「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

海の家

e0148083_10352096.jpg

なんだか懐かしい匂いがした。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-26 10:47 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18464017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-07-26 11:16
中のソファーが目立ちますね。
我が家も昨日夕方から海へ。
かき氷5百円は高かった(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-26 11:41
蒼さん、こんちは~♪

もう、海の家ですね~^^
前にスタイルの良い女性を入れて・・・イイナ~(^^)
何時でもご来店、OKで~すてな感じかな~?

海の家より夕暮れ時の突堤釣りが大好きな治郎右衛門でした~(笑)(^_-)-☆

★2P
Commented by at 2012-07-26 12:05 x
こんにちは♪
海の家… もう何十年も行ってないかも (^^ゞ
今の海の家は豪華なソファーがあるんですね!(驚)
いいな♪ 海に行っての~んびりしてみたいです♪
P☆
Commented by june_an at 2012-07-26 12:50
夏休み時期の海って近づいたことがないので、
海の家も子供の頃行っただけ^^
海からの風が吹き抜けていきそうな感じですね。
寝転がってお昼寝したい♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-26 13:11
こんにちは。
このお店
外観と違って中はソファ!
ゆったりくつろげそうですね。
海の家って行ったことがないです(><) ぽちり 琴乃
Commented by takasegawa8 at 2012-07-26 14:17
こんにちは。
これから、賑わいそうですね。
この女性も水着できっとかき氷や焼きそばなどを頼むでしょうね。
中の雰囲気が、随分豪華ですね。
ソファーは、初めて見ました。多くは、パイプ椅子か、
縁台の上にござなどがひいた簡単なものが多いのですが・・・・。
p☆。
Commented by surigon at 2012-07-26 15:16
ソファのある海の家は初めて見ました!
海かぁ~何年行ってないんでしょう^^;
Commented by happysweet1205 at 2012-07-26 16:00
ミントグリーンの板がいい感じですね^^
海の家 昔はゴザが敷かれただけでしたが
ここはソファーもあるんですね!!
この中でカキ氷やスイカ 焼きそばを食べたいな~P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-07-26 16:46 x
無人の海の家。
海水浴はもう10年以上行っていないかな・・・。
モデルの女性の存在が近親感を与えてくれますね。
Commented at 2012-07-26 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-07-26 17:58
海の家の中にソファーってお初にお目にかかります。
斬新♪
Commented by usa104 at 2012-07-26 18:12
こんにちは。
懐かしいですね。海の家・・・
いつも夏が終わって寂しい海の家は見ているのですが・・・
ほんとうにお洒落な海の家ですね。。。
僕の記憶にあるのは、ござが敷かれ砂でざらざらした
海の家を思い出します。。。

体調に気をつけて夏を楽しみましょう。。。ね。(*^_^*)
Commented by うっちー at 2012-07-26 18:25 x
おっっっしゃれ~~~♪
こちらは別の意味で「海の家」なんですね!

「海の家」でイメージしたのは、
「プレハブ小屋でござの座敷でした(笑
でもきっと匂いは同じく、潮の香りがするんでしょうね♪
Commented by おぐっち at 2012-07-26 20:04 x
今年の夏も大盛況でしょうね(*^^)
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-26 20:08
海の家 近くにいっぱいありますが
最近のはおしゃれですよね〜
この色あい、この女性、蒼さんの写真は
いつもストーリーがありますね
Commented by renaphoto at 2012-07-26 20:21
こんばんは♪
海の家、中はこんなに綺麗なんですね(^^)
外側の色はとっても懐かしい感じが残ってて
いいですね♪
女の子の後姿も可愛いです(#^.^#)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-26 20:59
こんばんは〜☆
レトロな香りが漂っていますね〜^^
彼女のまとめ髪が涼し気でいい感じ♪
Commented by satsuki-ami at 2012-07-26 23:02
わぁ、中はとってもシンプルでおしゃれな感じですね~^^
懐かしい・・・そう言えば懐かしいですね。
もう何年も海へ行っていません・・・^^;
Commented by alpinism2 at 2012-07-26 23:37
外観は簡素で痛んでいるようですが、
中は豪華でゆったりとした感じですね♪

後ろ姿の女性が・・・気になりますねぇ(^^ゞ
Commented by meets at 2012-07-26 23:58 x
海の家。雰囲気ありますねー
そろそろ稼ぎ時。その時になれば賑わうんでしょうね。
嵐の前の静けさ的な雰囲気が漂ってる様です。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-27 00:45
こんばんは!
わ~ここいいですね。
昔懐かしい感じで、
少女のころに戻れそうな気がします。
絶対に無理だけど・・・笑
Commented at 2012-07-27 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2012-07-27 05:21
画面越しに見ている私もとっても懐かしい気持ちになりました。色合いがとっても素敵。
女性の後ろ姿もいいな。
蒼さん、これは海の家? それとも家具屋さん?(んな訳ないか、笑)とても素敵なソファーと家具だけど、今の海の家ってこんなにおしゃれなのね!
Commented by chibiteri at 2012-07-27 06:13
夏フォト・・・いいですね。
季節やストーリーを感じる写真大好きです。
それにしても外観と裏腹に、おしゃれな海の家だこと・・・
Commented by ふっさん at 2012-07-27 06:57 x
おはようございます!

うんうん。
今日の一枚もイイですねぇ♪
懐かしい記憶は潮風とともに…。
なんてね!(*^^)v
Commented by muramasa at 2012-07-27 07:14 x
外観が懐かしい感じがしますねー。
扇風機とか回ってそう☆

お姉さんは何しにきたんだろう?
彼女は水着に着替えるでしょうかねー
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-27 07:32 x
蒼さん おはようですぅ♪

味わいある外観で すーっと惹かれるように中に入ると。。。
中は違う雰囲気。。。海の家なんですねぇ 
これは立ち寄りたくなりますぅ

↓準備は万端ですぅぅぅ(笑)
海でちゃぷちゃぷさせたくなりますぅぅぅ
いっぱいい~っぱぁい夏の思い出作りまぁぁすぅヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

。。。蒼さんの写真と 温かさに胸キュンですぅ ありがとうございますぅ(*U艸U*)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-27 08:11
おはようございます^^
見た目と中のインテリアがちょっとギャップがある海の家ですね。
海の家にソファーって・・・くつろげそうでいいな~。
こんなところで潮風に吹かれてビールなんか飲んだら
気持ちいいでしょうね~♪ P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-07-27 13:50
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました。

海の家。
潮風香る、懐かしい雰囲気がただよってました〜。
とはいえ、中にはソファーがあったりして、皆さんと同じく
私もびっくり。
豪華版、海の家でしょうか?^^;
外観のグリーンに惹かれて、パチリ♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜(^^)