虹のいろ

プロローグ

e0148083_1235179.jpg

さぁ、冒険の始まりだ!



連日の豪雨。皆様、どうぞお気をつけくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-05 12:43 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18317003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-05 13:53
こんにちは。
良い雰囲気ですね!好きです♪
元気にかけぬけて
キラキラときめくような冒険が待っているのでしょうね! ぽちり 琴乃
Commented by lala-monologue at 2012-07-05 14:26
こんにちは^^
やっと雨が上がりましたね~

小さなボクにはトンネルの中を冒険してる気分なのかな?(笑)
子供のころはいろんなことにときめいてたのに~
大人になるとつまらないですね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-07-05 14:45
これからどんな世界に入っていくんでしょう^^
元気いっぱいな後ろ姿が頼もしいですね。
明るい未来に向かって冒険だ~~♪
P☆
Commented by at 2012-07-05 16:48 x
こんにちは♪
素敵なお写真ですねぇ~!
思わず『ガンバレ!』って声を掛けたくなっちゃう (^^)
手前に射しこんでる光も素敵なアクセントに♪
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-07-05 17:51 x
光と影の構図が効いてますね。
ルンルン坊やが可愛いです。
Commented by ya_mura at 2012-07-05 17:56
タイトルから察すると…続きがあるのかな??
後ろ姿と光の具合が絶妙ですね( ´∀`)bグッ!
Commented by renaphoto at 2012-07-05 18:10
どこ行くの~~??待って~~って
追いかけたくなります(^^)/
蒼さんの写真はいつも続きを想像してしまいます♪
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-05 18:11
こんにちは。タイトルがプロローグということは
続きがあるってことでしょうか?
これからが本番よ、の意味でしょうか?
明るい通りに元気にでていこうとしている後ろ姿が
とてもほほえましいですね。
Commented by pm3-2 at 2012-07-05 18:35
さあ、どこへ?
いつもながらナイスなタイトルです♪
連日そちら方面の雨のニュースが流れております。
お気を付けくださいませ。
Commented by あね☆もね at 2012-07-05 19:11 x
んー、いい写真だなー。
始まりを予感させる素敵なシルエット写真。
どんな未来が待っているのかなー。
そちらも豪雨で大変だったでしょうね。
ご無事でしたか?
Commented by miyacchi-0713 at 2012-07-05 19:26
蒼さん、こんばんわ~♪
プロローグ。。
ステキなタイトルですね~。(*´∇`*)
ほんと、何が始まるのか、ドキドキワクワクですね!
光が差し込んでいる所がまたステキです!
ぽちっ♪

P・S 大雨、大丈夫でしたか?
Commented by itohnori at 2012-07-05 19:37
niji-no-iroさん、今晩は。
 未知の世界へ走って行く少年、 ワクワク、ドキドキして走っているのでしょうか。
明るい未来へ向けてまっしぐらですね。
闇と光を上手く表現された素敵な写真ですね。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-05 19:53
こんばんは〜☆
わくわく冒険の始まりですね。
手にしているのは何だろう?
何処へ向かうんだろう?
想像するのも楽しいです。

豪雨のニュースに驚いています。。
蒼さんも充分に気をつけて下さいね☆
Commented by muramasa at 2012-07-05 20:34 x
ちびっこの足がいいですねー。
冒険にわくわくしている感じが伝わってきます^^

ほんと小さい頃は知らないところを通るだけでわくわく
してましたよね。
そういう気持ち忘れないようにしないとなー
Commented by mimoza_life at 2012-07-05 21:23
こんばんは^^

どんな冒険が始まるんだろう、わくわくするね^^
あ、今週末、鉄分補給に行って来ます(笑)
Commented by おぐっち at 2012-07-05 21:52 x
千と千尋の世界に迷い込みそう(*^-^)ニコ

そちらは連日連夜大雨でしょうか??
やっと梅雨前線が北上したみたいですね(-。-;)
Commented by surigon at 2012-07-05 22:31
ちびっ子さんには、これからどんな事でも冒険ですものね~
Commented by screen03 at 2012-07-05 22:35
先の光の中にワクワクドキドキの
楽しいことが待っていそうですね^^
手前の光の具合が何だか好きです♪
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-05 22:53
こんばんは。
わぁ~どこに向かって走って行くんでしょうか。
私も一緒に走り出したくなってきました。
光と影の感じがとっても素敵です♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-05 23:11
こんばんは^^
これは素晴らしい!
一目見て、このお写真の魅力の虜になっちゃいました。。。
光、影、子供・・・などなど構図バランスも抜群ですね!
Commented by くるみ at 2012-07-05 23:17 x
この写真の雰囲気すごく好きですー。。
かっこいいですねー。。
Commented by greenleaf08 at 2012-07-05 23:20
こんばんは。続きが気になる写真ですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented at 2012-07-06 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2012-07-06 06:40
どこへ行くの?
「光のある明日!!」
Commented by ふっさん at 2012-07-06 06:54 x
おはようございます!

子供の頃、ぼくは冒険が大好きでした!
とは言っても暗いトコロはめっちゃ苦手でしたが…。^^;
暑い夏も額に汗をびっしょりかきながら走る子を見るとホント可愛いなって思います。
きっとその先にあるものすべてがワクワクの冒険なんだろうね!
Commented by shin_0909 at 2012-07-06 07:37
好奇心と躍動感に満ち溢れていて
とてもいい写真ですね!
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-06 07:51
おはようございます!
吸い込まれるように走って行く男の子のシルエット、
光のその向こうに何があるのか、
ワクワクドキドキしますね~
一緒に冒険してくなる一枚ですね!
Commented by konironohara at 2012-07-06 10:11
こんにちは。

ほんとに雨が多いですね!
こちらのお写真のように、夏に向け冒険に出たいです♪
Commented by うっちー at 2012-07-06 22:01 x
私も光の差すほうへ走り出したい気分!!

例年以上に降っているように感じます・・・
蒼さんもどうぞお気をつけ下さい♪
Commented by meets at 2012-07-07 00:07 x
光に向かうシルエット。いいですねー 雰囲気出てます!
プロローグ。物語を想像してしまいますね^^
Commented by mayurin315 at 2012-07-07 08:59
おはようございます♪

「さぁ、冒険の始まりだ!」
なんだかワクワクしますね~!
元気が出てきます♪♪
走っている姿の男の子の
シルエットも楽しさが伝わってきます(^_-)-☆
Commented by papacamera at 2012-07-07 09:16
子供のトキメキが伝わってきます。
Commented by aerial_feeling at 2012-07-07 10:00
どんな大冒険になるんだろう♪
色々な経験をして大人になっていくんでしょうね
Commented by Ray-orange at 2012-07-07 19:48
何だかわくわくするお写真ですね。
影の部分と明るい部分のコントラストが素晴らしいです!
Commented by niji-no-iro at 2012-07-07 20:08
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

写真を撮っていると、いいタイミングで、男の子が駆け抜けて
いきました〜。
唯一撮れたのがこれでした(^^;)
ここから飛び出したら、冒険の始まり♪・・・かな?^^
何人かの方に質問いただきましたが、この写真に続きは
ありませんm(_ _)m
「プロローグ」っていうのは、この作品のタイトルです〜。

それから、大雨の心配もありがとうございましたm(_ _)m
幸い、私の住んでる地域は被害はありませんでした。

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆