「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

黄昏どき

e0148083_1532863.jpg

無理に元気出さなくたっていいんだよ。
その時がくれば、自然と元気になれるから。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-21 15:37 | 空・海 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18410019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-21 16:10
蒼さん、こんにちは~♪
海がでっかい構図・・・よろしおます^^
のんびり、ゆっくりと前に進みま~す(^_-)-☆

★2P
Commented by happysweet1205 at 2012-07-21 16:20
優しく染まった海色ですね^^
黄昏時 のんびりゆっくりこんな光景を見ていたい~~。
滑らかな小波と太陽の反射に煌めくとこも素敵ですねぇ。

病み上がり、一気に動き過ぎて今日はまたぐったりです^^;
蒼さんの言葉が胸に響きます~。
明日はのんびりしよっと。P★
Commented by usa104 at 2012-07-21 16:34
こんにちは。
黄昏色がいいなぁ~
こんな光景を見ると嬉しくなりますね。。。
ただ黙ってそこにいたい・・・そう思います。。。(*^_^*)
Commented by june_an at 2012-07-21 16:37
キラキラ輝く黄金色の水面。
ゆらゆら揺れる波もいい光景ですね。
見ているととっても安らぎをもらえそう^^
Commented by itohnori at 2012-07-21 16:54
niji-no-iroさん、こんにちは。
 黄金色の水面に浮ぶ船。
乗って港を一周してみたいです。
暑い夏の日には最高でしょうね。
海なし県に住んでいるので、とても憧れます。
Commented by at 2012-07-21 16:54 x
こんにちは♪
キラキラしてとっても綺麗な光景ですねぇ~!
ず~っと見ていたくなりますね (^^)

蒼さんのお言葉、とっても胸に響きました…
昨夏の母の入院、そして昨秋亡くなってからは
病み上がりの父への気配りで毎日気が張って
さらに『私が元気じゃないと!』と気が張って…
でも蒼さんのお言葉でパッと目の前が明るくなりました♪
本当にありがとうございます (^^)  P☆
Commented by renaphoto at 2012-07-21 17:27
こんにちは(^^)/
イイです~~凄く好きな色です♪
キラキラ光る黄金の海~ずっと見ていたいな♪
Commented by myk-photo at 2012-07-21 18:06
なんかとっても蒼さんの言葉が響きますー
そうですよね。その通りだなって思います

優しい言葉ですね。写真とあいまって。
Commented by screen03 at 2012-07-21 18:18
こんにちは。
一面、金色ですね。
自分の心に正直なことって、難しいけど
大切ですよね^^
Commented at 2012-07-21 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とまこ at 2012-07-21 19:24 x
も〜蒼さんやさしすぎる〜(>_<)
こんなにキラキラ輝く水面を眺めながら言われたら
なっ 泣いてまうやろ〜(笑)
Commented by mimoza_life at 2012-07-21 19:28
こんばんは^^

毎日暑いね。海を見てると、この季節、何だか安心する(笑)
太陽のきらきらがきれいだね^^ 涼しげ♪
Commented by pm3-2 at 2012-07-21 19:51
素晴らしいお写真に、
素晴らしいキャプション♪
ジーッと海を眺めるのもいいもんですね。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-21 20:17
こんばんは〜☆
黄昏時の海、たゆたう船、いいですね♪
肩の力抜いて、深呼吸したくなりました。
Commented by saochan7k at 2012-07-21 21:57
こんばんは^^
同じような色の写真を私は、琵琶湖で撮ったことがあります♪
でもやっぱり海に浮かぶ船を撮ったり、
いいなぁ〜って思います。
海の無い県の県民は海を見ると興奮します^^
Commented by greenleaf08 at 2012-07-21 22:15
こんばんは。
うんうん、そうですね。光と色彩がとっても綺麗です。
↓わぁ。メーテル電車だ。喜ぶ私(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-07-21 23:15 x
こんばんは
某海峡の渡船ですね

やさしい海の光が、本当に心を励ましてくれているようです。
落ち着いたアンバー調に仕上げられており、さすがだと思います

Commented by papacamera at 2012-07-21 23:20
黄昏のキラキラ。癒やし効果ありますね~
Commented by うっちー at 2012-07-21 23:34 x
あぁ・・・ここに立って、黄昏れたい・・・
夕陽に当たると、それだけで癒されますね~
写真越しでも(笑
水面の輝きはどんな宝石より綺麗だと思います♪
Commented by Ray-orange at 2012-07-22 00:27
うんうん。こんな景色を眺めていられたら
それだけで元気回復できそう(^^)
ちょっとセピアっぽい色合いが
とても落ち着いた世界を表現してますね。
いつも蒼さんのページをひらくときは
どんな写真かな~ってすごく楽しみなんですよ(^^)
先日はお祝いコメントありがとうございました。
Commented by meets at 2012-07-22 00:29 x
シルエット気味の船に海の煌めきが印象的な一枚ですねー。
セピアっぽい雰囲気が渋めです☆
Commented by ふっさん at 2012-07-22 06:56 x
おはようございます!

癒されるフォトにココロ安らぐコメントです~♪
そう言う蒼さんも!
無理しないでくださいね。(^v^)
Commented by takasegawa8 at 2012-07-22 11:29
こんにちは。
黄昏時、身も心もホッとする時間帯ですね。
1日が、無事終わる、これほど当たりませなのですが、
嬉しいことはないですね。

肩に力を入れますと、
どうしても知らないうちに無理をしていますね。
頑張らない勇気も必要ですね。
p☆。
Commented by one365 at 2012-07-22 13:24
こんにちは♪
色づいた海の景色は落ち着きますね・・・。
ふぅっ・・・と一息しました。
   999のモノレール、夜空もいいけど、青空もいいですね♪(´▽`*)ノ
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-22 13:26
こんにちは^^
美しい黄昏時ですね。
こんな色を見ていると、心が洗われていくようです。
無理をして元気を出しても、自分に負担がかかるだけ。
蒼さんの言葉はいつも優しいですね。
Commented by 寅次郎 at 2012-07-22 14:05 x
う~ん、黄昏時の雰囲気がよく出ていますね。
Commented by muramasa at 2012-07-22 18:56 x
セピア色がいいですねー。
ノスタルジーな気持ちになります。

立ち直るのにほんと時間って大事ですよね。
ココロの傷も時間と共に軽くなるというか、嫌な
ことは忘れていい事だけ残るというか。
Commented by こだま at 2012-07-22 20:16 x
ああ、何か今の自分に言われているみたい。。
最近いろいろあってちょっと疲れ気味だったのですが、
なんとなく肩の力が抜けた気がします^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-22 20:28
こんばんは^^
黄昏時のとてもいい雰囲気がありますね~^^
船もタイミングばっちりでいい感じですね^^
Commented by おぐっち at 2012-07-22 20:55 x
キラキラと綺麗ですね(*^-^)ニコ
Commented by shin_0909 at 2012-07-22 21:01
こんばんは♪
とっても素敵な色合いですね、見とれてしまいました。
最近、無理に元気を出していたので、なんだかホッと
しました。素敵な写真とお言葉、ありがとうございます!
Commented at 2012-07-22 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2012-07-22 21:59
キラキラと光り輝く海!
美しいもんですね~♬
この色合いが、また絶妙なのであります(^^)
Commented by aerial_feeling at 2012-07-22 22:26
うんうん
無理すればするほど辛くなりますからね

↓の999懐かしい
小倉に勤務してた時、よく見てました
Commented by mamacyarigo at 2012-07-22 23:15
あ、私、この色合い好きです
黄昏の海の色って結構難しいんですよね
良い感じで色が出てて良いですね☆

九州は暑いですか?
東京は・・・週末、おかしな位、涼しくて過ごしやすくはあるけど、
天候不順が心配でもあります

遅くなりましたが、お祝いコメント有難うございます
実は私も子供以外に自由部門に応募しましたが、そちらはダメでした
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-23 00:48
こんばんは!
黄金色、本当にそうですね~
染まった海を悠々と渡る船、
黄昏る素敵な時間、そして優しい色に
癒されました!
Commented by chibiteri at 2012-07-23 06:06
先日、海の色がだんだん変わっていくのを
ずっと見ていることができる時間を持てたのは
贅沢で、幸せなことだと思いました。
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-23 07:52
やはり、海は夕景が好きです
黄金色に輝く水面に船がゆっくりと帰ってくる
ノスタルジーを感じます
Commented by niji-no-iro at 2012-07-23 16:18
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

久しぶりに黄昏どきの撮影をしました(^^)
海がキラキラ綺麗で・・・。
でも、暑かった!!
最近は暑さでめっきり気力低下中でして・・・(><)
元気出したいけど・・・今は無理だ〜。と、半分、
自分に言ってるような言葉です(^^;)
皆さんも無理なさらないように・・・。

後ほど、ボチボチのペースになるとは思いますが、
伺いますね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-07-23 16:20
★★ゆうとぱぱさん★★

さすがですね。当たりです(^^)
いつもありがとうございます♪


★★nakaさん★★

ほんとですか!
情報ありがとうございますm(_ _)m
それを聞いて安心しました(^^)
新入りが大丈夫だったってことは、絶対に駅長もあのコも
大丈夫なはずですね。
私も早く行きたいです〜(><)