「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

潮風の午後

e0148083_1341321.jpg

慌てニャ〜い、慌てニャい。


突如現れた美猫姉妹です。(たぶん、姉妹?)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-14 14:00 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18176065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2012-06-14 14:10 x
おやっ!
もしや一番乗り!?
・・・・・慌ててます(笑
美猫☆と呼ぶんですね~
美人さんの蒼さんが引き寄せたのでは!?
Commented by xmxmxm at 2012-06-14 15:08
気持ちよさそうですね♪
こちらも大きなあくびをしてしまいそう・・・しました☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-14 15:21
蒼さん、こんにちは~!
ネコ君、余裕であくびを~(^_^;)
本当に慌てない、慌てない(笑)(^_-)-☆

★P


Commented by itohnori at 2012-06-14 15:41
niji-no-iroさん、こんにちは。
 潮風の中でニャンちゃんがのんびりしていますね。
私は猫を写したのは一度だけ。
niji-no-iroさんは本当に猫好きなんですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-14 15:55
キャップルかなぁ~って思ったら姉妹猫ちゃんでしたか^^
潮風を浴びながら波の音をBGMにお昼寝したくなっちゃいそうですね^^
大きなあくびに私も誘われちゃってあくびが~^m^
猫ちゃん遭遇高し!! ですね。 いいなぁ~。
P☆
Commented by at 2012-06-14 16:42 x
ムフフ♪ もう~可愛い~♪
そっか~、慌ててばかりじゃダメですね (^^ゞ
急いでいる時はついついルイを急かしてました♪
通じてるのか通じてないのか、知らんぷりされて(笑)
長~~い目で見てあげる事にします (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by renaphoto at 2012-06-14 17:06
こんにちは♪
私も公園なんかにいる猫ちゃんに目が行きます^^;
蒼さんの写真に出てくる猫ちゃん好きです~
物語ができそうですね♪
Commented by pm3-2 at 2012-06-14 19:07
ひとニャすみ、ひとニャすみ♪ですかね(笑)
顎が外れそうなくらいの気持ちよさそうな欠伸ですね^^
Commented by june_an at 2012-06-14 19:38
蒼さんが出会う猫ちゃんはいつも美形やカワイコちゃんばかりで
羨ましいですね〜^^
大きなあくびにこちらもリラックスモードになりそう。
優しい色合いもすてきです。
Commented by mimoza_life at 2012-06-14 20:01
こんばんは^^

美人姉妹だね^^ 目がくりくりしてる^^ うちにもキジ猫が居るけど、
眉間にしわが寄った顔してるよ(笑)
Commented by usa104 at 2012-06-14 20:40
こんばんは。
ニャンちゃんはなぜか癒されますね。
のんびり二匹は美人姉妹なんですね。。。(*^_^*)
Commented by yuk_k13 at 2012-06-14 21:05
かわいらしいですねー
とってものどかな景色を想像しちゃう♪
そしてぽかぽかの陽気って感じで羨ましいですー

まだ指も完治せず・・
読み逃げばかりでしたが、素敵なお写真に心温まります♪
Commented at 2012-06-14 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ at 2012-06-14 21:36 x
かわいいですねー。。

こんな写真が撮れるんですねー。。すごーい。
Commented by ya_mura at 2012-06-14 22:04
あー、のんびりとした時間の流れがうらやましい…
仕事増やしてドタバタしてる同僚に爪の垢を煎じてのませたいですわい…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by おぐっち at 2012-06-14 22:09 x
(=゜-゜)ノニャーン♪
またまた('∇^d) ナイス☆!!なフォト・・。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-14 22:14
こんばんは☆
まぁ、そっくりな2ニャンですね^^
しっかり前を見ている方がお姉さんで
ごろにゃ〜んて欠伸している方が妹かな?(笑)
のんびり寛いちゃっていいですね (^ー^* )♪
Commented by shiroiinu2 at 2012-06-14 22:29
今晩は。
あくびをしている猫ちゃん、、、この脱力感が何ともいえず可愛いです。
時間がゆっくり流れてる感じです、、。
猫ちゃんと一緒にまったりしたいな~~。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-15 00:06
こんばんは^^
美人姉妹、とっても可愛い~♪
背景の取り入れ方がホント上手いですね!
さすが蒼さんって感じです♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-15 00:18
こんばんは!
同じ姿のお二人が揃うと、
なかなか圧巻ですね~
トラ柄がとても素敵!!
癒しのおふたり、美人姉妹で
効果倍増ですね~
Commented by meets at 2012-06-15 00:23 x
タイトルから推測すると後ろは海なんですね。
港の側の美猫姉妹。絵になりますね~^^
↓メチャカッコイイじゃないですかー^^
 タイトルもシャレてて、超好みです^^
 滑り台のシルエット。真似して良いですか? 笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-15 01:51
こんばんは。
うふふ(^^) しゅっとした感じ。
うん、きっと姉妹!!
美人さんは絵になります。 ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-06-15 06:44
おお。
これは美形にゃんこだ!
の~んびりいいですね。
Commented by muramasa at 2012-06-15 07:27 x
姉妹とは珍しいですねー
蒼さんの写真って時間がゆっくり過ぎてる感じがして好きです。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-15 07:57
おはようございます☆
美しいねこちゃんたちですね。
一休み一休み・・・ですね。
Commented at 2012-06-15 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2012-06-15 09:36
こんにちは。

周囲に気を配っている姉と
そんなこと気にしない妹って感じですね(笑。
美人姉妹、いいなぁ♪
Commented by myk-photo at 2012-06-15 11:29
もう、こののんびり感がたまりません

私も横でにゃーにゃ言ってたいw
Commented by niji-no-iro at 2012-06-15 14:45
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

タイトル通り、港の近くにいた猫ちゃんたちです。
グリーンの向こうにぼんやり見えるのは、船だったりするんです〜。
ちょっとわかりにくいですね(^^;)

この美猫姉妹。(勝手に姉妹と言ってます・・・)
どちらも小顔で、目がくりくりで毛がつやつや♪
人懐っこいいいコたちでした(^^)可愛がられてるんでしょうね〜。
近くに寄って来て、なかなか撮れなかったので、「そこから
動かないで〜」と頼むと、分かってくれたようで、この写真
のように2匹ならんでいろんなポーズをとってくれました♪

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。です(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆★