虹のいろ

祝福

e0148083_12441385.jpg

2人に幸あれ!


なんて、紫陽花の影から念(?)を送ってみました♪ ←不審者ですね(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-26 12:54 | | Trackback(1) | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18256543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 見たもんmeets☆ at 2012-06-27 14:00
タイトル : 少し遠くても。
                                        ... more
Commented at 2012-06-26 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-06-26 14:28 x
こんにちは♪
幸せそうなカップルですねぇ~ (^^)
後ろ姿からでも伝わってくるようです!
綺麗な紫陽花も祝福してるみたい♪
蒼さん、私にも念を送って下さい~(笑)
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-26 14:52
蒼さん、こんにちは~!
確かに不審者ですね~(笑)
なんか、羨ましいお二人さんです(^_^;)
とても良い情景で、つい微笑んでしまいましたw
邪魔しちゃ駄目ですよ・・・蒼さん(笑)(^_-)-☆

★P
Commented by happysweet1205 at 2012-06-26 15:29
紫陽花も応援してるみたいに二人を
見守ってるように見えますね^^
仲良く手をつないで~ ( 。◡ ◡。 ) ♡
見かけると撮りたくなります。
撮った時のシャッターの音がきになったりするけどねぇ(笑)
そんな時は急いでお花を撮ってるふりをします^m^
P☆
Commented by lala-monologue at 2012-06-26 16:35
こんにちは^^
ほんと怪しい人みたい(笑)
でも幸せ願ってるんだからきっと届きますよ-♪
ほほえましい2人に紫陽花も微笑んでるかも^^
こういう光景は心があたたかくなりますね^^
Commented by renaphoto at 2012-06-26 16:51
可愛い♪♪
若いカップルって良いですよね(^^)/
私もこんな光景見たら応援したくなります♪
同じく不審者です(笑)
Commented by pm3-2 at 2012-06-26 18:48
若いカップル、羨ましいぞ~(笑)
不審者ヽ(´ー`)ノバンザーイ
Commented by とまこ at 2012-06-26 19:27 x
紫陽花の影から祝福を贈る
蒼さんに幸あれ〜ヾ(^^へ) 念力〜(笑)
Commented by itohnori at 2012-06-26 19:34
niji-no-iroさん、今晩は。
 良い写真ですね。
人物がアクセントになって素晴らしいです。
紫陽花が二人の幸せを祝福している様です。
Commented by surigon at 2012-06-26 19:44
いやいや、私も念を送ることありますよ^^;
初々しくていいなぁ~なんてね~
Commented at 2012-06-26 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza_life at 2012-06-26 21:09
こんばんは^^

私もこんな頃があったのかなぁ(笑) 遠い昔だなぁ~(笑)
アジサイと、いい雰囲気だね^^ 人を撮るのが上手だよね^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-26 21:17
蒼さん、こんばんは~♪
ご無沙汰しててすみませんm(__)m
シアワセそうなカップルがアクセントになって
満開のアジサイが祝福しているようですね~。
あはは。念だなんて^m^
ほほえましい光景で思わず写真を撮りたくなっちゃいますね!
ぽち。
Commented by muramasa at 2012-06-26 21:27 x
手をつないでる姿に、キュン死にしそうです(笑)
今はもちろん幸せなんだけど、こういう若さを見ると
なんとも言えない気持ちになります。

先日は相合い傘に卒倒しそうになりました^^;
Commented by greenleaf08 at 2012-06-26 21:29
こんばんは。
アジサイの花も2人を祝福しているようですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2012-06-26 21:37
フライデーに投稿ですね!
有名人カップルならば・・・(爆)

私も、もう一度こんな頃に戻りたーーーーい(^^ゞ
Commented by shin_0909 at 2012-06-26 21:38
こんばんは♪
ホント、幸せそうなお二人で、見ていてほのぼのしますね^^
全体的な色合いも爽やかでとっても素敵な写真ですね。
紫陽花も心なしか祝福しているように見えます!
Commented by thallo at 2012-06-26 22:07
蒼さん、こんにちは。ご無沙汰してしまってごめんなさい。
今日の写真あけてみたとたんに微笑みました。私も陰ながらお二人の幸せを願いたいな。あじさいと彼らの距離とフォーカスのされ方はばっちりですね!
Commented by ya_mura at 2012-06-26 22:19
いいですね、このお二人さん。
願わくばワタクシも…うーん、こんなに若くないぞ…(笑)
Commented by  夢 人  at 2012-06-26 22:52 x
蒼さん、こんばんは。
紫陽花がとても楽しく思えます。 ^^
ふたりの姿がまるでスキップでもしてるみたいですよ~♪
Commented by おぐっち at 2012-06-26 23:55 x
(-m-)ぷぷっ
紫陽花の陰から盗撮しましたな(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by meets at 2012-06-27 00:52 x
アジサイ咲く公園でデート。爽やかですよねー^^
梅雨なんて関係なしな感じですね☆
アジサイ繋がりでTB頂戴させていただきます~
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-27 00:56
こんばんは!
アジサイとカップル、
いい絵ですね~
私も一緒に応援たくなりました!笑
お幸せに~~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 01:42
こんばんは。
こんなに若いころってこういう場所でデート
してなかったな~って思います。
自然の中で清清しく♪
ぎゅっと握った手が、いい感じ♪
ずっと仲良くすごしてほしいですね~~(^^) ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-06-27 06:25
遅まきながら
昨日写真見てきましたよ~♪
カップルってホントほのぼのムードが出るんですよね。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-27 06:53
おはようございます^^
いや~、こんな頃もあったかな~、
などと思いを巡らせながら見てしまいました。
Commented by papacamera at 2012-06-27 07:50
紫陽花を見に行くカップル、六本木の高層レストランでデートするカップルより応援したくなる。
Commented by screen03 at 2012-06-27 08:33
おはようございます。
紫陽花越しの仲良しカップル♪
二人の世界にどっぷり♥なのでしょうか~
いいですね^^
私も後姿を勝手に撮ったりしてしまいますが・・・
ずっと仲良しでいてほしいな~と
思いますよね^^
Commented by あね☆もね at 2012-06-27 09:47 x
ぷぷぷっ。
また最後の蒼さんのつぶやきに笑っちゃいました。
念って(笑)
でも紫陽花へのピントも、
カップルの様子が分かるくらいの絞り具合も、
バッチリなお写真ですね。
手を繋いでいいなー(←って、そこ?w)
Commented by pierre1228 at 2012-06-27 11:10
私に幸ください(笑)
こんな感じで歩きたいなぁ♪
Commented by niji-no-iro at 2012-06-27 12:23
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

紫陽花を撮影していると、向こうからいい感じのカップルが!
ちょうど別れ道のところだったので、私が撮影している方の
道へ来てほしい!と、これまた念を送りました。(笑)
で見事こちらに歩いてきてくれたので撮れた1枚です(^^)

皆さんにも幸あれ〜〜!(念、送っときました♪^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)/
Commented by ふっさん at 2012-06-28 06:12 x
おはようございます!

カップルって本当に絵になりますね。(^^)
今でもとっても幸せそうなのに、更に蒼さんに念を送って貰うなんて…なんて幸せなんでしょう!

蒼さんも幸あれ!(ぼくも念を送っとくね ^^v)