虹のいろ

笑顔の連鎖

e0148083_1637197.jpg

小さな笑顔。
大きな笑顔。
どんどん広がって、みんな笑顔にな〜れ♪


友達の赤ちゃん。生後約4ヶ月。
首が据わって、可愛い笑顔もいっぱい見せてくれるようになりました(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-04 16:55 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18311508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-04 17:34
こんにちは。
きゃ~!天使ちゃん!!!
とってもキュ~~トですね(^0^)
本当に可愛らしい赤ちゃん、羨ましい☆
女の子でしょうか??? ぽちり 琴乃
Commented by renaphoto at 2012-07-04 19:06
かわうぃ~~♪♪
生後4か月なんですね~カメラを持つ蒼さんの横に
ママがいるのかな?
この笑顔見て、こちらまで幸せな気分になりました(^^)/
Commented by mimoza_life at 2012-07-04 19:17
こんばんは^^

かわいいねぇ、赤ちゃんは天使だね^^ 何時間見ていても飽き
ないんだよね^^ 幸せな時間だね^^
Commented by pm3-2 at 2012-07-04 19:25
笑い声が聞こえてきそうです^^
笑顔って最強の魔法ですね♪
Commented at 2012-07-04 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-04 20:17
めっちゃ可愛い笑顔~~♪
ほんと天使ちゃんですねぇ。
ぷくぷくの手足もたまりません^^
4ヶ月だといろんな声も出すようになって
笑い声も可愛いですよね~。
笑顔の連鎖で シアワセの連鎖が大きくなりますね^^
P☆
Commented by yuk_k13 at 2012-07-04 20:32
うんうん。
幸せは連鎖しますよね。
笑顔も連鎖。
こうゆういいことの連鎖は素敵^^
Commented by muramasa at 2012-07-04 21:16 x
うわー、可愛い表情ですねー。
視線の先にはママがいるのかな??
ぷにぷに感がたまんないっす(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-07-04 23:04
可愛らしいですね~♡
この笑顔はタマリマセン(^^)
ウチの怪獣たちもこんな頃があった・・・のか!?
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-04 23:34
こんばんは^^
可愛いですね~♪
赤ちゃんは癒されますね♪
Commented by うっちー at 2012-07-05 00:49 x
だぁ~~~♪
純真無垢なその笑顔とまなざしに癒されます♪
むっちむちのふわっふわっ!
きっと、のぞきこんでるみんなの笑顔もとびきり優しいね♪
Commented by meets at 2012-07-05 01:46 x
見てるだけで癒される笑顔ですねー。
きっと楽しい事考えてるんでしょうねー。
みてるこっちも楽しくなってきますよ^^
Commented by surigon at 2012-07-05 07:32
赤ちゃんの笑顔は本当に天使のようですよね^^
表情豊かなお子さんを見ていると
お母さんも、毎日笑顔の人なんだろうなぁと思います
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-05 08:06
おはようございます!
まあ~可愛い~~
白色に囲まれて、何の穢れも知らない赤ちゃんに
ぴったりですね!
お元気そうな表情もぷくぷくとした手も足も、
こんなに可愛い赤ちゃんを見てると、
自然とうるうるしてきます・・・
Commented at 2012-07-05 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-07-05 09:35
かわいい~いいな~僕も赤ちゃん撮りたい!
Commented at 2012-07-05 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takasegawa8 at 2012-07-05 10:08
おはようございます。
可愛いですねー。
赤ちゃんのニッコリ顔、素敵な一瞬です。
撮っている蒼さんも赤ちゃんのお母さんも
そして、見ている私も、みんな笑顔。
幸せなひとときです。
p☆。
Commented by myk-photo at 2012-07-05 11:10
笑顔連鎖、私も笑顔になりましたーーー☆
屈託のないこの笑顔はさいこうですね!
元気もらっちゃう!
Commented by niji-no-iro at 2012-07-05 12:54
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

むっちむちの赤ちゃん。男の子です♪
も〜元気いっぱいで、ニッコニコしてて、回りに幸せを
いっぱいふりまいてくれました(^^)
視線の先には、パパ。傍らにはママがいました。
上手にカメラ目線もキメまくってくれましたが、今回は
視線はずれてる方をアップしました♪^^
笑顔の連鎖。皆さんにも届いたようで、嬉しいです(^^)
赤ちゃんってほんと〜に幸せのかたまりですねぇ。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-05 16:11 x
蒼さん こんにちはぁ♪
ご無沙汰してましたぁ┌○ペコ

むっちむち かわいい笑顔 たまらぁんですねぇ( ̄¬ ̄*)ジュルゥ
そかそか 視線の先にはパパさん 傍らにはママさん 安心して
かわいい笑顔振りまいてくれたのですねぇ♪
カメラ目線も かわいい~でしょうが こちらの写真 見ていて そのときのことが ふぅっと浮かんで ステキですぅ

↑も↓も ストーリーがどんどん膨らんでいきますぅぅ♪