虹のいろ

風のメロディー

e0148083_11483447.jpg

そっと風が吹き抜けて
水をやさしく奏でていきました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-02 12:08 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18296714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2012-07-02 12:40
こんにちは。

睡蓮…ですよね?
睡蓮と蓮の花の撮影をこれから楽しみにしています♪
なので、こんなに情緒あるお写真を拝見できて嬉しいです!
もう7月なのですよねー。
月日が経つのは、本当に早いです。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-02 14:24
水面の揺らぎが心地いいですねぇ。
映り込んだ緑も睡蓮も綺麗~~^^
水辺で優しい風を感じて癒されますね。
P☆
Commented by at 2012-07-02 15:11 x
こんにちは♪
こちらは今日はとっても蒸し暑い日なんですけど
蒼さんのお写真を拝見したら、お蔭様で
気持ちが涼しげになる事ができました (^^)v
スイレンって温室でしか見た事がないので
いつかはこんな素敵な光景に出会ってみたくて♪
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-07-02 16:10 x
うわぁ~、鮮明な映像ですね。
水面の揺らぎがキラキラして、なるほど「風のメロディー」を感じます。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-02 16:23
蒼さん、こんにちは~(^-^)
今日は、なんと睡蓮ですか~(*^_^*)
やりましたね~!
心が落ち着く景色です(^_-)-☆

★P
Commented by takasegawa8 at 2012-07-02 16:41
こんにちは。
睡蓮が水面に映り込んでいますね。
その水面が、揺れて音楽を奏でているみたいです。
左の睡蓮、水面に耳を寄せて、聞き入っていますね。
メルヘンの世界です・・・・。
お話が浮かぶ素敵なお写真ですね。
p☆。
Commented by mimoza_life at 2012-07-02 16:47
こんにちは^^

きれいだね^^ 睡蓮、私も撮りに行きたいなぁと思うけど、
休みの日は雨ばかりで^^; 小雨だったら傘をさして撮りたいな
と思うんだけど、土砂降りだよね、いつも(笑)
Commented by anco_mama at 2012-07-02 17:03
しっとりと美しいですね☆
和風美人のような一枚ですね!!

ゆらゆらとした水面が吸い込まれそうです~♪
風のメロディ、素敵な響きだなぁ(*´∇`*)
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-02 17:31
蒼さん、こんにちは~♪
睡蓮のお花がリズム感があるように咲いていて
まるでメロディーを奏でているようですね^^
水面の揺らぎに風を感じ、写り込みもすがすがしく美しいです。
睡蓮も蓮もまだ今年は目にしていないので、一足早く楽しませてもらいました♪
ぽち。
Commented by screen03 at 2012-07-02 19:00
こんにちは。
睡蓮ですね~綺麗♥
まったく睡蓮を見に行けなかった去年から
もう1年経つのかとしみじみしながら
拝見させていただきました^^
Commented by pm3-2 at 2012-07-02 19:22
水面の揺らぎが風のメロディーなんですね~。
ポエムだ…(´∀`*)ポッ
美しいメロディーを見せていただきました^^
Commented by greenleaf08 at 2012-07-02 19:43
こんばんは。
あー、これは綺麗な写真ですね。風の音が聴こえてきます(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by つなぎ at 2012-07-02 20:00 x
睡蓮も蓮も大好きです♡ ここは、どちらでしょうか?

 うちの白い蓮も、花芽を付けました♪おそらく、イベント前あたりに咲きそうです♡

Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-02 20:15
爽やかなそよ風が吹き抜けて
優しいメロディーが聞こえて来そうです♪
睡蓮て良いですよね〜^^
Commented by renaphoto at 2012-07-02 21:16
綺麗~~☆
風がキラキラしてメロディーが聞こえてきそう
です!私が撮った睡蓮とは全然違う~~(^^)
とっても素敵です♪
Commented by Muramasa at 2012-07-02 21:18 x
これまた綺麗な蓮ですねー
ポテンと傾いてるのがいいアクセントかなと思いました(⌒▽⌒)
蓮ってまだ撮ったことないんですよねー。
撮りにいきたいなー
Commented by ya_mura at 2012-07-02 21:19
タイトル、うまいなぁ~!
風の奏でるメロディは、心に潤いを与えてくれますね(^^)
Commented by くるみ at 2012-07-02 22:45 x
睡蓮ですかね??
とっても涼しさを感じさせられる写真で素敵ですね。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-02 22:50
こんばんは。
水面のしっとりとした静かな動きを感じるお写真です。
とってもきれいですね~♪
Commented by うっちー at 2012-07-02 22:57 x
素敵なサブ・タイトル♪
蓮の花だけに、東洋っぽいメロディなのかな?
心静かに・・・落ち着く一枚ですね~
Commented by shin_0909 at 2012-07-02 23:33
こんばんは♪
蓮の季節がやってきましたね!私も今年はどこかに
撮りに行きたいなぁと思っていたところでした。
映りこんだ紫がいいアクセントになっていてとても素敵です。
Commented by meets at 2012-07-02 23:46 x
もう睡蓮が咲き出しましたか。
夏が近づいてきましたねー!
睡蓮の間を初夏の風が水を揺らしながら
吹き抜けていくイメージ感じました!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-03 02:12
こんばんは。
静寂を感じるお写真です。
何にもぶれず心穏やかに・・・
優しい風だけが吹きぬけていきますね ぽちり 琴乃
Commented at 2012-07-03 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2012-07-03 06:47 x
おはようございます!

涼しげな音色がぼくのトコまで聞こえてきました♪
自然が織りなすメロディーは心穏やかにしてくれまっすね。^^
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-03 06:49
おはようございます^^
水面の揺らいでいるのが心地よい風を感じさせますね。
一瞬、清涼感に包まれる感じです。
睡蓮が1つだけ傾いてるのに目がいきますね。
なんかリズムがあって素敵なお写真です。 P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-03 07:21
おはようございます!
水面で揺らぐ睡蓮、
写り込むお花も気持ちいいですね~
美しいメロディーが聞こえてきそうです!
Commented by papacamera at 2012-07-03 10:14
紫陽花の次は蓮。
今年も撮れずに終わるか?
Commented by itohnori at 2012-07-03 11:50
niji-no-iroさん、こんにちは。
 落ち着いた色の水に浮ぶ睡蓮が美しいですね。
涼風が水面を吹きぬけ、むしむしする梅雨を
忘れさせてくれます。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-03 15:26
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

水に浮かぶ睡蓮って、もうそれだけで涼しいような感じ
ですよね。
涼しさと風のメロディーを感じていただけたら嬉しいです。
蓮もそろそろ撮りに行きたいなぁと思ってますが、
どうなることやら・・・。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)