虹のいろ

夏色さんぽ

e0148083_18595298.jpg

青空に誘われて♪


空っていいなぁ〜(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-28 19:11 | 街・風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18272421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-06-28 19:41
気持ちの良い快晴ですね。
こちらはまだまだ雲の多い梅雨空でありました。
魚の目のお蔭で道も街並みも弾んでいるように見えます^^
Commented by konironohara at 2012-06-28 19:41
こんばんは。

なんて清々しい空なんでしょう♪
梅雨を吹き飛ばせ!て感じです(^-^)
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-28 19:46
蒼さん、こんばんは~!
素晴らしい青空・・・今日の天気はいかがですか~(笑)
これは土手のウォーキングロードですか?
こんな日のウォーキングは最高ですね~(^_-)-☆

★P
Commented by greenleaf08 at 2012-06-28 20:10
こんばんは。
うーん。気持ちの良い写真ですね。
心も晴れ晴れ(*^_^*)。
ポチ☆
Commented at 2012-06-28 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renaphoto at 2012-06-28 20:27
綺麗な空!
お出かけしたくなりますね~☆
蒼さんの撮る、空の色はとっても綺麗で大好きです(^_-)-☆
Commented by mimoza_life at 2012-06-28 20:34
こんばんは^^

今日は暑かったねぇ。仕事だったから室内に居たけど、暑かったよ。
エアコンはまだつけられないんだけどね^^; 地球環境で。
青空はきれいで、元気が出るね^^ 大好き♪ 青空とコラボで
撮ると、みんないい写真になるよね^^ 
Commented by takasegawa8 at 2012-06-28 21:35 x
こんばんは。
はじめまして。

思わず深呼吸をしたくなりました。
どこまでも高い青空、とっても綺麗ですね。
明るい色合いが、とても素敵です。
素敵なお写真でいっぱいですね。
またお邪魔させていただきます。
応援p☆。
Commented by mizuki-39 at 2012-06-28 21:39
爽やかで清々しい空ですね~
スカッとします!
梅雨でどんよりした空が続いているので、
気分爽快になります。
Commented by screen03 at 2012-06-28 22:01
こんばんは^^
近頃曇りや雨が多いので
こうして晴れた空を見ていると
爽快な気分になります^^
Commented by おぐっち at 2012-06-28 22:01 x
梅雨入りしてから風景写真撮ってないです(*_*)
早く青空出ろv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by くるみ at 2012-06-28 22:35 x
わー。。きれいですねー。。
梅雨だと思えないですー。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-28 23:11
大きな空にビルも小さく見えますね^^
夏色の空 気持ちいいですねぇ。
青空が恋しいけど 暑くなるのは苦手^^;
P☆
Commented by alpinism2 at 2012-06-28 23:18
うわ~綺麗な青空ですね♪
魚眼で撮るとダイナミックさが倍増です!!
Commented by meets at 2012-06-28 23:30 x
そっちはキレイな空だったのですねー。
関西はここ数日雲が切れません~
キレイな雲が撮れるという可能性は嬉しいのですが^^
Commented by lisedream at 2012-06-28 23:43
こんばんは^^
青空の美しさももちろんですが、
曲線で描いた道、とても軽やかで素敵です~
そしてアクセントのオレンジの日傘?に惹かれました^^
Commented by うっちー at 2012-06-29 00:11 x
はぁーーー 爽やかぁ~♪
オレンジの日傘のアクセントがいいですね☆
こちらも久々に青空と会えました!
私も今月の空写真、整理しよ~っと(笑
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-29 00:13
なんてキレイな空の色
いつもの街もおとぎの国のよう♡
橋やビルや道路の位置。自然に計算できちゃうんだろうな〜
さすがです!
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-29 01:08
こんばんは!
爽やかですね~
お上手な構図の取りかたで、
広々とした空が何とも伸びやか~~
明日への希望が感じられる素敵な一枚ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-29 01:32
こんばんは。
すっきりとした空の青!爽やかですね。
春の日差しとはまた違った
夏の日差し・・・
爽やかに元気にお散歩へ出かけましょう☆ ぽちり 琴乃
Commented by at 2012-06-29 05:01 x
おはようございます♪
気持ちのいい青空ですねぇ~ (^^)
う~~んって伸びをしたい感じ♪
私も早くこんな日にフィッシュアイを持って
撮りに出かけたいです~!(まだ出番が無いです・(涙)
P☆
Commented by rie-ryunosuke at 2012-06-29 06:29
おはようございます♪
わ~、空の色がキレイ~☆
こんな日はお出かけしたくなりますね。
ん~フィッシュアイ、いいですね~。
欲しくなっちゃいます!
Commented by chibiteri at 2012-06-29 06:38
こちらでは梅雨らしくない日が続いています。

今年こそフィッシュアイ手に入れるぞ!
落ちてないかな・・・(爆)
Commented by muramasa at 2012-06-29 07:29 x
綺麗な青空ですねー。
私は雨が晴れた青空が好きです。
なんだか新しいことが始まる予感がして好きなんですよ。
Commented by myk-photo at 2012-06-29 08:55
私も、蒼さんの空を見て、最近あまり撮っていなかったので
空を撮りたいと!思いました

カメラw持っていってみよっ(*^^)v
Commented by itohnori at 2012-06-29 09:02
niji-no-iroさん、お早うございます。
 広い空を大胆に取り入れた構図が素晴らしいですね。
梅雨の晴間、日傘の女性もアクセントになったいいですね。
九州では大雨が続いた様ですが、早く梅雨明けして
欲しいですね。
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-29 09:55
蒼さん、こんにちわ~♪
フィッシュアイの写真、ステキですね~。。
キレイな青空がとってもいいです。(*´∇`*)
この青空の占める割合っていうか、この構図がホント素晴らしいです。
蒼さんの写真を見る度に構図の大切さを痛感します。。
あたしの青空の写真、撮りたくなりました~。^^
ぽちっ♪
Commented by niji-no-iro at 2012-06-29 14:05
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

梅雨の晴れ間でしょうね。
ほんっとう〜〜に見事な青空でした(^^)
もう梅雨明け?とちょっと勘違いしてしまうくらい。
ただ、めっちゃくちゃ暑かったですよ〜(><)
爽やかに見える写真ですが、暑さに頭クラクラしながら撮影
した1枚です(^^;)
久しぶりの青空を画面いっぱいに写したくて、フィッシュアイ
使いました(^-^)
やっぱり青空って元気になれますね♪^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-29 16:05
出遅れました(^^ゞ
梅雨の合間の晴れ、スカッと快晴で
気持ちいい青空ですね☀
どこまでも歩いて行けそう〜♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-07-01 22:45 x
既に「夏空!」、清清しい1ですね。

広角で空を大胆に入れられており、とても参考になります。

あっ、私の職場の近くですww