虹のいろ

街のキオク

e0148083_1783191.jpg

街のキロク。


梅雨の晴れ間に♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-22 17:45 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18232128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-22 18:13
こんにちは~!
最近の雨・・・強烈で嫌になりますw
梅雨の晴れ間いいですね~(^^)
このままあけてくれたらなおさら良いのですが~(笑)(^_-)-☆

★P
Commented by at 2012-06-22 18:59 x
こんばんは♪
梅雨の晴れ間のホッとするお写真ですねぇ~♪
こちらは午後から晴れたんですけど
スッキリしない空で結局家に引きこもりです (^^ゞ
なのでまだフィッシュアイの出番が無くて…
蒼さんのような素敵な写真が撮れるようになりたいな♪
P☆
Commented at 2012-06-22 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-06-22 19:29
オシャレな街ですね~。
本日はこちらも晴れましたが、青空っていいですね^^
Commented by itohnori at 2012-06-22 19:50
niji-no-iroさん、今晩は。
 フィッシュアイを使われたのでしょうか。
素敵な構図になりましたね。
梅雨の晴間にお洒落な街の散歩が出来るなんて羨ましいです。
こちらは田んぼと山ばかりですから。
こちらは明日から2~3日晴れそうです。
御地も晴れるのでしょうね。
Commented by おぐっち at 2012-06-22 20:17 x
ギョギョレンズですね。
都内も夕方から晴れましたよ。
週末は天気回復の予感です。
自分もまたギョギョ使ってこよう。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-22 20:19
梅雨の合間の晴れ間 気持ちいいですね。
街も列車も爽やかカラーですね~^^
可愛い列車 私も撮ってみたいなぁ。
P☆
Commented by greenleaf08 at 2012-06-22 21:17
こんばんは。
街の写真もniji-no-iroさんが撮ると、こんなに素敵になるんですねー(*^_^*)。好きです、この写真。
ポチ☆
Commented by ya_mura at 2012-06-22 21:31
何だか明るく楽しい記憶にあふれているような…
夜のカットになるとまた雰囲気が変わりそうですね~
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-22 21:45
街のキオクとキロク
撮り続けていったら面白そうですね (^ー^* )♪
モノレールが走っていていいな〜^^
モノレールと路面電車は憧れです(^^ゞ
Commented by くるみ at 2012-06-22 22:06 x
この晴れ間は貴重ですねー。
こちらも天気良かったです。
素敵な街並みですねー。。
Commented by hanapapa at 2012-06-22 22:25 x
こんばんは。
すっきり爽やかな風が吹いてそう^^
綺麗な街の風景ですね☆
Commented at 2012-06-22 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-06-23 00:49
わぁ~、とってもかわいいですね~♪
おシャレして街にお出かけしたくなっちゃいました。。
Commented at 2012-06-23 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-23 02:02
こんばんは。
街って変化が早いですよね!!
生まれ育った街、今は全然形をかえてしまいました。
こうして記録しておくって
いつの日かの宝物になりますね。 ぽちり 琴乃
Commented by usa104 at 2012-06-23 05:55
おはようございます。
梅雨の合い間の街の風景
フイッシュアイでとっても可愛い感じで撮れましたね。
色合いもいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by chibiteri at 2012-06-23 06:34
昨日はすっきりした青空。
風は強かったのですが、いい日でした。
・・・お仕事だったけど・・・
Commented by ふっさん at 2012-06-23 06:54 x
おはようございます!

爽やかなフォトの2連ちゃんに元気頂いてます!
花束もしっかり届きましたヨン♪

雨が続くと晴れが恋しく、晴れが続くと雨が恋しくなります。^^
梅雨時は本当にココロ忙しないですね!
Commented at 2012-06-23 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-06-23 10:21 x
フィッシュアイがいいですねー。
フィルムだと本来の画角で使えますよー
とフィルムへのお誘い(笑)
Commented by Mery at 2012-06-23 10:52 x
知ってる場所は親近感がありますネ♪
あ、マック♪ ココで食べて、バスの時間まで長居してしまいました。
この街の有名なものを・・・と思って歩いたのですが、
結局安心感のあるマックで・・・(笑)
伸びやかな陸橋とやさしい青空が気持ちいいです♪
Commented by 寅次郎 at 2012-06-23 11:13 x
おやおや、不思議な世界ですね。
世の中が、まぁ~るく見えちゃう。
Commented by 鉄郎の父 at 2012-06-23 13:08 x
まだ真夏ではない、まさに梅雨の晴れ間感が伝わってきます。
もうすぐ梅雨も末期
蒼さんの撮る雨の写真が見たいです。
結構、やさしく降る雨って好きなんですよ
↓本買っちゃいました。
Commented by surigon at 2012-06-23 18:05
街中はごちゃごちゃしていて、写す時に迷うのですが
空を多く写すといいのですね~
しかも、ハイキーだからポップな感じがかわいい!
遅くなりましたが、銀賞おめでとうございます!
Commented by renaphoto at 2012-06-23 19:26
何気ない街の景色も絵になりますね♪
青空もとっても爽やか~!
フィッシュアイレンズってこんな感じになるんですね。
楽しい(^^)/
Commented by niji-no-iro at 2012-06-23 20:06
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

旅先では街の撮影もするのに、地元の街ってあまり撮らない
から、ちょっとチャレンジしてみました。
子供の頃とは随分変わってしまったけど。
見慣れた風景を改めて撮るってなんだか新鮮でした(^^)
またちょこちょこ撮影していこうと思います♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)


★★nakaさん★★
嬉しい言葉ありがとうございます(^^)
これからも楽しく撮影していこうと思います♪
nakaさんの写真も楽しみにしてますね(^-^)

★★鉄郎の父さん★★
私も、雨も好きです(^^)
あんまり撮影したことないので、今度チャレンジしてみますね。
本、買われたんですね〜。中井先生の写真やインタビュー、
良かったですよね(^^)またこちらでイベントあるといい
ですね〜。