虹のいろ

イベント終了〜☆

e0148083_9211847.jpg

今回も楽しすぎて写真をほとんど撮ってません(^^;)
・・・なので、イベント中のアイドルくんの写真を♪(イベントに参加してた作家さんの息子くんです。)


「cafe ねこのじ」にて開催された「ねこのいちvol.5」終了しました。
今回もたくさんの方に出会えて幸せで楽しい時間でした(^-^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

イベントの様子、ちょっと見てみたい・・・という方はコチラ♪(一緒に参加した器工房つなぎさんのブログです〜)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-11 10:06 | お知らせ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18154893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-06-11 11:17
niji-no-iroさん、こんにちは。
 イベントが成功裏に終了した様ですね。
おめでとうございます。
 可愛い子供さん、イベント中のアイドル、肯けますね。
Commented by at 2012-06-11 11:49 x
こんにちは♪
イベント無事終了されたようで、お疲れ様でした!

このお子ちゃま、ママの小指を握って可愛い~ (^^)
そしてしっかりカメラ目線で蒼さんが羨ましいです♪
私もお子ちゃまだったらとってみたいですねぇ~!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-11 12:45
こんにちは。
お疲れさまでした(^^)
楽しまれたご様子ですね♪

あらあら!可愛い!!!
パパの小指を握っているのがまた愛くるしいですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-11 13:33
蒼さん、お久し振り~!
eventでしたか?お疲れ様でした。
写真をあまり撮られていないご様子とは、ちょいと残念ですね^^
リセット後の写真・・・楽しみにしておりま~す(^^)

王子君・・・可愛いなぁ~!
みんなこんな時期があったなぁと想いにふける治郎右衛門
蒼さん写真で振り返る事ができ、thank youでした(^_-)-☆

★P
Commented by とまこ at 2012-06-11 13:51 x
ねこの市、おつかれさまでした〜\(>_<)/
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
ホントはもっとお喋りしたかった〜(笑)

棚の上から正面顔のかわゆい蝶がこっちを見ているよ〜
テンション上げて仕事に励みま〜す(^x^)v
またゆっくりお逢いしましょうねん♪
Commented by mayurin315 at 2012-06-11 14:13
こんにちは♪

蒼さん、イベントお疲れ様でした~。
つなぎさんのブログで拝見したのですが
可愛くってホッとする温かさがあって
素敵なイベントだったんだなぁ~て
思いました♪♪
近くに住んでいたら何度も遊びに行ったのに…(^_-)-☆
Commented by Mery at 2012-06-11 14:26 x
こんにちは♪
リンク先も拝見しました。
ステキなものがいっぱいで、あぁ・・行きたかった!
タイミングが合えば、お邪魔したいです!!

Commented by screen03 at 2012-06-11 15:45
こんにちは。
イベントお疲れ様でした~。
たくさんの人で賑わっていたのですね^^
リンク先のお写真も良い雰囲気ですね~♪
ねこの市、とても楽しそうで
時間が合えば、次こそは・・・と
いつも思っています・・・
Commented by 器工房つなぎ at 2012-06-11 16:07 x
 蒼さん、お疲れさまでした☆
然くん、本当に可愛かった!!!
そして、たーくん&かなちゃんのおかげで最高の然くん笑顔を見れてハッピーでしたね♡

 ブログのリンクも恐縮ですm(_ _)m

今晩また「ねこの市 最終日編」アップします♪
Commented by happysweet1205 at 2012-06-11 16:11
イベントお疲れ様でした~。
初日から大賑わいのようでしたね^^
いろんな作家さんの小物や作品 どれもほしくなっちゃうものばかりです。
最近は手芸をしてなかったけど また作りたいなぁって思っちゃいました^^
蒼さんのフォトカードもどれも素敵ですよねぇ。

小さなアイドル君 瞳がキラキラしててめっちゃイケメン君ですね^^
将来も楽しみ~~P☆
Commented by muramasa at 2012-06-11 17:46 x
イベントお疲れ様でしたー。
ポストカード作られたんですね。
あったかい写真が多いだけに、もらった人が
とっても喜んでくれそうだなー^^
Commented by pm3-2 at 2012-06-11 18:39
お疲れ様でした。
今回も大盛況だったようで何よりです^^
↓下の(=`ェ´=)の背中もステキなポストカードになってたんですね♪
Commented by mimoza_life at 2012-06-11 19:48
こんばんは^^

かわいいボーイだね^^ 目がくりくりして^^ 女の子にもてるん
だろうなぁ~^^
イベント、お疲れ様^^ 私も行きたかったけど、結局、阪急に
行ったからそこでオイルとか買って帰りました。はやくスプレーを
作らなくちゃ。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-11 20:24
こんばんは〜☆
イベントのご成功おめでとうございます♪
「ねこのいち」毎回大盛況のようですね^^
楽しさが伝わって来ます♪♬
Commented by ya_mura at 2012-06-11 20:51
イベントお疲れ様でございます。
近くなら、そりゃもうルンルンで出掛けてみたいんですけど…(^^;)
雰囲気感じるカットでありました。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-11 22:52
こんばんは^^
可愛い男の子ですね^^
かなりの男前になりそうですね^^
改めてお疲れ様でした<(_ _)>
Commented by hanapapa at 2012-06-11 23:26 x
こんばんは。
盛況で何よりでしたね。
おつかれさま~☆
素敵なイベントだったようですねー
この子も良い感じ!!
Commented by konironohara at 2012-06-11 23:56
こんばんは。
お疲れさまでしたー!!
大成功だったようで、おめでとうございます♪
蒼さんのイベント、いつかは行ってみたいです。

可愛らしい男の子ですね♪
ぎゅっとした手が愛らしい♪♪
Commented by meets at 2012-06-11 23:56 x
イベントお疲れ様でした^^
大成功だったようですね。
そしてすごく楽しかったようで^^
この写真の男の子がイベントのアイドルでしたか。
なかなか良い面構えですね☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-12 00:29
こんばんは!
わ~イベント、お疲れ様でした。
大盛況だったことでしょうね~
楽しかった様子が、コメントから伝わってきます!
可愛い男の子、コチラ目線が愛らしいわ。
Commented by うっちー at 2012-06-12 00:58 x
蒼さんも、イベントお疲れさまでした~☆
とっても楽しそうで、可愛いグッズがたくさん!
蒼さんのポストカードも、どれにしようか迷っちゃいますよね~
先日の猫ちゃんの後ろ姿のもあるし!!
Commented by chibiteri at 2012-06-12 06:46
お疲れ様でした!
今回も行けなくて残念でした。
・・・遠すぎるし・・・(T_T)
いつかお邪魔したい・・・のが望みです。
Commented by Ray-orange at 2012-06-12 06:58
イベントお疲れ様でした!
つなぎさんのブログ、拝見してきました。
素晴らしい作品を作るかたたちの中で
蒼さんのポストカードも輝きを放ってますね~~!
近かったら絶対行ってみたいです!!
Commented at 2012-06-12 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-12 16:28
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
皆さんの温かい言葉、嬉しく読ませていただきました。

今回のイベントも盛況で、とても楽しい時間を過ごすことが
できました。私はポストカードを作って参加しているの
ですが、いろんな方に写真を見てもらったり、お話したり
できるのが楽しくて。そのために参加してるような感じです。
他の作家さんたちも、あったか〜い方たちばかりで、いつも
幸せな時間を過ごさせてもらってます。
いろんな方の作品を見たり、お話したり・・・で、気づけば
会場の写真を撮ってない!という。毎回そんな感じです(><)

このアイドルくんは、ちょうど寝起きでテンションさがって
しまったところを撮らせてもらったので、パパの手をギュッと
つかんで、こんな表情でした〜。(笑)今度はテンション高い
ときに、最高の笑顔をGETしたいと思います!^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m