虹のいろ

休日

e0148083_18133265.jpg

心地よい場所。
心地よい時間。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-01 18:43 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18291893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-07-01 18:47
看板(=`ェ´=)ニャンコの特等席でしょうか?
あっ、休日でしたか^^
ゆっくりしてくださいまし~(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-01 18:51
こんばんは。
こちらはきっと居心地最高なのでしょうね♪
かわいいにゃんこ
訪れる人々の心を癒してくれることでしょう ぽちり 琴乃
Commented by myk-photo at 2012-07-01 19:01
にゃんこさん、あたいの場所よーいつもの場所って感じですね

ここにきてにゃんこさんに会うたびに、ほっこりします。
Commented by 寅次郎 at 2012-07-01 20:47 x
う~ん、心地よい写真。
此処は無人駅でしょうか。
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-01 21:07
またまたnijinoiroさんの癒しの写真!サイコーです
無人駅でしょうか?風情があって、本当にいいお席
ですね。ここは時間のながれが違いますね
Commented by mimoza_life at 2012-07-01 21:16
こんばんは^^

今日はいい天気だったけど、夕方から雨になっちゃったね。
もう7月に入って、これから夏本番になるね。猫ちゃんたちも
夏の毛皮に着替えたかな(笑) うちはもうみんな着替えたわよ(笑)
Commented by yuk_k13 at 2012-07-01 21:21
ホント気持ち良さそう~
この駅の感じ好きなのですよー。
なんか木のドアとかぬくもりを感じるっしね^^
Commented by おぐっち at 2012-07-01 22:13 x
そちらは猫ちゃんがたくさんいるんですかね??
猫の仕草は癒されますね。
Commented by こだま at 2012-07-01 22:17 x
時間の流れがここだけ違う感じがします。
猫さんとのどかな駅舎、雰囲気ばっちりですね。
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-07-01 22:42 x
ネコが見ている「左側」には
「何があるのかなぁ」と、、見る側が「想像」する1枚ですね。

心地よい、ゆる鉄ですね。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-01 22:45
いいなぁ~。
休日にこの子に会いに行ってみたいです~♪
Commented by もこもこ at 2012-07-01 22:49 x
時間がゆっくり流れているようですね。
猫さんも心地よさそう…
Commented by うっちー at 2012-07-02 00:21 x

年中休日? いいなぁ~(笑
お手手をたたんで、まったりと寛いでますねぇ~
ここの駅がますます好きになります☆

Commented by tsurukame_ko at 2012-07-02 00:22
「休日」というタイトルにシビレました。
ほんとうに、ゆったりと時間が流れているみたい。
Commented by  夢 人  at 2012-07-02 00:47 x
こんばんは。
とてもいい雰囲気の駅ですね。 ^^
そして、猫ちゃんがいい場所で休憩してて
穏かな時の流れを感じます。
Commented by one-drop-only at 2012-07-02 01:53
ネコちゃんと駅のほのぼのした感じがいいね ♪
このネコちゃんのちょこんとした手の置き方がなんともかわいい〜 (≧∀≦)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-02 07:01
おはようございます^^
まあ、なんてのどかな光景でしょう。
ねこちゃんが横向いてるのがいいですね。
Commented by muramasa at 2012-07-02 07:45 x
名物駅長さんでしょうか(笑)
昨日は暖かかったし、気持ちいいだろうなー。

こういう無人駅、今年の夏は探索してみたいな。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-02 08:02
おはようございます!
まあ、こんなところにちょこんと座っていて、
蒼さんのモデルになってくれたのですね。
まるで、その前にお願いしたような構図、
これも蒼マジック?なのでしょうね~笑
Commented by itohnori at 2012-07-02 09:14
niji-no-iroさん、お早うございます。
 ホッコリした感じがいいですね。
ネコちゃんも通りすがりの人に愛想を使う必要もなく、
のんびり過ごしている様です。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-02 09:16
蒼さん、おはようございま~す!
ニャンとも可愛い助役さんです事・・・。
おぉ~!っと
駅長さんでござんすか?
昇進おめでとうのニャンコで~す(^_-)-☆

★P
Commented by at 2012-07-02 09:46 x
おはようございます♪
うふふ♪ ホントに居心地良さそうですねぇ~ (^^)
こういう姿を見てるだけでこちらも気持ちがいいもんです♪
傍に寄っても逃げなさそうですねぇ~!
P☆
Commented by takasegawa8 at 2012-07-02 10:10
おはようございます。
改札口からいい風が通りそうです。
自動改札ではなくて、
駅員さんが入鉄してくれそうですね。
それとも、もう無人駅かな??
ニャンコが、まったりとくつろぐ姿に、時間を忘れそうです。
p☆。
*リンクの件、ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-02 12:16
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

皆さんおっしゃる通り、無人駅で、私のお気に入りの駅
なんです。(この場所、何度も登場してるので見覚えある
方も多いのでは?)
いつもは駅内の喫茶店?が営業してるのですが、この日は
お休みのようで。
猫ちゃんがお出迎えしてくれました(^^)
このコも実は何度かこのブログに登場してます♪
とっても人懐っこいので、近くに寄ると、こちらに寄ってくる
ので、気づかれないように、先に数枚撮ってから、戯れました。(笑)
この日は猫遭遇率が高く、また猫写真増えたので、少しずつ
アップしたいと思います(^^)おつきあいくださいね★

後ほど皆さんのところへ伺いますね。


★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとうございます(^^)
久しぶりにゆる鉄してきました〜。
また続きをそのうちアップしますね。
Commented by papacamera at 2012-07-03 10:13
これも中井さんの写真集に出てきそう!素敵。