虹のいろ

SPLASH !

e0148083_13243913.jpg

夏を楽しもう!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-18 13:28 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18392510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-07-18 15:07 x
こんにちは♪
わぁ~私もこの中に入りた~い!
で、その後は一口でいいから冷たいビールを♪
(実はあまりお酒は強くないもんで・笑)
お写真からでも涼しさが伝わってきますね (^^)v
P☆
Commented by konironohara at 2012-07-18 15:40
こんにちは!
気持ちよさそうですね(^-^)
夏には夏の良さがありますから、目一杯楽しみましょう♪
Commented by itohnori at 2012-07-18 16:54
niji-no-iroさん、こんにちは。
 九州では台風の影響がある様ですが、お写真を見る限り暑そうですね。
こちらでは昨日の最高気温が38℃、子供さんではなくても頭から水を被りたいです。
一雨欲しいところですが、今日はその気配もありません。
でも、大雨の被害に逢われた方々には一日も早い復旧を祈っております。
Commented by renaphoto at 2012-07-18 17:33
こんにちは♪
今日も暑かったですね!
こんなに暑いと、噴水の中に入りたくなりますよね♪
可愛いお子ちゃまだからとても絵になるけど、私が入ると
ちょっと怪しいおばちゃんかな(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-18 19:09
7月だというのに、すんごい暑さですよね。
噴水の中に飛び込んで行きたい気分になります〜
出来たら、気持ちいいだろうナ (^ー^* )♪
Commented by usa104 at 2012-07-18 19:28
こんばんは。
おおっと夏ですね。梅雨も明け夏本番!!

今日はこちらも29度と今年一番の気温に
なったようです。。。(*^_^*)
Commented by pm3-2 at 2012-07-18 19:36
これは気持ちよさげな^^
私も水と戯れたいです(笑)
お写真から涼を頂きました♪
Commented by mimoza_life at 2012-07-18 21:44
こんばんは^^

あぁ~、気持ちよさそう^^ 今日は暑かったねぇ。風は強いけど
窓を開けたら砂埃がするから、エアコンをいれるしかなくて^^;
子供はいいよね、こんな風に遊べるから(笑) うらやましいなぁ。
Commented by おぐっち at 2012-07-18 22:12 x
今年の夏も暑いので水遊び気持ちよさそうv(・_・) ブイッ
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-18 22:29
こんばんは^^
子供って噴水が好きですよね~^^
特にこの熱い時期は最高だろうからね~^^
僕の娘も噴水が大好きでいつも服のまま突入しようとします(笑)
ま~全力で阻止しますが・・・(爆)
Commented at 2012-07-18 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-18 22:50
蒼さん、こんばんは~♪
一気に童心に帰れたショットでした~(^^)
とても気持ちが良さそうなスプラッシュに乾杯~(@_@;)

★2P
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-19 00:34
こんばんは!
躍動感がありますね~
こちらまで、水しぶきがかかってきそうで、
爽やかな気分になりました~
この少年?のこの行動、
歳が許せば、ご一緒したいくらいの暑さです!笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-19 01:35
こんばんは。
幼いころはこんな風に無邪気に遊んだな~~~
今になると、・・・楽しめない~~~(><) 悔しいですっ
毎晩暑い~!大変です~~~(汗汗 ぽちり 琴乃
Commented by meets at 2012-07-19 02:07 x
涼しそう~^^ 水のアーチ。 くぐりたいです☆
もちろんカメラは避難してですがw
Commented by chibiteri at 2012-07-19 06:02
うらやましい・・・のひとこと。

梅雨が明けた途端
「これでもか!」
という暑さですね。
Commented by ふっさん at 2012-07-19 07:01 x
おはようございます!

夏、楽しんでるよー!(^^)v
この子に負けんくらいにね。笑
Commented by muramasa at 2012-07-19 07:09 x
おー、モノクロだ^^
普段見ないから新鮮です。

子供は水遊びできるからいいですよねー。
親は水遊びしてるのを炎天下の下で見守らないといけないので、
きついです(笑)
Commented by shiroiinu2 at 2012-07-19 09:41
おはようございます。

この中に はいっていきた~~い(^_-)-☆
ほんとに 暑い日が続いていますね、、。

体調には気をつけてくださいね~~!!
Commented by takasegawa8 at 2012-07-19 09:45
おはようございます。
できるものなら、走っていって
この噴水の中ではしゃぎたい気分です。
子どもと一緒に水のかけっこをしたいな・・・・。
そして、スプライトを飲んで、プファー!!ってしたい。
p☆。
Commented by saochan at 2012-07-19 12:18 x
いきなり夏が来ましたよねーー^^;
水遊びが気持ちい季節ですね♪
焼けたくないのと、水遊びがしたい、間で葛藤してます笑。
Commented by mayurin315 at 2012-07-19 12:52
こんにちは♪

こちらも梅雨が明けて
猛暑到来です。
暑い暑いといってないで
夏を楽しみたいですね。
って、やっぱり暑くて写真を撮るのも
大変です!
子供の用に水遊びができたらいいなぁ~(^_-)-☆
Commented by niji-no-iro at 2012-07-19 15:15
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

驚くほど暑い日々。
皆様、体調など大丈夫でしょうか?
噴水で遊ぶ子供。皆さんおっしゃってるように、撮ってる私
も、うらやまし〜〜。一緒に入りたい〜〜と思ってました(^^;)
大人がするときっと周りが引くんでしょうね〜。(笑)
今回は久しぶりにモノクロにしてみました。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)