虹のいろ

ふわり。

e0148083_14195286.jpg

少年、飛ぶ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-15 14:31 | | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18182713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-15 15:18
蒼さん、こんにちは~!
元気そうでいいねぇ~(^^)
野球少年かな?
未来に向かって少年はジャンプだぁ~!
こんな漫画雑誌がありましたねぇ(笑)

★P
Commented by one365 at 2012-06-15 15:30
おぉ!! 飛んでるっ!!
少年なら飛べそうですね^^
そんな気がします。
Commented at 2012-06-15 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-15 16:02
おっ 飛んでますね!!
アスファルトに映る少年の影もいいですね。
ふわりと飛んで軽やかですねぇ。
陽射しと空気感もふわり~♪
いつもこの露出具合に惹かれます^^P☆
Commented by at 2012-06-15 16:23 x
こんにちは♪
いい瞬間ですねぇ~! (^^)
最近野球少年ってあまり見かけないので
小学生のこういう姿を見るとキュンとして
『ガンバレ~!』って声掛けたくなっちゃいます♪
これから練習? それとも終わったのかなぁ~?
想像するだけでもワクワクしてきますね (^^)
P☆
Commented by itohnori at 2012-06-15 16:39
niji-no-iroさん、こんにちは。
 本当、ふわりと浮いていますね。
好きな野球をやるために急いでいるのかも
知れませんが、一瞬時が止まった様な錯覚に
陥ります。
 人気ランキング、3位に浮上しましたね。
おめでとうございます。
Commented by 寅次郎 at 2012-06-15 16:44 x
野球少年がふわり。
心も弾んでいるのでしょう。
Commented by lala-monologue at 2012-06-15 16:51
こんにちは^^
ほんと軽やか~♪
こんな動き、うらやましくなります^^
通勤の時通るグランドで子供たちが野球やサッカーの練習見ると
時々しばらく見ています^^おもしろい^^
Commented by kappa-moon at 2012-06-15 17:13
ほんとに少年ふわりと飛んでいますね。
どこへでも飛んでいけそう!
心も身体も軽やかなんだろうなぁ。
私も心だけは軽く、飛んでいける心でいたいです^^
Commented by sarii at 2012-06-15 17:24 x
わ~素敵なお写真*
蒼さんのお写真いつ見ても好きです~^^
ムスコにも野球やらせたいです...笑
Commented by 鉄郎の父 at 2012-06-15 17:27 x
このまま空まで…?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Commented by usa104 at 2012-06-15 17:54
こんにちは。
おおっと、ほんとうに飛んでますね。。。若いっていいなぁ~

おじさんは飛ぶよりつまずきます。。。笑い。(*^_^*)
Commented by shiroiinu2 at 2012-06-15 18:01
わ、ほんとだ。飛んでる!!
男の子のわくわくしてる気持ちが伝わってきます(*^_^*)

練習がんばれ~~~!!(*^^)v って言ってあげたいですね。
Commented by greenleaf08 at 2012-06-15 20:23
こんばんは。
少年、飛んでますね。楽しそう(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by muramasa at 2012-06-15 20:37 x
おー、すごい瞬間をとらえましたねー^^
野球が楽しみでウキウキしてる感じが伝わってきます。

私のブログにコメントありがとうございました。
フィルムいいですよー。
意外と知られてないんですが、イニシャルコストは
めちゃ低いです。ニコンUというAFカメラだったら中古で
4000円位で買えます。蒼さんがお持ちの35mmとか
タムキューがAFで使えます。

問題はランニングコストなんですかね^^;
楽天のまどやさんを使ってもフィルム+現像+スキャンで
1000円位かかりますからねー。
Commented by ya_mura at 2012-06-15 20:38
楽しい野球に向けてまっしぐら~♪
将来は福岡ドームで活躍決定~!なーんて(^^;)
Commented by pm3-2 at 2012-06-15 21:00
この少年は、超伝導の技術を使ってるに違いない。
ランニングも超速か?ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-15 21:01
こんばんは〜☆
足取り軽やかですね〜^^
本当に飛んでいるみたい♪
夢に向かってまっしぐら!!かな (^ー^* )♪
Commented by mimoza_life at 2012-06-15 21:06
こんばんは^^

飛んでる~^^ 宇宙人?(笑) 若いっていいね^^ 私なんて
走ったらこけるよ、もう^^; 歩いてもつまずくのに(笑)
今からだよね、少年♪ どんな大人になるんだろう♪
Commented by renaphoto at 2012-06-15 21:26 x
こんばんは♪
ほんとだ~野球少年が飛んでる~(^^)
周りの風景もしぜんな感じでイイですね♪
Commented by くるみ at 2012-06-15 21:33 x
浮いてますねー。。
この瞬間を写真に撮れるなんてすごいですね
Commented by surigon at 2012-06-15 22:05
わっ!すごく好き~
タイミングがばっちりですね!
Commented by hanapapa at 2012-06-15 22:36 x
ほんと!
ぶっ飛んでますね(笑)
若い子は元気でいいな(爆)
Commented by おぐっち at 2012-06-15 23:15 x
p(・∩・)qガンバレ!
未来少年v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by alpinism2 at 2012-06-15 23:38
おっ!
野球少年(^^)
サッカーじゃないのがポイントです♪
Commented by meets at 2012-06-16 00:05 x
これまた軽やかに飛んでますねー^^
これから部活でしょか。 それとも帰り?
どちらにしろ、気分晴れやかには間違いなさそうですね。
低コントラストの優しい雰囲気がマッチしてますねー
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-16 01:52
こんばんは。
本当だ!飛んでる!
軽やかで軽快ですね(^^)
少年は前を見て進むだけ☆ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-06-16 06:49
あ~飛びたい・・・
いえいえ。
走るだけでいいですから~(T_T)

走ることすらできなくなった・・・膝が、腰が・・・(笑)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-16 06:52
おはようございます☆

ホントだ~!飛んでる~!
すごい一瞬が撮れましたね!
Commented by ふっさん at 2012-06-16 07:24 x
おはようございます!

うんうん♪
素敵な瞬間ですね!
こどもはみんな、大人に見えない翼をもってるんやろね。(^v^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-16 15:00
こんにちは!
ホント、飛んでますね~
軽やかな足取りが、若いなぁって感心していまいます!
大好きな野球、これからできるのですもの、
走ってしまいますよね~
Commented by konironohara at 2012-06-16 15:43
こんにちは。

野球が大好き!!て感じが伝わってきますね。
青春だなぁ♪♪
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-16 21:13
蒼さん、こんばんわ~♪
ほんとだ~。飛んでる!(*´∇`*)
野球少年の後ろ姿‥‥
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~。
素敵なショットです。(*´ェ`*)ポッ
ぽちっ♪

Commented by hirokazu0528 at 2012-06-16 22:46
こんばんは^^
いい瞬間を撮られていますね~^^
構図もバッチシですね^^
雰囲気あるな~^^
Commented by うっちー at 2012-06-16 23:13 x
♪夏がぁ過~ぎ~ 風あざみ~♪  ←またこれか!(笑
いや、ホント思わず歌ってしまいます(笑
ユニフォーム、思いっきり汚しておいで!!と
送り出したいですね♪

Commented by niji-no-iro at 2012-06-17 13:34
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

野球少年。練習に向かう途中ですね〜。
この先がグラウンドになってて、少しずつ少年たちが
集まってました(^^)
思いがけず、飛んでる少年を撮ってしまって、嬉しかったです。(笑)
わくわくしてる時って、人は無意識に浮いちゃうのかもですね〜(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪♪