「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

アマノジャク

e0148083_12328100.jpg

素直になれない時もある。


それもまた良し♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-27 12:16 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18263294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-27 13:06
蒼さん、こんにちは~(^-^)
ねこちゃん可愛いなぁ~(^^)
君ならあまのじゃくを許しちゃう(笑)

★P
Commented by aerial_feeling at 2012-06-27 13:31
僕も同じです(笑)
なかなか素直になれん・・
Commented by はぴ at 2012-06-27 13:43 x
そっぽ向いた猫ちゃんも可愛いですねぇ。
素直になりたいのになれない時ってあります^^;
P☆
Commented by at 2012-06-27 13:51 x
こんにちは♪
我が家にも私を含めてアマノジャクがあと1人と1匹居ます!
まぁ、自分もそうだから許しちゃうけど(笑)
このコも一筋縄ではなさそうですねぇ~ (*^-')ノ⌒☆
でも可愛いから許しちゃう♪ P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-27 15:39
こんにちは。
あれ?
にゃんこがカートと喧嘩しているみたい(^^)
お互いそっぽむいちゃって~~~~
すぐにきっと仲直りできるね♪
可愛いお写真にほっと癒されます  ぽちり 琴乃
Commented by itohnori at 2012-06-27 17:26
niji-no-iroさん、こんにちは。
 確かに、そっぽを向いている感じですね。
そんな素振りが魅力的…なんてネコちゃん自信が分かっているのかも。
Commented by とまこ at 2012-06-27 18:54 x
あは(>_<)b ナイスなタイトル(笑)
前足の開き具合がアマノジャク度を表していマス。。

4.5アマノジャクcm (^x^)
Commented by shin_0909 at 2012-06-27 19:12
可愛らしい写真と、それにぴったり合う素敵なコメント♬
ニンマリしてしまいました(^_^)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-27 19:57
あるある〜♪
めっちゃありますよん( ̄m ̄* )
だって女の子だもん(え?)笑

にゃんこ先生の表情ナイスですね〜♪
どんなわがままも聞いてあげたいな^^
Commented by ya_mura at 2012-06-27 20:08
まぁね、そういう時もありますわな。
お互いの存在が近ければ近いほど、こういうことが起きるんでしょうねぇ…
Commented by renaphoto at 2012-06-27 20:32
うふふ(#^.^#) あまのじゃく(笑)
そんなところもカワイイ♪
うちのレナも、あまのじゃくなのです~♪
Commented by greenleaf08 at 2012-06-27 20:54
うふっと思ってしまいました(*^_^*)。
ナイスなタイトルとコメントですね!
ポチ☆
Commented by pm3-2 at 2012-06-27 21:00
共感するところがあります。
私の場合、お臍が横に付いてたりするもんで(笑)
Commented at 2012-06-27 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-06-27 21:34 x
あの中に入っちゃったりして(='m') ウププ
Commented by mimoza_life at 2012-06-27 21:34
こんばんは^^

そっかぁ、素直になれないんだ(笑) そっぽ向いてるもんね^^
最近、外猫でノラちゃんばかりが、それも男子ばかり、それも茶色
の猫ばかり来るよ。うちはごはん屋じゃないのにね(笑)
全部茶色の猫なのよ、不思議(笑) 
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-27 22:50
こんばんは^^
猫ちゃん、可愛い~♪
アマノジャクさんなのですね(笑)
なんだか僕と同じ匂いが・・・(爆)
Commented by kyon-chanphoto at 2012-06-27 23:21
猫ちゃんのつれないところがまた好きだったりするんですよね~♪
私も素直じゃないのかな???
Commented by うっちー at 2012-06-28 00:02 x
「ぷぃっ」 あーーーそのツレナサがたまらない(笑
ぷぅさんは犬ですが、いつもこんな感じですよ~
「素直になれない時もある」
うんうん、そうそう。
40過ぎても、いつも反省なワタクシ・・・
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-28 00:31
こんばんは!
そっぽを向いて表情を見てると、
ちょっかいかけたくなります~
アマノジャク、それも可愛いです!
荷物のカートとのバランスもいいですね~
Commented by ふっさん at 2012-06-28 06:15 x
おはようございます!

素直になれないトコも全部含めて、大好きなんです♡
Commented by chibiteri at 2012-06-28 06:22
いいな~7このにゃんこの表情。
癒される~
Commented by muramasa at 2012-06-28 07:14 x
私は常にあまのじゃくです。
だから、猫の気持ちがよくわかる(笑)

「キュン死に」使ってやってください(⌒▽⌒)
ちなみに、酔っ払って書いたので、コメレス下さるまで
書いたことを忘れてました^^;
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-28 07:59
おはようございます☆
私もどちらかというとあまのじゃくかも・・・。
みんなと同じこと、好きじゃないし・・・。
Commented by lala-monologue at 2012-06-28 09:06
こんにちは^^
ネコちゃんらしくってかわいい♪
でも意外とネコちゃんって愛情表現してくれますよね^^
ウサギはあまりしてくれません(笑)
Commented by 寅次郎 at 2012-06-28 09:48 x
おやおや、ニャンコちゃんのちょっとした表情をドラマにしますね。
蒼さんの創造力に拍手です(^^)
Commented by konironohara at 2012-06-28 11:03
こんにちは。

おばあちゃんと喧嘩でもしましたか?
そっぽ向いているけれど、撫でられたらすぐ甘えた上手になるのでしょうね♪
Commented by surigon at 2012-06-28 13:40
プンって、感じが可愛い猫さんだこと^^
絶妙な距離感もいいですね~
タイトルもピッタリ!!
Commented by myk-photo at 2012-06-28 15:54
ほんとかわいい。にゃって感じですね
にゃんこさんはほんと魅力的ですよね。

可愛すぎて、ぽち☆
Commented by niji-no-iro at 2012-06-28 19:15
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

何故か放置されたカートの横に猫ちゃん。
カメラを向けるとプイッと横向いちゃいました。
く〜〜っ。可愛すぎる!(笑)
そして、皆さん。天の邪鬼な方、多いようで。(笑)
私は・・・素直です♪(たぶん。笑)

後ほどボチボチのペースで、皆さんところへ伺いますね〜(^-^)