「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夏が来た!

e0148083_19191568.jpg

撮れたての夏を、皆さんへ。



北部九州、ようやく昨日、梅雨明けしました。
いよいよ夏本番!
暑いのは苦手だけど・・・大好きな花、向日葵に元気をいっぱいもらってきました(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-24 19:27 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18443226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-24 21:07
蒼さん、こんばんは~♪
ぎゃはっは~~~~(@_@;)
すっごいヒマワリだ~(笑)
ほんとに夏ですね~~
これにプ~ルがあると懐かしい夏休み~♪♪ (^_-)-☆

★2P
Commented by pm3-2 at 2012-07-24 21:22
夏キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
スゴイ向日葵ですね^^
なんだか恥ずかしがり屋さんもいるみたいですね(笑)
それとも眩しいのかな?
Commented by muramasa at 2012-07-24 21:34 x
綺麗な向日葵畑ですねー。
これから夏本番ですよね。
基本的に夏は嫌いなんですが、祭りとか花火とか
イベント写真を撮れる願ってもない季節ですよね。
Commented by うっちー at 2012-07-24 21:39 x
すっごーーーい!!!
開けた瞬間、衝撃!!!
私も向日葵が大好きです♪
同じく、夏は超苦手なんですけど(笑
ここで思いっきりノビをしてみたい!
パワーもらえますよね☆
Commented by renaphoto at 2012-07-24 21:43
すご~い♪
夏が来た~~(^^)/って感じです!!
九州地方も梅雨明けしたんですね♪
可愛いひまわり~元気いっぱい咲いてますね☆
私も明日、ひまわり撮影に行く予定です~♪
Commented by shin_0909 at 2012-07-24 21:43
わ~すごい♪
撮れたてをありがとうございます^^
びっしりですね!
みんなこっち向いて咲いているかと思ったら
反抗している子達も結構いて面白いですね。
Commented by おぐっち at 2012-07-24 21:45 x
もう満開ですか(*^-^)ニコ
自分も早く向日葵撮りたいですよ(*^^)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-24 21:46
きゃっほ〜い♪
思わず笑顔になる1枚ですヽ(*^^*)ノ
喜ばずにはいられない、ひまわりぎっしり〜〜〜♬
た〜くさん咲いていて、この中歩いたら迷子になりそうネ(^^)
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-24 21:52
蒼さん Happy Summer~!
やっぱり夏はひまわりですね
元気いただきました
Commented by june_an at 2012-07-24 21:57
わぁ。すごい!
元気一杯の明るい笑顔を向けられてるみたい^^
暑さも吹き飛ばしそうな勢いがありますね〜
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-24 22:09
こんばんは。
夏のひまわり畑って元気をもらえるような気がします~!
いよいよ夏本番ですね~。
Commented by mimoza_life at 2012-07-24 22:10
こんばんは^^

すごいねぇ~、見事な向日葵^^ もうこんなに咲いてるんだね^^
元気が出そう^^ 何か、向日葵たちが会話してるみたい(笑)
私も今度天気のいい日に撮りに行ってみようかな♪
Commented by surigon at 2012-07-24 22:34
元気もらいました!!
Commented by usa104 at 2012-07-24 23:01
こんばんは。
今年の梅雨明けは
関東より九州が遅くなったんですよね。

向日葵とてもきれいですね。
夏の元気色・・・いよいよ夏本番ですね。(*^_^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-25 02:02
こんばんは。
わ~!!わ~~~☆
なんて可愛らしい姿☆♪
向日葵大好きです!!!
とっても素敵なお写真ですね♪夏がきた~~~!! ぽちり 琴乃
Commented by aerial_feeling at 2012-07-25 06:13
夏の主役登場!
やっぱり、ヒマワリの黄色は元気になりますね♪
Commented by 鉄郎の父 at 2012-07-25 06:26 x
開いた瞬間・ど~ん・どひゃ~
思わずコメントしちゃいたくなりました。
ドコにピントを合わせたらよいか迷っちゃいますね。
Commented by chibiteri at 2012-07-25 07:03
夏は苦手です。40度近い気温を考えると・・・(T_T)
でもこんな素敵なひまわりみられるんだから
夏も悪くない・・・(と刷り込み中・・・(笑))
Commented by itohnori at 2012-07-25 07:23
niji-no-iroさん、お早うございます。
 向日葵が沢山咲いていますね。
明るい黄色に元気を貰いました。
御地もやっと梅雨明けしたのですね。
Commented at 2012-07-25 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kappa-moon at 2012-07-25 07:41
たくさんの向日葵。キレイですね。
色んな高さのものがあって、
もうすぐ咲きそうなものもあって。
向日葵も色々違っていいですね。
我が家にも切り花の向日葵が。
元気、もらってます♪
Commented by at 2012-07-25 09:16 x
おはようございます♪
わぁ~凄~~い!
こんなに凄い数のヒマワリに会えたなんて (^^)
蒼さん、良かったですねぇ~!
私までたっくさんの元気を頂きました~♪
P☆
Commented by anco_mama at 2012-07-25 09:51
わぁ~☆
ここのところ夏バテ気味で気分もぐったり(;´ρ`)だったんですが、、
これからこんな素敵な夏が待っているんですよね☆
楽しみです!!

お写真を見てるだけでビタミン補給できそう♪ポチ!
Commented by ふっさん at 2012-07-25 12:31 x
こんにちはぁ~♪

おぉーっ!
来てますねぇ~!
夏と言えばやっぱりひまわりっすね。(^^)v
そんな夏色に感激です♪
ひまわりのように元気いっぱいに今日も頑張るぞい!
でも体調は過信しちゃだめですよ。
水分と栄養はきちんと摂りましょう!
ちなみにビールは水分とは違いますからね。。。笑
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-25 13:21
こんにちは^^
いよいよ夏がきましたね。
ひまわりの元気に咲く姿にはホントにパワーをもらいます。
今日もとても暑いけど、このお写真で元気がでました。
ありがとうございます。 P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-07-25 14:34
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

向日葵。いつの間にかこんなに咲いていたんですね〜(^^)
撮れたての夏を1枚にギュウギュウに詰め込んでみました♪
見てくれた皆さんに元気届け〜〜!
私もまた暑さで弱ってきたら、元気もらいに向日葵畑へ
行きたいと思います(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-07-25 14:56
★★鉄郎の父さん★★

どひゃ〜〜でしょ。(笑)
インパクト勝負の1枚です♪^^
撮ってるときも、どこにピント合わせるか・・・しかも暑さで
朦朧としてて。ピントがどこにも合ってないのもありました(^^;)
いつもありがとうございますm(_ _)m