「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空に花束

e0148083_14585659.jpg

遠い空の下。
キミへ届け!


昨日はたくさんの温かい言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に喜んでもらえてとってもとっても嬉しかったです(^^)
これからも楽しく写真を撮っていきたいと思います♪^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-20 15:12 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18217141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2012-06-20 15:46 x
こんにちは!
青空に向かって咲くアジサイたち
元気が貰えるショットですね!
構図がとてもステキです〜
↓銀賞、おめでとうございます!
すごーい!!本屋さんでぜひチェックします!
待ち猫ちゃん、とっても可愛いですね〜
背中から猫ちゃんの気持ちが伝わって来るようです^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-20 15:53
蒼さん、こんにちは~!
今日の構図も素晴らしいですね~(^^)
治郎右衛門もこういう発想・・・勉強をせねば(笑)

★P
Commented at 2012-06-20 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-06-20 16:10 x
こんにちは♪
蒼さん、きっと届いてますょ~!
蒼さんの優しさも一緒に (*^-')ノ⌒☆
とっても素敵な構図で、その中にアジサイと
大好きな青空&白い雲までが入っていて
何だか嬉しくなっちゃいました♪
P☆
Commented by  夢人  at 2012-06-20 16:17 x
蒼さん、こんにちは。
空に向かって咲くアジサイが
まるでブルーの花束のようですね。
きっと、優しい気持ちが届いてますね♪ ^^
↓ おめでとうございます。
素敵ですね~!なんか、私が感動しちゃってます。
Commented by itohnori at 2012-06-20 16:18
niji-no-iroさん、こんにちは。
 青い空に青紫の紫陽花が元気に咲いていますね。
梅雨の恩恵を十分に受けて、晴間に輝きを増していますね。
梅雨の鬱陶しい気分を一新してくれました。
 空を広く、見上げた大胆な構図が良いですね。
Commented by renaphoto at 2012-06-20 17:18
こんにちは♪
空に向かって紫色の紫陽花が綺麗に咲いていますね♪
爽やかな写真ですね(^^)/
写真ライフ♪さっき本屋さんへ立ち寄って、見てきました(^^)
改めて、凄いなぁ~と尊敬します!!
Commented by pm3-2 at 2012-06-20 18:19
こんにちは~。
紫陽花を下からあおって撮るってなかなか難しそうですが・・・
しかし気持ちの良い一枚でありますね^^
Commented by usa104 at 2012-06-20 18:29
こんばんは。
青空と紫陽花とってもきれいですね。。。
梅雨の合い間の空かなぁ~
早く梅雨明けして夏になってほしいですね。。。(*^_^*)
Commented by Mery at 2012-06-20 18:34 x
こんにちは♪
銀賞、おめでとうございます!!
本屋さんで探してみます♪

青空を見上げるアジサイ、この一枚もステキですね♪(´▽`*)ノ
Commented by mimoza_life at 2012-06-20 19:19
こんばんは^^

青空とアジサイ、素敵だね^^ 爽やか感が素敵^^
今日はとってもいい天気だったね^^ 明日はまた雨みたいだけど。
写真を撮ってないから、更新が出来ないわぁ(笑) あまり雨が
酷いと、レンズに飛び散って来そうだから怖くてね。小雨だと
いいんだけどねぇ。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-20 19:54
タイトルも添えられた言葉も素敵ですね!!
こんな花束届いたら嬉しいなぁ~^^
明日あたりに届くかな^^
楽しみにしてます~。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-20 20:52
蒼さんらしい、素敵な青空ですね。
紫陽花の花束、届いてますとも o(*^ー^)o
爽やかな晴れの日の紫陽花もいいものですね♪
Commented by mayurin315 at 2012-06-20 21:03
こんばんは♪

蒼さんのタイトル大好きです。
爽やかな紫陽花の花束
遠い空の下にきっと届いていますよ~♪

蒼さん、銀賞おめでとうございます!
透明感があって素敵なお写真大好きです。
これからも楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by おぐっち at 2012-06-20 21:15 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
紫陽花も見上げて撮るといい感じですね。
Commented by くるみ at 2012-06-20 21:41 x
今日の写真すごく好きです!
うちの母にプレゼントしたいくらいです!
Commented by shin_0909 at 2012-06-20 21:55
こんばんは♪
構図も素敵ですが、水色好きの私としては、やはり
この空の色が最高です!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-20 22:03
こんばんは。
下から見上げた紫陽花
空への花束!そのもの!!
こんな素敵な花束、いただけたら
とっても嬉しいな♪ ぽちり 琴乃
Commented by myk-photo at 2012-06-20 22:32
スカッとする開放感な一枚ですね☆

↓受賞おめでとう御座います☆すごいなぁ☆(ゝω・)v
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-20 22:38
こんばんは^^
すっごく素敵なお写真♪
空間の「間」の撮り方が絶妙~^^
↓おめでとうございます(^0^)/
早速本屋でチェックしてきましたよ~^^
大きく掲載されていて、自分のことのように嬉しかったです^^
自分の大好きな写真家さんが審査員のフォトコンで
銀賞はいつもより何倍も嬉しかったでしょう^^
Commented by あね☆もね at 2012-06-20 23:25 x
真っ青な空に紫陽花の爽やかな色合いがピッタリ!
本当に空へ花束を差し出しているみたいですね。
Commented by ya_mura at 2012-06-20 23:54
なるほど~
紫陽花と青空のコラボはローアングルから…メモメモ…
雨じゃなくて青空での撮影もお見事ですね!
Commented by うっちー at 2012-06-21 00:01 x
梅雨の合間に、爽やかなひととき♪
明日から雨続きかぁ・・・なんて思ってましたが
気持ちがスッキリしました!
そうだ、今日は私も紫陽花と一緒に
太陽の陽をたっぷり浴びたんだったー!
Commented by kappa-moon at 2012-06-21 05:06
素敵な紫陽花ですね。
本当に花束みたいです!
青空も綺麗ですね~^^
空に向かって咲く花をみていると、
元気をもらえます!
Commented by chibiteri at 2012-06-21 06:44
構図素敵です。
雨がしっとり似合う紫陽花は
実は青い空を約束してくれる花なんですね。
Commented by muramasa at 2012-06-21 07:28 x
昨日はつかの間の青空でしたねー。
青空に負けない位あじさいも青くて綺麗ですね。

フォトコン情報ありがとうございます。
7月15日ですかー。
今のところこれという写真がないけど、いいのが
撮れたら応募してみます☆
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-21 08:14
おはようございます^^
青空に向かって咲くあじさい、
元気がでますね~!
Commented by konironohara at 2012-06-21 10:28
こんにちは。

なんて清々しいお写真♪
今の雨三昧の天気の時に見られて嬉しいです!
Commented by mint at 2012-06-21 17:52 x
こんにちはぁ^^
調子に乗って、またまたお邪魔させてもらいました(笑)

青空に向かって咲く紫陽花
ステキな構図ですねぇ~
雨が似合うお花ですが、蒼さんのお写真を拝見すると
うん、晴れた空にも合うって思いました♪
凸ヾ(^^*)ポチッ
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-21 18:08
蒼さん、こんにちわ~♪
うわぁ。。タイトルにピッタリな写真ですね!(*´∇`*)
雨に似合うアジサイだけど、こうやって見ると、
青空にもとっても似合う花束なんですね!
ステキやわぁ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

↓遅れましたが、
銀賞おめでとうございます~♪
これからもどんどん素敵な写真を一杯撮って、
あたしたちを楽しませてくださいね。(*´∇`*)
ぽちっ♪
Commented by greenleaf08 at 2012-06-21 21:01
こんばんは。
気持ちのいい写真ですね!タイトルも素敵(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-06-21 23:09
はじめまして。
以前から猫ちゃんの写真をとても素敵に撮られているので拝見させていただいていました。
受賞おめでとうございます。
好きな猫写真だったので写真ライフ号も早速購入しました。
これからもステキなお写真楽しみにしています♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-22 02:01
こんばんは!
元気なアジサイもいいものですね~
青空に向かって、懸命に咲いてる姿は、
勇気ももらえます!
アジサイの色も青っぽくて、空との相性もバッチリですね~
Commented at 2012-06-22 03:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-22 17:50
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

梅雨の晴れ間って、いつも以上に青空が嬉しくなっちゃいますよね。
ちょうど可愛い形の雲も出てたので、なんとか紫陽花と一緒に
撮りたい!とかなり怪しい体勢で撮りました(^^;)
皆さんに届け〜花束!^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)