虹のいろ

かくれんぼ

e0148083_1625277.jpg

みーつけた♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-16 16:41 | 生き物 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18380688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-16 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-07-16 18:35 x
こんばんは♪
アハッ♪ ちょこんと顔を覗かせて可愛いですね (^^)
ジッと見てると、私の方が『見つかっちゃったぁ~!』
何て錯覚に陥っちゃいました(笑)
それにしても、蒼さんはタイトルがお上手ですね♪
真似っこしたいけれど全然浮かんできません (^^ゞ
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-07-16 19:01
(/ω\)イヤン見つかっちゃった。
と、トンボさんが言っているようですね。(笑)
トンボさんの背後の後光ならぬ蓮の花のボケが(・∀・)イイ!!
Commented by itohnori at 2012-07-16 19:12
niji-no-iroさん、今晩は。
 逆転の発想ですね。
蓮の花でなくトンボに焦点を当てるなんて素晴らしいです。
この様な場合、どうしても蓮に目が行ってしまいますから。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-16 19:22
蒼さん、こんばんは~♪
いくら隠れていてもしっぽが見えるど~(笑)
トンボちゃん、とまっている姿・・・小生は撮ってないなぁ~(@_@)
可愛いニャ~ニャ~(笑)(^_-)-☆ 

★2P
Commented by おぐっち at 2012-07-16 20:45 x
蓮の葉っぱですね(*^^)

飛行前のゼロ戦みたいですv(・_・) ブイッ
Commented by ya_mura at 2012-07-16 20:51
あはは(^o^)
尾っぽ隠して頭隠さず…という感じでしょうか。
鬼を交代せねば…
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-16 21:01
大きな蓮の葉に隠れて、かくれんぼ♪
こうしてトンボさん見つけるの楽しいですよね^^
たぶん、オオシオカラトンボ♂だと思いま〜す♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-16 21:03
こんばんは^^
蓮の葉っぱでかくれんぼですか^^
可愛いですね~♪
構図ばっちりですね^^
Commented at 2012-07-16 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-16 22:02
こんばんは。
フォトコンのお写真、
見ていてとってもHAPPY&優しい気持ちになれる1枚で
とっても素敵でした~♪
Commented by こだま at 2012-07-16 22:08 x
「ちぇ、だるまさんが転んだなら得意なんだけどなぁ…」と
トンボさんは言っているかも?(笑)
フォトコン入選、おめでとうございます♪
とてもステキなお写真ですね。
Commented at 2012-07-16 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2012-07-16 22:13 x
みーつけた♪ ですか。
あぁ、長閑。
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-16 23:33
いいアングルでとらえましたね〜
でも私、トンポが苦手なんです、、、(汗)
蓮の葉っぱはきれいですね〜
そして遅ればせながら↓おめでとうございます
すごいですね
本当に素敵な写真でした

かさくっていうごちそうにありつけたかその後がきになります
Commented by meets at 2012-07-17 00:17 x
トンボくんに見つかってドキっとしちゃいました^^
すっかり夏フォトですねー 私も動かねば☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-17 01:16
こんばんは!
こちらが見つかってのですね~
トンボの大きな目が、こちらを見つめていて、
驚きました!
目が合うって、こういうことなんですね~
Commented by chibiteri at 2012-07-17 06:15
先日ハスを撮りに行ったんですが
トンボ君はいませんでしたね。
カメラおやぢとカメラ女子はいたけど。
Commented by ふっさん at 2012-07-17 06:53 x
おはようございます!

遅くなりましたがフォトコンの通知おめでとうです♪
なんだかぼくも嬉しいです。。。^m^

ところでこのトンボ君。
ちょっとかくれんぼが下手ですね~。
何時かおっちゃんが上手な隠れかた教えちゃるわい!!笑
Commented by muramasa at 2012-07-17 07:23 x
ローアングルがかっこいいですね!
今にも離陸しそう~☆
私もタムロン持ってとんぼ探しのたびに出ようかな(笑
Commented by surigon at 2012-07-17 07:33
どっちが鬼役なのでしょう?(笑)
トンボのほうが、鬼で上から「み~つけた」と声が聞こえてきそうですが・・・
フォトコンの入選おめでとうございます
これからも、素敵なお写真楽しみにしています
Commented by satsuki-ami at 2012-07-17 08:46
おはようございます^^
見つけた?見つかった?そんな風に考えるのも楽しいお写真ですね。
自分も先日、トンボと蓮のコラボを撮ってみたり・・・。

フォトコン入選、おめでとうございます♪
Commented by k_monet at 2012-07-17 08:55
真夏になってきましたが、この写真は緑が綺麗で涼しげに見えますね。トンボ氏も葉っぱの上で一休みって感じでしょうか。

そういえば我が家の周りも、急にトンボが増えたような。昨日の午前中、近所のスーパーに買い物に出かけたら飛びまくってました。
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-17 09:19
おはようございます^^
トンボさんを正面から捕獲!ですね。
葉っぱの緑色がとてもキレイ。
夏らしさを感じるお写真ですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-17 10:58 x
蒼さん こんにちはぁ♪

トンボちゃん 見つかっちゃったぁぁって感じに こちらを向いて 固まってますねぇ(ノω`*)ププー♫
今度は トンボさんが鬼ですよぉん(笑)

↓フォトコン佳作 おめでとうございますぅぅ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
佳作作品 記憶にしっかと残っておりましたぁぁ♪

カサク。。。カリカリっぽい。。。ものすごぉぉぉく美味だと思いますにゃぁん♪
Commented by konironohara at 2012-07-17 12:58
こんにちは。

見つかったぁ♪
蓮を背負っているとんぼチャンとばっちり目が合っていますね!
Commented by usa104 at 2012-07-17 20:20
こんばんは。
おおっとほんとに、かくれんぼ・・・トンボ君。。。
蓮撮りたいなぁ~ (*^_^*)
Commented by saochan7k at 2012-07-17 22:00
蒼さん♪こんばんは^^
トンボの飛んでる季節ですね♪
ちょこんと顔出した姿が可愛い♪
Commented by renaphoto at 2012-07-17 22:23
大きな蓮の葉っぱに隠れてるトンボ^^;
おめめ合っちゃいましたね(^^)
後ろにピンクの蓮がまぁるくボケてて可愛いですね♪
Commented by うっちー at 2012-07-17 23:12 x
はうっっっ!
カワイイ仮面ライダー発見!!(笑
蓮の葉の上で一休みでしょうか~^^
Commented by pierre1228 at 2012-07-18 00:34
めっかっちゃった(汗)
私はトンボ状態で目が回ってます・・・
Commented by miyacchi-0713 at 2012-07-18 09:13
蒼さん、こんにちわ~♪
うふふ。ホント、かくれんぼしてるみたいですね。(*´∇`*)
背景の蓮の薄いピンクがとってもいいアクセントになっていますね♪
ぽちっ♪
Commented by niji-no-iro at 2012-07-18 13:34
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪
お祝いメッセージもありがとうございましたm(_ _)m

蓮の葉っぱの上からトンボが・・・。
私がトンボを見つけたのか、トンボが私を見つけたのか?
それは想像におまかせします。(笑)
トンボの頭のところのピンクのボケは、ハートに見えるかな?
なんて思って、位置を狙ってみました~(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪