「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

そこにある風景

e0148083_16123365.jpg

何気ない幸せ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-12 16:19 | 街・風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18163862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-12 16:45
蒼さん、こんにちは~!
ボートと可愛らしい子供さんのコラボレーション良い光景です。
ほっとする写真ですね~(^_-)-☆
Commented by pm3-2 at 2012-06-12 17:03
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
何気ない風景、何気ない幸せ・・・
その何気なさが一番の幸せなのかもしれませんね^^
Commented by itohnori at 2012-06-12 17:10
niji-no-iroさん、こんにちは。
 エンジン音しか聞こえない海の昼下がり。
コーヒー(ワイン?)でも飲みながら、ぼんやりと船の行き来を
眺めていたのでしょうか?
ふと気付くと、小さな子供が二人。
吾に返ってシャッターを切る自分がそこにいる。
そんな物語が想像される一枚ですね。
Commented by muramasa at 2012-06-12 17:46 x
枠を入れたのが効果的ですねー。
何げない幸せと隔離された自分。
届くのか届かないのか、色々想像しちゃいます^^

私のブログにコメントありがとうございました。
フィルムは値段ピンキリですよー。
ポートラは特に高いけど、アマゾンで200円のウルトラマックス
は実はビッ○カメラでは680円で売ってたりします。

Commented by surigon at 2012-06-12 18:02
お天気がよさそうな日の海
波に反射した光に、目を細めながら
散歩してるんでしょうね
仲良し二人、いいですね~
Commented by at 2012-06-12 18:21 x
こんばんは♪
うふふ♪ 小さなカップルですね (^^)
兄妹かな? それとも幼稚園の仲良しさんかな?
何だかまるで私自身がこの光景を見ている気持ちに♪
ホワ~ンとして癒されますねぇ~ (^^)
P☆
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-12 18:45
蒼さん、こんにちわ~♪
あー!海、そして船、そしてちびっこ!^^
何気ない日常の幸せなひとコマですね~。
実はあたしも今日、海と船の写真アップしたんですよ。。
残念ながら、ちびっこは撮れなかった~。。(^^;
窓枠を入れる所が蒼さんらしくて、これまた勉強になります!
(`・ω・´)

Commented by kappa-moon at 2012-06-12 19:08
何気ない日常にこそ、幸せってあるんですよね。改めて気づかさせてもらってます。
たくさんの命を奪った海。
そこで生きている私たち。
生かされている私たち。
当たり前の日常こそ、かけがえのない、二度と戻ることのできない一日。
大切に過ごしていきたいです。
Commented by うっちー at 2012-06-12 19:29 x
窓枠があるからか、まるで自分がその場に居て
眺めているような感覚になります♪
子供ちゃん達、何を話しているのかな~~♪
夏休みの予定とか!?
いや、まだちょっとその話題は早いか・・・(笑
Commented by kappa-moon at 2012-06-12 19:30
なんか重たいコメントになってしまってすみません!後から削除しようと思ってもできず、すみません。

温かい、何気ない一コマをとったお写真、とても素敵です。

Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-12 19:36
窓越しの海、良いですね〜♪
そこに何気ない幸せが
沢山広がっているのですね〜^^
さりげなく、男の子と女の子が
また好い感じ〜♪
Commented by greenleaf08 at 2012-06-12 20:30
こんばんは。
窓のフレームがかっこいい!
空と海と船と子供たち。なんだか心が和みました(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by おぐっち at 2012-06-12 20:33 x
初めてのお使いのワンシーンを連想しました(*^^)
Commented by ya_mura at 2012-06-12 22:42
窓のすぐそこに海~!!
いいなぁ~…( ̄¬ ̄)ジュル…

子どもがいい感じに入ってますね!
Commented by alpinism2 at 2012-06-12 23:01
窓枠越しに撮ったのがお洒落です~
バッチリ額縁ですね♪

のんびりと平和そうな港のひとコマ。
カワイイ二人は何を話してるのかな~
Commented by happysweet1205 at 2012-06-13 00:14
お洒落な桟橋ですね~。
お子さんたち姉弟なんでしょうかねぇ。
これから船に乗って探検しに行くみたいで楽しそうです。
窓枠を入れた構図 素敵ですね^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-13 00:29
こんばんは!
洋風な街灯、素敵な船着場ですね~
姉弟なのか、子供たちものんびりしていて、
何気ない幸せの中にいるのでしょうね!
落ちないでよ~と、オバちゃんはちょっと心配・・・笑
Commented by Tsumugi at 2012-06-13 01:02 x
こんばんは!
イベントではお世話になりました^^
ブログに、蒼さんに撮っていただいた写真を載せさせていただきました♪
何回見ても、にやにやが止まりません(笑)

そして今回もチュン太郎をゲットできて大満足でした!
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています~^^

PS:毎回聞こうと思って、聞きそびれているのですが
   ブログのリンクの欄に蒼さんのブログを載せても   いいですか?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-13 01:47
こんばんは。
何気ない景色
大切な日々。
守るのって実は大変。
でも大切にしたいです  ぽちり 琴乃
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-13 03:04
こんばんは。
何気ない景色がいろいろなストーリーを
生み出していきますね。
窓から潮の香りが漂ってきそうです。
2人は何を話しているのでしょうね。
Commented by ふっさん at 2012-06-13 06:58 x
おはようございます!

日常は何気ないですが、周りにはたくさんの幸せが溢れてる。
そんなことを感じました!(*^^)
Commented by chibiteri at 2012-06-13 08:02
窓から潮の香りが漂ってくれるような・・・
ちいさなトリップが味わえますね。
Commented by papacamera at 2012-06-13 09:34
窓からの海風を感じます。
いつもこういう幸せな海であって欲しいです。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-13 11:09
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

何気ない風景。何気ない時間。何気ない幸せ。
当たり前の毎日が愛おしく感じます。
窓の向こうの穏やかな海と船と子供たち。
いいなぁ〜って思った風景です。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-06-13 22:52 x
海の先は戸○区?ですか?

おっしゃる通り、いつも通りの
何気ない幸せ、普段どおり過ごせることへの感謝、
それって大事だし、それをテーマに撮影できたら
本当に素晴らしいことだと思います
Commented by niji-no-iro at 2012-06-14 14:03
★★ゆうとぱぱさん★★

はい(^^)正解です♪
ほんと、そういう気持ちは絶対に忘れずにいたいですね。
コメントありがとうございます☆