「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空と私

e0148083_1055678.jpg

秘密の話をしよう。
みんなが起きてくる前に。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-13 11:03 | 空・海 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18168741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-06-13 11:49
niji-no-iroさん、こんにちは。
 夜明けの海なんでしょうか?
前景の暗い部分が何?と思わせる新鮮味のある写真ですね。
この様な写し方があるのかと勉強になりました。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-13 12:01
蒼さん、こんにちは~!
朝焼けですか~?
心が落ち着く良い光景ですね~!
朝日、夕陽の大好きな治郎右衛門で~す(^_-)-☆

★P
Commented by konironohara at 2012-06-13 12:23
こんにちは。

ここでなら何でも打ち明けられそうです♪
しっとりと一日が始まる感じが気がします。
Commented by muramasa at 2012-06-13 12:32 x
朝焼け綺麗ですねー。
滑り台がワンポイントでいい感じ☆
秘密の話、聞いてみたいですね(笑)

うちの娘は先日秘密の話があるっていうからなんだと思ったら、
「今度父の日のプレゼントを持って帰る」
でした。何とも微妙な秘密でしたw
Commented by うっちー at 2012-06-13 12:39 x

綺麗な朝焼け!
静かさと空気の透明感が伝わってきますね。。。
おがんでおかねばぁ~!
先日、自分の中では結構早起きしたつもりでしたが
時すでに遅しで青空でした(笑
今の時期は、もっと早起きしなくちゃですね(汗

Commented at 2012-06-13 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-06-13 15:12 x
こんにちは♪
わぁ~、綺麗な朝焼けですねぇ~! (^^)
なかなか見る機会は無いんですけど
こうやってお写真だけでもずっと見ていたい
本当に素敵な情景ですね♪
それに、大好きな飛行機雲まであって最高~!
ん? 秘密の話しって?(笑)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-06-13 16:00
優しい朝焼けの空 めっちゃ綺麗ですね!!
一筋の飛行機雲がまたたまらんとです♪
淡く光る水面と滑り台のシルエット 素敵ですねぇ。
P☆
Commented by myk-photo at 2012-06-13 16:21
一筋の飛行機雲が太陽に向っていくようで

とっても雰囲気のある写真ですね!
Commented by pm3-2 at 2012-06-13 17:16
ステキな一日の始まりになりそうな予感♪
素晴らしい構図でありますね^^
Commented by 寅次郎 at 2012-06-13 17:25 x
空の空間をたっぷりとって、素敵な構図ですね。
滑り台の存在が効いてます。
Commented by kappa-moon at 2012-06-13 17:37
綺麗な朝焼けですね!
秘密の話でもできてしまいそうな雰囲気。
飛行機雲の後もこんなに素敵になるんですね^^
Commented by pcvhirose at 2012-06-13 18:50
今日は。
日の出の一枚ですか。
滑り台と空の対比、実に面白いですね。
撮影時カメラに工夫されたのですか?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-13 19:31
こんばんは。
朝、の空でしょうか。
飛行機雲ってわくわくします。
本当に綺麗な空・・・
大切な話をこっそりと・・・(^^) ぽちり 琴乃
Commented by ya_mura at 2012-06-13 19:37
ヒソヒソ…コソコソ…
そんな感じじゃなくて、堂々と話したい感じのするカットですね~
今日は○○頑張るぞ~!…って感じで(^^)
Commented by aupres2012 at 2012-06-13 19:49
初めまして。似ているブログから参りました。お写真と詩、心に響きました。またおじゃまします!
Commented by greenleaf08 at 2012-06-13 21:16
こんばんは。
わぁ。素敵な写真ですね。私もお空と語りたい(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by shin_0909 at 2012-06-13 21:21
色合いも、構図も、被写体選びも、文章も、どれも
とっても素晴らしいです♪
いくつかの印象的な被写体をシンプルに上手く
まとめられているところが、すごく勉強になりました。
Commented by mimoza_life at 2012-06-13 21:29
こんばんは^^

秘密の話って何~(笑) 夜明け前なの、この写真。すごいね。
何だかいい感じだねぇ~^^
Commented by renaphotp at 2012-06-13 21:34 x
こんばんは♪
夕焼けと思ったら、朝焼けなんですね!!
滑り台と朝焼けとっても素敵な写真ですね(^^)/
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-13 21:49
こんばんは〜☆
綺麗な朝焼け・・・これから始まる感が大好き♪
うん^^何でも打ち明けられそう。。。

あのね、聞いてくれる? あのね、、、^^
Commented at 2012-06-13 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-06-13 22:49 x
こんばんは~

朝焼けですか?とても美しいですね
飛行機雲が「副題」になってて、とてもステキです

秘密の話、何でしょうね・・
ワクワクする1枚です
Commented by ふっさん at 2012-06-14 06:58 x
おはようございます!

すっかり陽がのぼってもた…。
秘密のお話終わっちゃったかな??
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-14 07:50
おはようございます♪
朝やけ、とてもキレイですね。
そこに飛行機雲が流れて・・・
すべり台のひんやりした感触が
手に伝わってきそうです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-14 08:41
おはようございます!
空とお話、いい響きですね~
朝景の空と太陽と、ひっそりと会話ができたらいいなぁ。
オレンジに輝く朝日と、ス~ッと伸びた雲が気持ちいいお写真、
爽やかな気分にさせていただきました!ありがとう♪
Commented by surigon at 2012-06-14 10:22
空のグラデーション綺麗ですね
秘密の話、楽しそうです^^
Commented by mayurin at 2012-06-14 11:59 x
こんにちは♪

空の色がとっても綺麗♪♪

秘密の話…。
なんだかドキッとする言葉です~。
照れちゃうなぁ~(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2012-06-14 14:22
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

旅先で撮影した朝陽です(^^)
いい感じに飛行機雲も出て、ラッキーでした♪
歩いてる人が誰もいない場所で静かな空を見ていると、
空と話してるような気持ちになりました(^^)
同じ時間にどこかで誰かも同じように話をしていたかもですね。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-06-14 14:24
★★ゆうとぱぱさん★★
コメントありがとうございます(^^)
はい。
朝焼けです♪旅先で撮りました〜。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by papacamera at 2012-06-17 09:13
素敵な場所にある滑り台ですね。
僕も子供たち遊ばせて撮りたくなりました。