「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

なつやすみ

e0148083_14192630.jpg

ねぇ、冒険へ出かける準備はできてる?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-25 14:30 | 空・海 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18452912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-25 15:59
こちとらもう夏休みに突入してんねん♪♪
みんなも遊びにおいでよ~~とっても楽しいから~(笑)(^_-)-☆
とっても良いアングルですね~ww

★2P
Commented by june_an at 2012-07-25 16:06
すてきな切り取り♪
楽しげな雰囲気ですね。夏休みいいなぁ。
出かける準備はできても、私はおそらく休めません(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-25 16:25
こんにちは。
冒険好きの友人に誘われて
砂遊びの途中に出発!
そんな風景を想像してしまいました。
忘れ物しないように(^^)
冒険はこれからですね ぽちり 琴乃
Commented by at 2012-07-25 16:43 x
あらら? サンダルおいて何処へ行っちゃったんでしょうね?
遊びに夢中になって忘れて帰っちゃったのかな(笑)
こういう光景っていいですねぇ~ (^^)
夏休みはこれといってあるようで無いけど
お盆が終わったら近場へロケハンかなぁ~♪
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-07-25 17:33
私はまだ準備できていません(;・∀・)
いや、夏らしいお写真です^^
いつもながら構図がいいっすね。
Commented by myk-photo at 2012-07-25 18:50
砂で山作りましたねーーー
あーーー懐かしいなぁって
この写真が思い出させてくれました
Commented by happysweet1205 at 2012-07-25 20:03
波打ち際と浮き輪 可愛い~~♪
砂で作った山とトンネルも楽しいですね。
海水浴は後処理が大変だけど 海に冒険行きたくなってきました~。
P☆
Commented by muramasa at 2012-07-25 20:43 x
面白い構図ですねー。
これ、蒼さんのセリフとあわせると夏らしいけど、
モノクロでコントラスト高めにしたら、失われた時間
って感じがする写真ですね。
・・・変な事言ってすいません^^;
Commented at 2012-07-25 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-07-25 20:55 x
被写体、切り取りも最高ですが
文章も素晴らしい(*^^)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-25 21:07
あ〜夏休み♪
楽しい冒険のスタートですね^^
サンダルの主は、砂の城作成途中で
泳ぎに行ってしまったのかしら〜^^?
やりたいこと、目の前にいっぱい広がってるんだものネ♪
Commented by saochan7k at 2012-07-25 21:14
こんばんは^^
今私、まさに冒険への準備をしているところです^^
無人島探しの旅に出るようなわくわく感の
ある写真ですね♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-07-25 21:29 x
こんばんは
構図がお見事ですね、どちらの海岸でしょうか。

冒険への準備、していますよ~w
来月は家族旅行だぁ!ww
Commented by renaphoto at 2012-07-25 21:46
夏休みが始まりましたよね~☆
冒険したいなぁ~(^^)
ピンクの浮き輪が可愛いです♪
Commented by mimoza_life at 2012-07-25 22:08
いいねぇ、夏休み^^ 私も欲しい、夏休み。真夏の仕事は辛い(笑)
でも夏休みがあったら、逆に何をしようって悩んで終わりそう(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-25 22:46
こんばんは^^
ピンクの浮き輪がいいな~^^
冒険へ出掛ける準備・・・その冒険へ出掛ける心の準備がまだ(笑)
Commented by shin_0909 at 2012-07-25 23:09
こんばんは♪
最高のレイアウト、そして素晴らしい言葉。
いつも思いますが、蒼さんの写真はもちろん、
言葉にもハッとさせられます。
Commented by usa104 at 2012-07-25 23:12
こんばんは。
夏の一枚ですね。。。。
サンダルに浮き輪・・・冒険へ出かける準備完了です。(*^_^*)
Commented by konironohara at 2012-07-25 23:50
こんばんは。

準備万端ですよー!
夏休み、楽しみましょう♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-26 01:16
こんばんは!
いいですね~
ピンクの可愛い浮き輪と、作りかけの砂の塔、
今まで砂浜にいた子供たちの楽しそうな笑い声が、
海の方から聞こえてきそうなお写真、
夏ならではですね~
冒険へでかける準備、
年中できてます!!笑
Commented by meets at 2012-07-26 01:23 x
砂山いいですねー。お城なんでしょかね?
これも潮が満ちてきたら流されるんでしょーねー
その儚さが何ともです。ピンクの浮き輪が意外に
存在感ありますねー ↓獲れたての夏。最高デス!!
飾りたい夏フォトですね☆
Commented by chibiteri at 2012-07-26 06:39
心のポケットにしまっておきたい
夏のワンシーンですね。
こんな日もあったっけ・・・って思い出すことができました。
Commented by ふっさん at 2012-07-26 06:46 x
おはようございます!

いつでも準備はOKっす!
ってココロはそう叫んでるのに…。
海水パンツが入りません!!笑
急いでダイエットしないとっ!

波の音にかき消されながら、家族の笑い声が聞こえてきそうですね!
素敵な一枚です♪(^v^)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-26 08:29
おはようございます^^
冒険(撮影)に行く準備はいつでもできてますよ!
ただ、行く場所をいろいろ考えてるだけで・・・。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-26 10:53
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

撮影した日は、あいにくの曇り空。
海の色がちょと・・・でしたが。
逆にノスタルジックな感じになったかなぁ?
ピンクの浮き輪が可愛かったので、ポイントにしてみました♪
冒険の準備、出来てる方も、出来てない方も。
夏を楽しみましょう(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪