「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夢のつづき

e0148083_13385846.jpg

あの頃の夢、覚えてますか?



・・・私は、魔法使いになりたかった(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-25 13:46 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18250656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-25 14:07
蒼さん、こんにちは!
今からでも遅くはないですよ~・・・魔法使い(笑)
遊園地の光景、自分の幼少時or小生の倅を連れて行った時を思い出しましたね(^o^)

なかなかのショットです(^_-)-☆

★P
Commented at 2012-06-25 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza_life at 2012-06-25 16:45
こんにちは^^

メリーゴーランドかな。かわいいね^^
子供の頃の夢かぁ~、何だったんだろう(笑) 忘れてるし。
でも大人になっても夢を持たないといけないんだって^^
これから考えよう、老後の事(笑)
Commented by mint at 2012-06-25 17:33 x
こんにちはぁ^^
タイトルとお写真の雰囲気がマッチしていてステキな1枚ですねぇ~
優しいお気持ちがとても出ているように感じます。
子供の頃の夢・・・
なんだったんだろう^^;
私もすっかり忘れてますが、夢自体持っていたのかすら記憶にありません(笑)
蒼さんは魔法使いだったんですねぇ~
可愛いデス^^
凸ヾ(^^*)ポチッ
Commented by renaphoto at 2012-06-25 18:07
蒼さん、魔法使いになりたかったんですか(#^.^#)
可愛いですね~♪
メリーゴーランドに走る子供たちには夢がいっぱいですね♪
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-25 18:58
魔法使いになりたかったんですね♪
かわいい~☆
私は婦人警官になりたいと幼い頃から言っていたそうです。
所詮夢は夢でしかなかったのですが・・・
Commented by greenleaf08 at 2012-06-25 20:49
わぁ。メリーゴーランドに向かってかけていますね。
魔法使い。私は今もなりたいです(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-25 20:49
こんばんは〜☆
メリーゴーランド、沢山の夢を乗せて回っているのネ♪
蒼さんの夢、もう叶っているじゃないですか^^
毎日素敵な魔法に魅せられています(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*
Commented by おぐっち at 2012-06-25 21:10 x
暑いのに元気だな(*^-^)ニコ
Commented by saochan7k at 2012-06-25 21:46
こんばんは^^
私もサリーちゃんみて魔法使いになりたかったんですよ笑。
エスパーにも憧れました♪
今でもハリーポッター見て魔法使いに憧れます笑。
Commented by ya_mura at 2012-06-25 22:05
うーん、プロ野球選手!
電車の運転手もしてみたかった!

その後になりたくなった仕事を今してますけどね(^^;)
Commented by mamacyarigo at 2012-06-25 22:21
わぁー、可愛い!メルヘンっちくな世界
私も魔法使いになりたかったです!
子供時代はジブリとかその手のアニメは無かったのですが・・・
コロボックルとか、魔法使いになる少女小説とか好きでしたー

雑誌、昨日(立ち読みだけど)じっくり見ましたよ!
何か凄いなぁ
紙でみた方が、温かみ感じる写真ですね♪
中井さんのコメントも温かみあって素敵
Commented by kyon-chanphoto at 2012-06-25 22:51
こんばんは!
子供達が走り寄る姿、わかるわかる~って思いました。
私もあの頃走ってました。(今でも・・・??(笑))
Commented by meets at 2012-06-25 23:53 x
夢の続きですか。 イイ感じですねー。
続きにダッシュしてるトコがまた可愛らしい^^
アジサイのお写真、花の鮮やかさが背景の暗闇に映えますねー。
葉に落ちた影が印象的でした。
その前の蝶の一枚。何とも幻想的で個人的ヒットでした!
サスガです~ いいボケ出てますねー。
後、遅れましたが銀賞おめでとうございます^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-26 02:56
こんばんは。
メリーゴーランド
幼いころ大好きでした。
夢のようなひと時を過ごせますよね♪
幼いころは・・・歌手になりたかったかな(^^) ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2012-06-26 06:43 x
おはようございます!

おっ!
遊園地やね♪
いまの方がテンションあがるぼくです。。。(笑)
ホンマに子供に負けんくらいに走るで!!

ところで、なりたかった夢はいっぱいあったなぁ。
でも一つもなれんかった。。。
仮面ライダーにガッチャマンにウルトラマンに…。(笑)
Commented by chibiteri at 2012-06-26 06:44
子どもの頃はケーキ屋さんが夢でしたが(鉄板だな(笑))
今はケーキをたくさん食べても太らない・・・が夢です。
Commented by muramasa at 2012-06-26 07:26 x
魔法でもかけたかのような素敵な写真ですねー。
子供達が楽しそうにメリーゴーランドに向かってるのが
いいですねー。ポストカードにしてもいいかも。
Commented by at 2012-06-26 07:59 x
おはようございます♪
この年に(?)なってもメリーゴーランドって
何か夢があって好きなんです (^^)
できれば乗ってみたい気持ちもあったりして(笑)
お子ちゃま達の走る姿も可愛いですねぇ~♪ P☆

お蔭様で昨夜無事ネットが繋がりました (^^)
ご心配を頂きありがとうございました!
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-26 08:05
おはようございます!
メリーゴーランドに一目散に向かうお二人、
楽しみや夢に向かって走る姿、
懐かしい昔を思い出させてくれる、素敵なお写真ですね~
魔法使い・・・私もあこがれました!
特に魔法のコンパクトを手に入れたかったな・・・笑
Commented by anco_mama at 2012-06-26 10:53
こんにちは^^
メリーゴーランドの淡い色彩が、まさに夢の中にいるみたいで、
ノスタルジックなお写真ですねーー!!

走り出したら一直線のこども達を見て、
一生懸命だったあの頃を思い出します^^

わたしは・・
学校の先生になりたかったです♪
今から考えると現実的で夢のないこどもだなぁ・・(-"-;A ...アセアセ
Commented by myk-photo at 2012-06-26 11:07
メリーゴーランドにまっすぐに走っていく
そのワクワク感が写真から伝わってくる一枚ですね

こういう瞬間撮れるのってすごいなぁって思います一瞬ですからね
ぼさーっとしてたら撮れないですよね

私の夢はピアノの先生でした☆
Commented by konironohara at 2012-06-26 12:50
こんにちは。

蒼さんの素敵なお写真を沢山拝見していると、私のなかでは蒼さんはすでに魔法使いです♪
私は歌のお姉さんになりたかったです。
今ではお姉さんを通り越して、ただのおばさんですが(笑。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-26 13:05
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

レトロな雰囲気のメリーゴーランドを見つけてテンション
あがった私。
カメラをかまえたところへ、いい感じに子供たちが走って
来てくれました〜。一瞬の出来事だったので、綺麗に撮れた
のはこの1枚でしたが。ラッキーでした(^-^)
子供の頃の夢。皆さんもいろんな夢があったんですね〜。
私と同じく、魔法使いになりたかった方も♪
もちろん、今でもなれるものならなりたいですが・・・。(笑)
夢ってその時々で形を変えて行きますが。
いつも持ってたいなぁ〜と思います(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by papacamera at 2012-06-27 07:49
動きある画がいいですね。
僕はドリトル先生だったので、今生き物に関わる仕事が出来て幸せです。