「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

静寂

e0148083_1822022.jpg

静寂のベールに包まれて。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-24 18:16 | | Trackback(1) | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18244973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from さぬき写真工房 at 2012-06-24 23:22
タイトル : 2012 紫陽花 Part 2
今年(2012)の紫陽花第2弾です^^ しかし今回もアンダーな紫陽花の写真だな~^^; みさなんはハイキーで素敵な紫陽花を撮られているのに・・・。 普通に撮れないのか、俺は。。。 Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM 明日は今月唯一の土曜日出勤。。。 土曜日に仕事に行くのは久しぶりなので嫌だな~。。。 って、土日祝日関係なくお仕事をされている方に失礼ですね^^;(うちの嫁さんもそうだった^^;)... more
Commented by おぐっち at 2012-06-24 18:29 x
浮かび上がって見えます(*^-^)ニコ
Commented by mimoza_life at 2012-06-24 19:22
こんばんは^^

シンプルでいいね^^ 大人のアジサイって感じ^^
今日は朝からずっと雨だったね。風もあったし。私は家でごろごろ
してました(笑) 家事もろくにせず(笑) 雨が降ると、何もしたくない(笑)
Commented by ya_mura at 2012-06-24 19:29
葉っぱのシルエットが( ´∀`)bグッ!
静寂のベール…って表現もうまいな~
紫陽花単体でこれだけ印象的に撮れるってすごいことだと思いますよ~
Commented by itohnori at 2012-06-24 19:43
niji-no-iroさん、今晩は。
 アジサイの花と葉が浮かび上がって素敵なイチマイですね。
光がとても綺麗です。
葉っぱに花の影が映って斬新的な写真ですね。
Commented by sako at 2012-06-24 19:47 x
この表現・・・とっても魅かれます。
シンプルなのに見ていて飽きがこない、
いやシンプルだから飽きがこないのかな・・・
Commented by greenleaf08 at 2012-06-24 20:13
こんばんは。
影がとても印象的な一枚ですね。
ポチ☆
Commented by pm3-2 at 2012-06-24 20:36
(◎-◎;) ドキッ!!
タイトルは静寂でもこのお写真のインパクトで今夜は眠れそうにありません。
Commented by こだま at 2012-06-24 20:58 x
このアジサイ、好きなんです^^
ブルーの色が浮かび上がって見える
明暗の差がステキですね。
Commented by usa104 at 2012-06-24 21:01
こんにちは。
静寂いいですね。。。
光りをもらって、紫陽花の影も・・・
素敵な一枚が撮れましたね。。。

紫陽花撮りたいなぁ~ (*^_^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-24 21:20
シーンとした静寂の中で・・・
でもお花たち こっそりお喋りしていそうな♪
私たちには聞こえないけれど、楽しそう^^
Commented by てっちぃ at 2012-06-24 21:36 x
祝いのメッセージ、ありがとうございました^^
初めての事だったので、正直に嬉しかったです^^!

明暗が素敵な一枚ですね^^ タイトルと凄くマッチしてて感動です♪
Commented by pierre1228 at 2012-06-24 22:10
昨日から一転 大人♪
葉っぱに写った影に目が奪われました
こりゃ私の紫陽花はアップできないかも・・・
Commented by happysweet1205 at 2012-06-24 22:15
アンダーな紫陽花も情緒があっていいですねぇ。
葉にできた紫陽花の影も素敵ですー^^
黒い背景にブルーが美しいですね。
光と影 同じでしたね^^P☆
Commented by precious_m at 2012-06-24 22:16
こんばんわ。
うひゃ!
今日のお写真も、すごくステキ。
さりげなく葉っぱにシャドーを残しているところも♪
紫陽花、私の街はこれからなので早くみたいな~☆
Commented by screen03 at 2012-06-24 22:18
こんばんは。
紫陽花うかびあがっていますね!!
とっても綺麗です♪
今日「写真ライフ」
拝見させていただきました~
おめでとうございます^^
これからも素敵なお写真
拝見させていただくのを楽しみにしています♥
Commented at 2012-06-24 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-24 22:51
こんばんは^^
思わずおぉ~っと唸ってしました!
それほどインパクトがあり素晴らしいお写真です!
これはどこかのコンテストに出すべきだと思います^^
あぁ~いつまでも見ていたい。。。
Commented by うっちー at 2012-06-24 22:59 x
ハッ・・・と息を呑む静けさと美しさですね!
花びらの影が花びらに落ち、
またその花びらの影が葉に落ちる・・・
無音の不思議な世界が広がってます~
Commented by konironohara at 2012-06-24 23:01
こんばんは。

かっこいいです!!
美しく、見とれています♪
Commented by renaphoto at 2012-06-24 23:07
この紫陽花も綺麗です~大人っぽい♪
影がとっても印象的です☆
Commented by くるみ at 2012-06-24 23:13 x
わー。。やばいです。
この写真好きです。
影がなんともおえません。。
Commented by あね☆もね at 2012-06-24 23:38 x
木漏れ日が当たっているのかな?
黒い背景が紫陽花の淡い色をググっと引き締めていますね。
葉に当たった花びらの影が素敵です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-25 01:05
こんばんは。
素敵な青色ですねっ!!
葉っぱにお花の影が出来て、綺麗(^^)
大人っぽい印象ですね。 ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-06-25 06:36
オトナの紫陽花いいです!
影が素敵!!
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-25 07:07
おはようござます!
光を上手く利用されて、
スポットライトが当たったようなアジサイ、
水色の花びらがくっきり浮き上がって、
とても綺麗ですね~
Commented by muramasa at 2012-06-25 07:29 x
かっこいいですね、これ!
葉っぱに写ってる影が好きやわー^^

ブログにコメントありがとうございました。
フィルムカメラ、そんなに難しくないですよー。
多分、息子は女の子大好きなので、喜んで教えると
思います(笑)
Commented by papacamera at 2012-06-25 09:42
暗い中、見事に浮き上がって、いい作品ですね。
タイトルもピッタリ。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-25 14:08
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

最近、花をアンダーに撮る。にチャレンジ中の私。
アンダーな写真に慣れてないので。アップするときにちょっと
ドキドキ(^^;)
皆さんの温かい言葉がたまらなく嬉しいです(^-^)

この紫陽花はちょうどいい光を浴びてまして。
影が印象的だったので、一緒に撮ってみました(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪