「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

レトロな風

e0148083_14544532.jpg

心がタイムスリップしちゃう時もある。



それもまた良し(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-13 15:09 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18364375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-07-13 15:33 x
こんにちは♪
私はいい歳なのに(笑)メリーゴーランドって
とっても夢があって好きなんです (^^)
今は乗る勇気が無いので見てるだけでもいいかな♪
うふふ♪ もしかしこのおばあちゃまも乗るのかしら?
P☆
Commented by itohnori at 2012-07-13 16:11
niji-no-iroさん、こんにちは。
 メリーゴーランド、もう何十年も見ていないです。
第一こちらでは何処にあるのかも分かりません。
多分今まで乗ったことがないのだろうと思います。
Commented by kappa-moon at 2012-07-13 16:40
メリーゴーランドってどうしてこんなに夢があるんでしょうね。
うちのムスコも大好きです♪
みなさん同じ方向を見ているのが、
なんとも良い感じですね。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-13 17:04
懐かしい光景です(^-^)
色合いもいいな~
心が落ち着く写真です(^_-)-☆
Commented by renaphoto at 2012-07-13 17:39
いくつになっても、メリーゴーランドは夢があって
大好きですよね♪
遊園地に来ると、みんなタイムスリップしちゃう(#^.^#)
とてもワクワクする写真ですね☆
Commented by thallo at 2012-07-13 18:57
こんにちは。色も被写体も素敵ー。
イギリスにもあるんだけど、夜景撮りの時に入っていただくのはいいんだけど、昼間はまったく入れたくもない、って感じ。笑
本当にタイムスリップしそうでいいね、今度娘と乗ってみようかな。よい週末を!
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-13 20:21
嗚呼、なんとなく懐かしい感じ・・・♪
メリーゴーランドって、響きからして イイですよね^^
被写体も色合いも素敵で、魅き込まれました (^ー^* )♪
Commented by うっちー at 2012-07-13 20:52 x
やわらかな雰囲気のメリーゴーランド、ステキ~☆
いくつになってもメリーゴーランドを見ると心躍りますね!
さぁさ、おばあちゃまも童心に帰って♪(笑
Commented by happysweet1205 at 2012-07-13 21:20
レトロなメリーゴーランド 可愛いですねぇ。
いくつになっても乙女気分になれちゃいそう^^
柔らかくて可愛らしいお写真ですね。
P☆
Commented by おぐっち at 2012-07-13 23:08 x
若い時代を思い出したかな(*^^)
Commented by meets at 2012-07-14 01:12 x
心のタイムスリップありますよね~
ふとした風景だったり音楽だったり。
きっかけは様々☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-14 02:27
こんばんは!
人物のとらえかたがお上手!
いろんなストーリーが生まれるお写真になって、
素晴らしいです~
おばあさま方の眺めるメリーゴーランド、
その夢を乗せてゆっくり回って欲しいな。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-14 02:33
こんばんは。
私もayaさんと同意見です!!!
この切り取り方、すっごく好きです!!!!!
背中のちょっと丸くなったおばあちゃんがまたいい☆
いくつになっても、わくわくしたいですね ぽちり 琴乃
Commented by ya_mura at 2012-07-14 06:49
懐かしく見ている後ろ姿…って感じですね。
メリーゴーランド…ん?自分は乗ったこと無いかも(;・∀・)
Commented by konironohara at 2012-07-14 08:12
おはようございます。

おばあちゃんたちもきっと乗りたいでしょうね♪
メリーゴーランドを見てときめかない人はいないはず♪
遊園地は童心に返れる場所ですねー(^-^)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-14 08:35
おはようございます♪

わ~懐かしい~!子どものころによく乗りました~♪
最近の派手な乗物からしたら地味かもしれないけど
ノスタルジーを感じますね~☆
Commented by mamacyarigo at 2012-07-14 08:44
メリーゴーランド!優しい雰囲気で心が温かくなります
おばあちゃま方も乗りたいのかな?一緒に居るのはお孫さんかな~?とかサイドストーリーも気になるトコですね

あと、皆様がメリーゴーランドってコメントしてるの見て安心しちゃいました♪
最近はカルーセルって言うらしいです・・・
(が、その表記に違和感感じる昭和な私)
Commented at 2012-07-14 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2012-07-14 10:12
メリーゴーランド。
年齢制限はないと思いますが
やっぱりねぇ・・・(笑)
いつもあきらめるのがつらいです。
Commented by takasegawa8 at 2012-07-14 11:11
おはようございます。
3人の年齢を考えると、
とてもいいお写真になります。
それぞれの想い出をひもといておられるのでしょうね。
そして、3人揃って、
「久しぶりに乗ってみない?」の声が出ているかも・・・。
蒼さんの何気ない一コマの切り取り方、
とてもいい刺激になります。
p☆。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-14 13:33
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

以前アップしたメリーゴーランドと同じものなんですが。
このレトロな雰囲気がツボだったりします(^^)
おばあちゃんを含む3人組がいいタイミングで通ってくれ
ました♪
この後、3人は・・・?
っていろいろ想像してもらえたら嬉しいです(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪