虹のいろ

夏の王様

e0148083_11402857.jpg

夏光線、ビ〜〜〜ム!!!


・・・ん?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-28 11:45 | | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18487675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara at 2012-07-28 11:51 x
こんにちは。
元気な夏光線いただきました^^
綺麗な色ですね。
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-28 13:19
蒼さん、こんちは~♪♪
暑くて、眠くて・・・となりネコ君と一緒・・・エアコン効かせてお昼寝をしてしまいました~~♪
元気色のyellowring !!
確かに戴きましたよ~~~(*^_^*)-☆

★2P
Commented by あき at 2012-07-28 15:35 x
蒼さん、こんにちは☀
ご無沙汰しました。
長いことお休みをしている間に梅雨が明け夏本番になりました。
「夏の王様」ひまわり、空に向かって伸び
太陽を向き元気いっぱいさがまぶしいです。
ずっと室内で過ごしていたので、季節が夏になり、
外の明るさがとてもまぶしいです。
ひまわり、私も撮りに出かけようと思います。

コメントいただいてありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったです。
P☆
Commented by aupres2012 at 2012-07-28 16:19
初めまして!イイネをありがとうございます!
ヒマワリのお写真、なんて綺麗な色なんでしょう!!
パワーを頂きました!!フォローさせていただきますネ!(*^。^*)どうぞ宜しくお願い致します!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-28 17:13
こんにちは。
うわっちっちちぃ~~~(汗汗
今日の日差しはやばいです~~!!
暑いですね~!!夏真っ盛り!!
向日葵からも夏オーラ全開!! ぽちり 琴乃
Commented by うっちー at 2012-07-28 17:36 x
うぉぉぉ~~~!
ビームをもろに浴びてしまいました!

・・・アレ? パワー充電できたかも!?(笑
Commented by pm3-2 at 2012-07-28 18:00
ビーム(/★_★)/…━━━━━☆☆☆☆☆ビビビィー!
みごとな夏光線に脱帽であります♪
Commented by おぐっち at 2012-07-28 18:55 x
セクシービーーーム☆(古)
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Commented by greenleaf08 at 2012-07-28 19:04
こんばんは。
おお。夏ー!!って感じですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by usa104 at 2012-07-28 20:13
こんばんは。
ひまわりビームいただきましたよ。。。
今日も真夏日・・・暑かったです。

オリンピック同様ヒートアップです。
いい週末を!! (*^_^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-07-28 20:58
明るく元気なビームが届きました^^ ☀
私もヒマワリ畑見に行きた〜〜〜い o(*^ー^)o
Commented by myk-photo at 2012-07-28 21:08
わぁーーーー(´・∀・`)
向日葵夏ビームですねーーー!
Commented by june_an at 2012-07-28 21:19
強烈な光〜♪
でも明るくて元気になれる鮮やかさですよね^^
Commented by shiroiinu2 at 2012-07-28 21:45
強烈ビームですね(*^^)v
前ボケの絶妙なバランス がとっても素敵です。
Commented at 2012-07-28 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapapa at 2012-07-28 22:20 x
夏光線ビ~~ム、やられたぁ~~
Commented by muramasa at 2012-07-28 22:23 x
そんな素敵なビームならいくらでももらいますですばい(笑)
ちょっとホロ酔いですんません^^;

ひまわり、何度か撮影を試みるんですが、いい構図が見つからず
の日々でごわす^^;
Commented by screen03 at 2012-07-28 22:27
ひまわり真っ盛りですね~
私も今日、撮りに行きましたが
こんな風には撮れません(泣
素敵だなぁ~
Commented by happysweet1205 at 2012-07-28 22:27
なんて綺麗な夏光線ビームなんでしょ~♪
レモンイエローな向日葵色 爽やかですね!!
前ボケイエローが効いて一面イエローなのも素敵ですね^^
P☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-28 22:34
こんばんは。
夏光線届きました♪
素敵なひまわりのお写真を見て今日撮りに行こうかと思ったのですが、
1歩外に出てあまりの暑さにくらくら (@_@)
すぐ家に引き返してしまいましたぁ~(笑)
Commented by chibiteri at 2012-07-29 05:41
今日はユリを撮りにお山行きます。
明日はひまわりでひまわり光線にやられてきます。
暑いだろうな・・・
Commented by ya_mura at 2012-07-29 07:04
夏のイエロー光線だ~!!!!
ひまわりって夏のイメージにピッタリ合いますね(^o^)
Commented by takasegawa8 at 2012-07-29 07:42
おはようございます。
眩しいビーム光線。
でも、このビタミンカラーの光線ですので、
いっぱい浴びさせていただきました。
エネルギーが回復した気持ちです。

ハイキー調の向日葵、撮っても綺麗ですね。
この色が、なかなか出せないです。
pp☆。
Commented at 2012-07-29 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayurin315 at 2012-07-29 11:57
こんにちは♪

夏のビーム光線、眩しいわぁ~!
やっぱりひまわりはこうでなくっちゃ!!
元気なひまわり大好きです♪

私も昨日ひまわりを撮ってきたのですが…。
全部しおれていて下を向いてて…(>_<)
先週は大雨の中のひまわりだったし。
ちょっとがっがりです(>_<)
Commented by surigon at 2012-07-29 12:04
まっ眩しい!!
夏色バンザイです^^
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-29 15:52
こんにちは^^
ビタミンカラーの夏光線、しっかり元気をいただきました。
大きな前ボケ越しのひまわり、とてもキレイですね♪
Commented by こだま at 2012-07-29 17:09 x
夏光線がまぶし~!
私もひまわり撮りたいけど、今年は暑さに連敗中です(苦笑)
Commented by yuk_k13 at 2012-07-29 20:49
蒼さんこんばんわー

ナツ、ですね!!
暑くてもやっぱりこのはなは。
見てて大好きで、元気になれますー

今年はいつものひまわり畑に行けそうにないので。
こんな黄色い元気な花を見れるのが嬉しいわ♪
Commented by aerial_feeling at 2012-07-29 23:00
今年はヒマワリ畑は無理かも
でも、蒼さんのハイキーで元気なヒマワリが見れたことで満足しちゃった♪

↓の見上げたヒマワリも良いですよね
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-29 23:20
こんばんは^^
前ボケが効果的~♪
夏光線ビ~~~ムが強烈すぎて毎日暑い(笑)
Commented by satsuki-ami at 2012-07-29 23:33
まぶしい~!
でもすっごくきれいな夏の色ですね。
下記事のひまわりも、青空を背景にのびのびな感じがステキです♪
Commented by ふっさん at 2012-07-30 06:11 x
おはようございます♪

うんうん♪
「夏の王様」も「笑顔の理由」もホントすっごく素敵♪
それに写真とタイトルがよくマッチしてますね!
どちらも家に飾りたいです。
暑い暑いとへばり気味ですが、元気一日になりました。(^^)/
ありがとうです。。。♪
Commented by cas50414 at 2012-07-30 07:49
おっ・・元気をもらいました。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-30 07:50
おはようございます!
ビーム、しっかりといただきました。
そして、暑さで萎えてた心に元気が
取り戻せたような気がします!!
ありがとう~~
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-30 08:36
おはようございます
ビームをうけて私も今日は元気全開で
行動できそう
いってきま〜〜す
Commented by niji-no-iro at 2012-07-30 12:27
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ビ〜〜〜ム!!!は届きましたか?^^
私も写真撮りながら、かなりのビームを受けました(^^;)
おかげで元気復活!な感じです♪(いつまで続くか・・・。)
暑さに負けないように頑張りたいと思います。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪