「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

心の行方

e0148083_8305399.jpg

迷ったら、心がワクワク♪する方へ。^^



猫ちゃん、ワクワクセンサーに接続中〜〜☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

**お知らせ**
6/9(土)10(日) 10:00-17:00
「cafe ねこのじ」にて開催される「ねこのいち」に参加します。
ハンドメイドの作家さんや、普段とは違うテイクアウトメニューなど、楽しく美味しいイベントです♪
お近くの方、お時間ある方、遊びに来てくださいね〜(^^)

[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-07 08:41 | | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18130593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-06-07 09:44 x
おはようございます~♪
ニャンコのこういう姿、たまらなく好きです!
っていうか、どの姿も可愛いんですけどね (^^)v
我が家にはモデルはいるのに、室内飼いなので
こんな素敵な光景が撮れなくて残念です(苦笑)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-06-07 10:17
可愛い後ろ姿~♪
ちょっとはみ出した足と斜めに体重をかけた
おちりがたまらないです~~^m^
目線もちょっと横ですね^^
ワクワクセンターには何があるのかなぁ~。
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-07 11:00
蒼さん、おはようございま~す!
な~に?このトンネルねこ君は・・・可愛いじゃんww
車が通る前にお気に入りの場所に行かないと(笑)
カエルみたいにひかれちゃうぞ~(^_-)-☆

★P
Commented by konironohara at 2012-06-07 11:01
こんにちは。

この後、しっぽがピョコピョコ動いて、歩き出して…と想像膨らむお写真です♪
可愛らしい後ろ姿ですねー!!
Commented by saochan at 2012-06-07 12:01 x
こんにちは^^
確かに!心のわくわくするほうへ行けば何か
楽しいことが起こるかも♪
ねこちゃん、後姿がなんともいえません^^
Commented at 2012-06-07 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mery at 2012-06-07 13:27 x
何を考えてるんでしょうね・・・・。
おしりのラインがステキ♪(´▽`*)ノ

Commented by myk-photo at 2012-06-07 13:31
かわいい☆
このねこさん、なにしてるんだろう。って思ったら

そうか!ワクワクセンサーに接続中なんですね!
しっくりきましたwww
Commented by lala-monologue at 2012-06-07 13:46
こんにちは^^
ご無沙汰してます;;
ネコちゃんの後ろ姿なんとも言えないですね^^
ちょっと右に傾いてるのがステキ(笑)

蒼さんの素敵なアジサイに触発されて撮りに行きましたが、
農事センターはまだ咲き始めでした^^;;
Commented by june_an at 2012-06-07 15:34
後ろ姿が可愛い。
猫の後ろ姿って、なんかいいですよね〜
ちょっと斜め座りがまたいい感じ^^
遠くに見えるトンネルのボケ具合も絶妙。
Commented by  夢 人  at 2012-06-07 15:45 x
蒼さん、こんにちは。
くぅ~~♪ 可愛い後ろ姿に、私の心は釘付けです。
なんて癒される写真でしょう~♪ ^^
トンネルの向こうにいいことがありますように。
Commented by 寅次郎 at 2012-06-07 16:35 x
う~ん。ニャンコちゃん、いいポーズです。
Commented by muramasa at 2012-06-07 17:14 x
ネコちゃんどっちに行くんでしょうねー。
ちょっと首をかしげた感じが可愛いです☆

↓you and Iとyou and meどっちでもいい気がします。
You and Iだと"You and I stay together."というニュアンス
のタイトルになるけど、you and meだと"Between you and me"と2人の
距離感という意味のタイトルになるのかと。

"You and me stay together."は文法的におかしいですけどねー。
(ネイティブでも使う人はいます。)

Commented by renaphoto at 2012-06-07 17:17
まあるい後姿たまらないですねぇ♪
トンネルの向こうへ行こうか・・・迷い中ですかね^^;
あっちに行くと楽しい事が待ってるよ~ワクワク♪
猫ちゃんのその後とか見てみたい(笑)
Commented by kappa-moon at 2012-06-07 17:29
可愛い後ろ姿ですね。
ちょっと左足が出ている所がたまりません。

迷ったら、ワクワクする方へ。
大変なことも、きっと楽しいことが待ってるはずですよね。
最近どなたかのドキュメンタリーで聞いた言葉だったような。
いい言葉ですよね。
Commented by pm3-2 at 2012-06-07 18:36
迷ったら アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な方です(;´Д`)
私もワクワクセンサーに接続できるように頑張ります(笑)
Commented by mimoza_life at 2012-06-07 19:02
こんばんは^^

かわいい^^ 何を迷ってるんだろう♪ 何を考えてるんだろう^^
小さな背中がかわいいね^^
Commented at 2012-06-07 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2012-06-07 20:29
ニャンコの後ろ姿も…人間並みに絵になりますね~(^^)
見える先がトンネルってのが面白いですね。
Commented by うっちー at 2012-06-07 20:39 x
あぁ・・・少々横座りの小さな背中・・・萌~~~
そっと背中を押してあげたい・・・心の中で^^

今、迷ってはないけど、テンパってます(笑
蒼さんの写真で癒されましたー♪ 感謝♪
Commented by おぐっち at 2012-06-07 21:06 x
やっぱり蒼さんの撮る猫ちゃんはカワイイ (=゜-゜)ノニャーン♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-07 21:26
わくわくしているにゃんこ先生の後ろ姿を見て
わくわくしています〜 o(*^ー^)o
むぎゅ〜って抱きしめたいっ♡
Commented by sakurashot at 2012-06-07 22:08
可愛い写真だなー
そして、ちょこんと座るにゃんこの後ろ姿から、
ワクワクしてる感じも伝わってきます♪
Commented by mayurin315 at 2012-06-07 22:50
こんばんは♪

後姿が可愛い!
迷ったらワクワクする方へ…。
きっと猫ちゃんだったらそうするんだろうなぁ(笑)
私も、そうしよっと(^_-)-☆
Commented by alpinism2 at 2012-06-07 23:23
チョコンと座った猫ちゃん、カワイイなぁ♪
トンネルの向こうには何があるんでしょうね~(^^)
Commented by pierre1228 at 2012-06-07 23:27
良い瞬間ですね
蒼さんって猫ちゃんに好かれてるんでしょうね
蒼さんの前ではモデルさんになってくれてますもんね♪
Commented by shin_0909 at 2012-06-07 23:28
左足がちょこんと出てる感じがとっても
可愛いですね~^^/
構図もとても素敵です!
Commented by meets at 2012-06-08 00:02 x
今回は少しばかり哲学チックな一枚ですね!
心の行方。近頃センサー狂いっぱなしの私デスww
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-08 00:42
猫ちゃんが背中に哀愁を漂わせて
お尻でものを言っている
可愛すぎます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-08 02:07
こんばんは。
ちょこんと可愛い後姿。
きっと美人さんなんだろうな。
迷ったら・・・心が惹かれるほうへ!!
きっと後悔しません☆ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-06-08 07:02
ネコさんはわくわくアンテナに従っていくと
迷子になっちゃうんですよ(笑)
でもこの子ずいぶん迷ってますね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-08 08:24
おはようございます!
ネコちゃん、背中で語ってますね~
今までいろいろあったのでしょうね。
そんな人生経験を聞いてみたい、
そう思わせてくれる味のあるお写真、
トンネルの手前っていうところに、意味がありますね!
Commented by riemaru at 2012-06-08 11:04 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ニャンコちゃんかわいいーっ!!
じっと見つめるトンネルの先には何があるのかしら~?
トンネルの前にニャンコちゃんなんてナイスシチュエーション♪
Commented at 2012-06-08 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2012-06-08 19:55
ネコちゃんの後ろ姿可愛いですね~
何か背中が物語っているいようです。
トンネルの、向こう側の世界を覗いてみたいのかな^^。
Commented by surigon at 2012-06-08 20:24
ちょっとだけ見えた足が、またいいですね~
ワクワクするところ、私も行きたいです!
Commented by greenleaf08 at 2012-06-08 20:32
こんばんは。猫ちゃんこれからどこに向かうのでしょう(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by 鉄郎の父 at 2012-06-09 08:15 x
迷ったら
きっぷを買って旅にでま~す。
行き先は?
もちろんワクワクする方へ
写真の猫君はしっぽがまっすぐだから直進ですかね
トンネルの向こうが気になる写真です。
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-09 10:06
蒼さん、こんにちわ~♪
猫ちゃんの背中がたまらない!!
この猫ちゃんは、その後、どっちに行ったんでしょうか。。
ワクワクしますね~♪
ぽちっ♪
Commented by りん at 2012-06-09 23:26 x
こんばんは!
ネコちゃん目線の、とてもステキなお写真♪
道が前にすっと開けていて、本当にワクワクしてきます^^
あのトンネルをくぐったら、どんな景色が開けるんだろう〜
ねこのいち、開催中なんですね!
ステキな作品がいっぱいなんでしょうね〜いいなあ^^

Commented at 2012-06-10 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-10 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2012-06-10 06:26 x
おはようございます!

そっか!
ぼくがジッとしていない理由がわかりました。
きっとワクワクセンサーに繫がりっぱなしやね!(笑)

↓めっちゃ爽やかなブルーに癒されてます~♪
丸ボケもイイねイイね~。。。(*^^)
Commented by こだま at 2012-06-10 21:11 x
この後ろ姿、子猫さんかしら?
ワクワクセンサー、ステキな言葉ですね。
子の先にはどんなステキな出来事が舞っているのか、
想像が膨らみますね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-10 21:54
こんばんは^^
猫ちゃんの後ろ姿が何とも言えないですね^^
可愛い~♪
「ねこのいち」お疲れ様でした~♪
Commented at 2012-06-10 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-11 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2012-06-11 02:00
↓この紫陽花の構図、爽やかだし何か心躍りますね2
今回のイベント、いかがでしたか?

後ろ姿の猫ちゃん、どんなワクワクを探しに行くのかな~?
猫ちゃん目線でローアングルな感じが良いですね
Commented by niji-no-iro at 2012-06-11 10:28
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この後、猫ちゃんがどうしたか・・・?
写真撮ってる私に気づいて、私の方へやってきました♪
振り向いたところも撮影しましたが、なかなかの美猫ちゃん
です♪^^
またそのうちアップするかもです〜。
ちなみに、ここは車はほとんど通らない場所なので、猫たちも
余裕な感じでした(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-06-11 11:46
★★nakaさん★★
お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと世間は狭いというか、縁があるというか・・・。
いろんなところでつながってるんですね〜(^^)
写真も見せていただいてありがとうございました☆