、、、
アジサイのつぼみや咲き掛けを良く見るようになりました^^
最近写真やカメラのイベントごとに参加していないので
行きたいなぁ^^
頑張ってくださいね^^
Commented by at 2012-06-04 08:03 x
おはようございます♪
ずいぶん色づいてきましたねぇ~ (^^)
青空にピッタリで清々しいお写真♪
私も今日ちょこっとロケハンに行くので
チェックして来ます (^^)v
蒼さんが参加されるイベント
近かったら行きたかったのに残念です…
頑張ってくださいね♪
P☆
Commented by itohnori at 2012-06-04 08:36
niji-no-iroさん、お早うございます。
 空の色に染められたアジサイが素敵ですね。
お写真を拝見して、梅雨に入る前の爽やかさを感じ、朝から気分良く過ごせそうです。
こちらではアジサイが咲くのは当分先。
一足早くアジサイを堪能させて頂きました。
Commented by konironohara at 2012-06-04 11:03
こんにちは。

もう6月ですものねー。
一年も半分が過ぎてしまいました。
紫陽花、ちらほらとこちらも咲き始めました。
雨とともにって感じがしていたので、青空とのお写真新鮮です♪
Commented by xmxmxm at 2012-06-04 11:52
こんにちは♪
空と同じ色のあじさい、さわやかですね~(´▽`*)ノ
梅雨入りももう少しですね。
アジサイが雨を待っているようです。

Commented by myk-photo at 2012-06-04 12:30
ほんとだ!空色が移ったみたいですね!

きれいですー(*^^)v

それでもって、爽やかーーー!
Commented at 2012-06-04 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-04 13:02
「爽やか」という言葉はこの子のために
あるみたい
心が清らかになりそう
近かったらイベント行きたいです!
調べたら、昨年から仕事で一人暮らしを
している息子の近くでした。
機会があったらおじゃまします!
Commented by 寅次郎 at 2012-06-04 16:32 x
蒼さん、何と透き通ったブルーでしょう。
爽やかです。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-04 16:47
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

紫陽花も随分と色づき始めましたね(^^)
この色づき始めの淡い色合い、大好きなんです♪
特にこの空色の紫陽花!^^
紫陽花が見頃になるのが待ち遠しいです(^-^)

それから、イベントの応援もありがとうございます☆
今回も楽しくゆるく参加しようと思ってます♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)


★★nakaさん★★

コメントありがとうございます(^^)
お忙しそうですね〜。無理なさらないでくださいね〜。
もし来られるようだったら、ぜひまた写真見せてください♪^^
楽しみにしてます☆
中井さんの番組、昨日のは九州編で、再放送の分ですよ〜。

Commented by usa104 at 2012-06-04 17:29
こんにちは。
6月、とうとう紫陽花の季節に
なりましたね。
青空と青い紫陽花、明るいイメージでいいですね。
僕も先日紫陽花を撮りました。。。温室ですが・・・
Commented by muramasa at 2012-06-04 21:06 x
うわー、蒼と蒼で綺麗ですねー。
空と花の境界があいまいなのが素敵です。