「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

kiss

e0148083_1736775.jpg

チュッ♪


久しぶりに蝶を撮りました(^^)
このベニちゃん(ベニシジミ)は、のんびり屋さんのようで、たくさん撮らせてくれました〜☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-23 19:55 | 生き物 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18239082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayurin315 at 2012-06-23 20:09
こんばんは♪

かわいいーー!
タイトルとお写真と言葉に
惚れちゃいました~(*^_^*)
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-23 20:19
蒼さん、こんばんは~!

てふてふ・・・可愛い~~ww
いつもキャッチが素晴らしいですね~(@_@;)
感性が良いのだな(笑)(^_-)-☆

★P
Commented by pm3-2 at 2012-06-23 20:59
スッゲーいい写真♪
グリーンのボケ絨毯の上にポツンとシロツメクサが・・・
そこに可愛らしいベニちゃんがチュッ♪って
メルヘンですね~^^
Commented by precious_m at 2012-06-23 21:09
はじめまして(^-^)
"似ているブログ"から飛んできました~☆

ふんわりしていてとってもキュートなお写真ですね。
一目みてほんわかしちゃいました。
他のお写真たちも魅力的ですね。

また遊びに伺わせてくださいね。
リンクいただいて帰ります。
よろしくです(*´ー`*)

MACHI*
Commented by alpinism2 at 2012-06-23 21:28
ベニシジミって小さいですが凄く美しい蝶ですよね♪
ふんわりとした背景もバッチリで夢の中のようです(^^)
Commented by うっちー at 2012-06-23 21:30 x
蒼さん、こんばんは~☆
先日近所で蝶が舞っている姿を久々に見ましたが
思わず「蒼さんスゴイなぁ~ よく捉えられるなぁ~」
と感心してつぶやいちゃいました^^
しかも、ただ撮るだけじゃなくて
素敵な作品になるのだから、なおさらスゴイ♪
Commented by greenleaf08 at 2012-06-23 21:46
こんばんは。かわいい(*^_^*)。
ほんわかしました。
ポチ☆
Commented by Ray-orange at 2012-06-23 21:50
おお!
可愛いベニちゃんが
これまた可愛いシロツメクサに!
回りのグリーンのふんわり感も素敵です。
Commented at 2012-06-23 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-23 22:35
こんばんは^^
わぁ~、まるで夢の中のようなお写真ですね♪
ふんわりと優しい雰囲気に包まれたお写真にウットリです♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-23 23:34
こんばんは^^
ベニちゃん、楽しそうに吸蜜に夢中になっていますね。
蒼さんの優しい視線を感じます^^
Commented by mimoza_life at 2012-06-23 23:34
こんばんは^^

かわいいね^^ うちの近所には来ないのよね、猫が多いから。
でも実家に行くと飛んでる^^ 猫が居るけど、なんでだろう(笑)
この蝶、小さいのかと思ったけど、けっこう大きいんだね。
実家で見てちょっとびっくりした(笑) 
Commented by hanapapa at 2012-06-23 23:57 x
こんばんは。
優しい緑の中で、ベニちゃんも心地よさそうです~
夢の中の世界のように素敵ですね^^
蝶さんは、まだほとんど撮れてないので、がんばろっと!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-24 02:23
こんばんは。
私、虫などは苦手ですが
ベニシジミちゃんはお顔が妖精さんのように端正で
素敵だなっていつも思います。
お花にチュっだなんて、可愛らしい♪ ぽちり 琴乃
Commented by azure159 at 2012-06-24 04:30
かわいい~~
まわりのぼかしかたや色合いがとってもいいですね。
う~ん。こんな風に撮ってみたいなあ~
Commented by muramasa at 2012-06-24 06:15 x
色合いがとってもすてきですねー。
私が撮るとリアル指向になるので参考になります^^
ふんわりしてていいなぁ~☆
Commented by ふっさん at 2012-06-24 06:43 x
おはようございます!

素敵な瞬間ですね♪
蒼さんのピュアな表現にココロがほっこりしました。。。(#^.^#)
Commented by mamacyarigo at 2012-06-24 06:51
可愛い!
色合いがグラデーションで素敵
ファンタジーの世界ですね
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 08:30
またまたファンタジーの世界に惹きこまれちゃいました
本当にハイキーな優しい写真が素晴らしいです
きっと蒼さんの優しさが出てるんでしょうね
Commented by itohnori at 2012-06-24 08:43
niji-no-iroさん、お早うございます。
 ベニシジミを良い感じに写されましたね。
周辺がボケてベニシジミにだけピントが合い、
私の大好きな写真です。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-24 09:43
おはようございます^^
PCがようやく直り、blog復活です!
とてもいいボケ加減・・・
蒼さんのblogでTAMRONの90mmマクロを
使われて素敵なお写真を拝見しているので、
ついつい買ってしまいました。
でも手ぶれがひどくて・・・。なんで?ってカンジ。
Commented by 寅次郎 at 2012-06-24 10:10 x
蒼さん、こんにちは。
のんびりやの蝶さんとは言え、これだけ鮮明に撮れるのはさすがです。
タイトルが可愛いですね。
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-24 10:54
蒼さん、こんにちわ~♪
ステキな1枚ですね~。(*´∇`*)
ふんわりした感じが、蝶のイメージとぴったりです。。
タイトルとも合っているし、さすが蒼さんです~。。
ぽちっ♪
Commented by R!E at 2012-06-24 15:16 x
タイトルを見て
わくわくしながら飛んできました~
可愛らしいちゅぅですね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-06-24 18:30
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

虫は苦手なんですが、蝶は大丈夫な私(^^)
特に、蝶を可愛く撮りたい!というのは、数年前からの
目標(?)でして。
蝶のシーズンになると撮ってるのですが。
今年はまだあまり会えず。しかも久しぶりの撮影で、ブレ
写真を連発してました(--;)
このベニちゃんは、のんびり屋さんで、ゆっくり撮ることが
できてラッキーでした♪
おもいっきりメルヘンな感じにしたくて、かなりの
ローアングルで(たぶん回りに引かれながら。)撮った
1枚です。
タイトルはもうこれ以外思いつかなかったので、気に入って
もらえて嬉しいです(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね★
Commented at 2012-06-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。