「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

昼下がり

e0148083_15193011.jpg

キミに会いに。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-03 15:21 | 街・風景 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18304433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-03 15:43
( 。◡ ◡。 ) ♡ 
なんて素敵なんでしょ~^^
大きな花束を持って走るのも照れくさそうだけど
喜ぶ顔を想像しながら自転車をこいでるんでしょうねぇ~。
いろんなストーリーを想像しちゃいます^^
P☆
Commented by surigon at 2012-07-03 15:52
花束って、一生のうち何回貰えるんでしょう
そんなに無いですよね~
この花束を手にする人の笑顔が見たいですね^^
Commented by at 2012-07-03 15:58 x
こんにちは♪
凄~い! こんな素敵な花束を頂く方って
どんな方なんでしょうねぇ~ (^^)
きっと照れ臭いやらの満面の笑みでしょうねぇ~♪
遠いい昔の20代の頃に頂いたような気がするけど
昔すぎて何のお花かもすっかり忘れてます(笑)
あっ、おでん屋さんも気になっちゃいました (^^ゞ
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-03 16:57
蒼さん、こんにちは~!
君に ~ ♪ 逢いに ~ ♪ はるばる来たぜ ~ ♪♪
え~っ!引っ越ししちゃったの~(-_-;)
しょうがないからおでんでヤケ酒か?ww

★P
Commented by renaphoto at 2012-07-03 17:16
や~~ん♪嬉しい(#^.^#)
って自分がもらう気分になっちゃった(笑)
後姿だけど、きっとニコニコ笑顔なんでしょうね♪
私は花より・・・おでんが気になる^^;
Commented by itohnori at 2012-07-03 17:32
niji-no-iroさん、こんにちは。
 うーん、こんな経験がないのですが、
心浮き浮きなんでしょうね。
それにしても、大きな花束ですね。
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-03 18:12
う〜ン。いいシーンに出会いましたね
出待ちしているんでしょうか、、なかなか
こんな子に会いませんよ。ストーリーが感じられて
やわらかくて素敵な写真だわ
Commented by takasegawa8 at 2012-07-03 18:15
こんにちは。
大きな大きな花束、
心をときめかせ、渡すときの相手の笑顔を想像しながら
自転車を漕ぐ男性・・・・。
相手の方は、幸せですね。
私は、この男性が、自転車を懸命に漕ぐ姿に惹かれました。
パッとお写真を見せていただいたとき、
おでんやさんの看板も目に入りました。
やはり、私は、年をとってしまいました・・・。
日常の中で出会う風景ですが、
シャッターをきられるセンスが、素敵です。
p☆。
Commented by mimoza_life at 2012-07-03 19:22
こんばんは^^

すごい、グッドタイミングだね^^ こんな写真って、なかなか
撮れないよね^^ いい写真だあ~♪
Commented by pm3-2 at 2012-07-03 19:28
ナイスタイトル、ナイスキャプション♪
いつの間に私の後ろ姿撮られてたんだろ?(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by greenleaf08 at 2012-07-03 19:49
こんばんは。あら素敵!どなたに渡すんでしょう。
おでんの山口がいい味出しています(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by おぐっち at 2012-07-03 20:05 x
あっしもおでんの山口が気になります<(_ _)>
Commented by muramasa at 2012-07-03 21:10 x
うぉー、いい瞬間。
彼女だけじゃなくて、彼が通ったまわりの人間も幸せにしてくれますね^^

ちなみに、私は花をプレゼントしたことあるけど、恥ずかしいから基本宅配で届けてもらってました^^;
Commented by saochan7k at 2012-07-03 21:43
こんばんは^^
どなたにあげるんだろう♪なんて考えちゃいますね♪
花束って最高に贅沢なプレゼントだと思います^^
誰か私にくれないかしら^^
Commented by ya_mura at 2012-07-03 21:53
お~。この花束は…講演会の花束とか、コンサートの花束とか、送別会の花束とか…そういうのじゃないことを期待したいですね…(^^;)
そう、大切な人に…ってことで。
Commented by alpinism2 at 2012-07-03 21:58
凄く大きな花束ですね~(^^)
そういえば花束なんて贈ったことがないです。
これが足りなかったのかなぁ(爆)
Commented by くるみ at 2012-07-03 22:06 x
花束ですかー。。
こんな大きな花をもらえる方は幸せでしょうねー。。
Commented by screen03 at 2012-07-03 22:16
こんばんわ(^ ^)
とっても大きな花束ですね。
駅に大切な人でも待っておるのでしょうか?
何だか妄想族の威力が
発揮される(?)一枚ですね^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-03 22:49
おお〜 大きな花束抱えて♡
色んなストーリーを妄想したくなります。
こんなシーンに逢えただけで、幸せな気分になりますね♪

そしてやはり、おでんが気になっちゃいます (^^ゞ
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-03 23:02
こんばんは。
うちに来てくれないかなぁ~。めちゃくちゃキュンとしちゃうのに・・・♡
こんな光景に遭遇されるなんて、すごいですね~。
Commented by うっちー at 2012-07-03 23:55 x
素敵な瞬間!!
こんな青年を見かけたら、こちらまで幸せ気分になれますね♪

花束なんて長らくもらったことないですよ~
しかし・・・おでん屋さんに目が行く私は
花よりダンゴだから仕方ないなのかーーーっ!?(笑
Commented by konironohara at 2012-07-04 00:10
こんばんは。

わぁ。
抱えきれないほどの花束♪
渡すのもわくわくするでしょうね。
こういうサプライズ、女は弱いですよね~♪♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-04 00:21
こんばんは!
あら~誰に渡すのかな。
なんて野暮な質問ですよね。
こんなシーン、人生で一度もなかったから、
この歳にしても、胸キュンです!笑
Commented by meets at 2012-07-04 00:38 x
わーっ。ドラマチック☆ いろいろ妄想しちゃいますよww
私物ですかね。お花屋さんですかね。
とても大きな花束^^ 素敵な昼下がりです~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-04 02:09
こんばんは。
君に会いに

自転車を走らせて
あの坂を越えて・・・
なんて(^^)
どんなドラマが待っているのでしょう ぽちり 琴乃
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-04 06:07
おはようございます^^
いいタイトルですね~。
お写真とばっちり。
誰に会いに行くのかな~
こんな特大の花束持って。
男の人が花束持ってる姿って、新鮮ですよね。
もらえる人がうらやましいね~。
Commented by R!E at 2012-07-04 08:37 x
きみに会いに、、、なんて言われたら
卒倒しちゃうわ~
言われたい 笑

けど。。。
おでんの山口も気になる・・・・
Commented by ふっさん at 2012-07-04 12:25 x
こんにちはぁ~♪

ペダルをこぐ足が軽そうやねぇ!

これがホント不思議なことに…行きたくないトコだとめっちゃペダルが重たくなるもんね。(笑)
Commented by lala-monologue at 2012-07-04 15:02
こんにちは^^
わー♪ステキな場面に出会われましたね^^
男の子が花束持ってるところなんて見たことないですよー
私は雨ですっかり出不精になってますが
蒼さんはフットワーク軽いですね^^
見習わないとー^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-04 16:41
蒼さん、こんにちは~♪
大きな花束を手に片手運転。
喜んでくれる姿を楽しみに心も軽く自転車漕ぎ漕ぎしているんですね!^^
このあとのストーリーも気になっちゃうようなお写真、
胸キュンで素敵だわ~♪
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-04 17:02
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^-^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

大きな花束抱えた映画のような1シーン。
突然のことに、慌てて撮った1枚です。
誰に渡すのかは分からないけど、花束って渡す人も貰う人も
それを見た人も笑顔になること間違いなしですね(^^)
いろんなストーリーを想像しちゃいます♪
それから、おでん屋さんが気になる方が多かったのも
ちょっと面白かったです。(笑)

後ほど伺いますね〜★