「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

You & Me

e0148083_16311765.jpg

心地よい距離っていいな。



**お知らせ**
6/9(土)10(日) 10:00-17:00
「cafe ねこのじ」にて開催される「ねこのいち」に参加します。
ハンドメイドの作家さんや、普段とは違うテイクアウトメニューなど、楽しく美味しいイベントです♪
お近くの方、お時間ある方、遊びに来てくださいね〜(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-05 16:41 | | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18120940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-05 16:55
蒼さん、こんにちは~!
紫陽花写真、綺麗な玉ぼけ~(@_@)
頭がぼけないように頑張っている治郎右衛門で~す(^_-)-☆

★P
Commented by happysweet1205 at 2012-06-05 17:23
紫陽花版 ロミオとジュリエットみたい~(^^ゞ
爽やかなブルーに玉ボケもとても素敵な一枚ですね^^
紫陽花 今年はまだ撮ってなかった~。
早く撮りたいなぁ。
P☆
Commented by screen03 at 2012-06-05 17:36
お久しぶりです。こんにちは^^
紫陽花が咲き始めているんですね~
今年は、まだどこにも撮りに行っていないので
こちらで拝見させて頂いて
とっても山にいきたくなってきました・・・^^;

↓「水無月の空」とっても綺麗ですね!!
さわやかな空の色と張りのある紫陽花の花が
本当に綺麗で、大好きです♥
Commented at 2012-06-05 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-06-05 18:11
なにか楽しいお話をしてるんでしょうね^^
Commented at 2012-06-05 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-06-05 18:59 x
こんばんは♪
うふふ♪ とっても絶妙な距離ですねぇ~!
これぐらいの距離がいい時もあるし
もうチョッと近づきたい時もあるかな♪ なんて(笑)
玉ボケもいい役割をしててとっても綺麗~!
私も撮って来ましたけどこんな素敵なショットには
残念ながら全然出会えませんでした (^^ゞ
P☆
Commented by renaphoto at 2012-06-05 19:33
キラキラ玉ボケと、ちょうど良い距離感^^;
とっても可愛いですね♪
爽やかな感じです~(^^)/
Commented at 2012-06-05 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-05 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapapa at 2012-06-05 20:43 x
こんばんは。
ふふ、心地よい距離で、仲良くおしゃべりしてるみたいですね。
背景の玉ボケがほんとうにきれい!
こんなに明るく爽やかな紫陽花、いいわぁ~~!
あ。口調が女子になってしまった・汗
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-05 21:24
こんばんは〜☆
可愛い色の爽やか紫陽花ですね。
玉ボケも素敵ですね♪
距離感って大事ですよね。
見ていて心地良いです♪
Commented by おぐっち at 2012-06-05 21:28 x
切り取り、玉ボケが最高ですv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by  夢 人  at 2012-06-05 21:30 x
蒼さん、こんばんは。
いい感じの距離ですね。 ^^
人もこのくらいがいいですね。
くっ付きすぎず離れすぎず (*^^)

アジサイの季節がやってきますね~♪
蒼さんの優しい柔らかなイメージにぴったりのお写真です。
Commented by mimoza_life at 2012-06-05 22:10
こんばんは^^

涼しげなアジサイだね^^ たまぼけもきれい^^
梅雨に入ったらどんな写真撮る? 雨に濡れた花を撮るのも
いいよね^^ アジサイもきれいだよね、きっと^^ 
Commented by sakurashot at 2012-06-05 22:10
まん丸玉ボケがとても奇麗ですね!
2つの紫陽花を上手く撮られてますね〜
さすが!の構図の撮り方です。
色合いも良い感じだなー
Commented by meets at 2012-06-05 22:40 x
文章を読んでから写真を拝見すると
二つのアジサイ。まさに絶妙の距離感ですね~
心地良い距離。ありますよねぇ~☆
Commented by ya_mura at 2012-06-05 22:55
なるほど!うまいタイトルといい距離感(^^)
花だけじゃなくて、人間もね…心地良い距離感が大事ですね~
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-06 00:37
こんばんは^^
この紫陽花の色合い、大好きです^^
背景の玉ボケも効果的でとても素敵なお写真ですね♪
僕も早く紫陽花を撮りたいです。。。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-06 00:44
こんばんは!
ホント、心地いい距離を保ってますね。
お互いに、様子を探りながら、
でも少し間を空けてますね。
you & meに見える
蒼さんの感性も素晴らしいわぁ。
Commented by うっちー at 2012-06-06 00:54 x
うわーっ なるほど!
「ふたりの距離感」と捉える蒼さんの感性、さすがです!!
こちらが「観察」してた紫陽花さんでしたか(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-06 02:04
こんばんは。
親しき仲にも・・・ですね。
近すぎず遠すぎず
いい距離で(^^) ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-06-06 06:40
この距離感がいいわぁ・・・

左の紫陽花。
何か訴えてるみたい!
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-06 07:14
おはようございます♪
キレイ~☆後ろの玉ボケもすごくきれい~!
いい距離感ですね。
Commented by myk-photo at 2012-06-06 11:27
You & Me
タイトルセンス抜群ですね!!!

そして、きれい!いつみても蒼さんの写真いい!
Commented by konironohara at 2012-06-06 12:33
こんにちは。

ふたりを彩る玉ボケが素敵ですね!
うんうん、距離感って大事です。
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-06 13:38
蒼さん、こんにちは~♪
うん、近すぎず遠すぎず、適度な距離が心地良いですね^^
玉ぼけが二人を包みこんでいくみたい。
私もどこかでアジサイ撮りたいなぁ~。
ぽち。
Commented by muramasa at 2012-06-06 18:55 x
You and Iとしないところにセンスを感じます^^

心地よい距離感ってありますよねー。
常に密着してくるタイプは暑苦しくて苦手です(笑)
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-06 19:26
蒼さん、こんばんわ~♪
うわぁ。。アジサイだ~。。
もう咲いているんですね~。。
背景の玉ボケも最高ですぅ~。。(*´∇`*)
あたしも今年こそはアジサイの写真を撮りに行きたいな~って思ってます。。
ぽちっ♪
Commented by greenleaf08 at 2012-06-06 20:50
こんばんは。
わぁ、綺麗。玉ボケが素敵です(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by saochan7k at 2012-06-06 21:49
適度な距離感♪
そして玉ボケが素敵♪♪
あじさいが生き生きする季節!
私も撮りに行かねば♪
Commented by aerial_feeling at 2012-06-06 22:41
良い距離感♪
私も距離感って大事にして写真撮るようにしてます
優しい感じの青でとても気持ち良く見れますね
Commented by niji-no-iro at 2012-06-07 08:48
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

↓前回アップした少年たちが去った後に「観察した」紫陽花
です(^^)v
タイトルは何も考えずに浮かんだ言葉を書いたのですが・・・。
「You & I」と「You & Me」ってどう違うんでしょうね〜。
「あなたと私」ってニュアンスにしたかったんですが・・・。
もし間違ってたら、ごめんなさい〜m(_ _)mっていうか
恥ずかしいですね(^^;)

紫陽花は、あちこちで色づいたのを見かけるようになりました♪
皆さんの紫陽花も楽しみです(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented at 2012-06-19 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。