虹のいろ

秘密の小部屋

e0148083_17551314.jpg

迷いこんだ小さな部屋には、魔法がいっぱい♪



夏休みに遊びに来てくれた友達の子供ちゃんたちです(^^)
「Atelier YUZU」にて。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-03 18:07 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18544478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-03 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-08-03 21:36
魔法使いにはチトうるさいです(笑)
ハリーポッター好きだったのでヾ(・∀・;)オイオイ
秘密のって…魅かれますよ^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-03 22:19
子供ちゃんにも楽しいものいっぱいのお部屋ですね^^
あれもこれもそれも♪全部気になりますね♪
Commented by alpinism2 at 2012-08-03 22:41
子供や女性が気になりそうな小物がいっぱい!!
背中合わせでいい雰囲気の写真ですね~♪
Commented by kyon-chanphoto at 2012-08-03 23:08
秘密の小部屋、
大人の私でもワクワクドキドキしちゃいそうです♪
昨日の砂浜の写真もかわいくて素敵です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 23:11
こんばんは。
お子さんの様子、”夏休み”って感じます!!
わくわくするような魔法がかけられているのですね。
羨ましい~!!☆☆ ぽちり 琴乃
Commented by usa104 at 2012-08-03 23:48
こんばんは。
子供さんが喜ぶお部屋ですね。。。
↓の一枚もかわいい写真ですね。。。(*^_^*)
Commented by うっちー at 2012-08-04 01:02 x
こ、ここは・・・!!
女子の目がハートになってしまう夢の小部屋ですね♪
私は山の中に秘密基地を作って遊んでたクチです(笑

蒼さん、コメントありがとうございました!
皆さんの思いが届き、残るところあと2頭となりました。
感謝します☆
Commented by meets at 2012-08-04 01:39 x
周りが楽しいモノばかりで目移りしますねー^^
男の子の目線。女の子の目線。やはり気になるモノは
違ったりするんでしょーねー。
別の方向に視線が向いてるのがポイントですね♪
Commented by at 2012-08-04 05:04 x
おはようございます♪
わぁ~、チョッとワクワクしてきました!
できれば私も迷い込んでみたいです (*^-')ノ⌒☆
それぞれ、何に目を付けてるんでしょうね?(笑)
P☆
Commented by muramasa at 2012-08-04 06:14 x
こういう小物が素敵なお店、女の子は嬉しいでしょうねー。
男の子は、多分、クワガタでも取りに行きたいんでしょうけど^^;

J1使われてるんですねー。
この暑いときだと、コンパクトなカメラがいいですよね。
Commented by a_loves_him_so at 2012-08-04 06:37
おはようございます。

不思議の国のアリスを思い出しました(*^_^*)

可愛いお部屋と可愛い子供たち

素敵ですね(^-^)
Commented by ふっさん at 2012-08-04 07:10 x
おはようございます!

秘密ってワクワクする響きですよね。
素敵な魔法にかかるかかからないかはキミしだい!
成りたいものや欲しいものに、何時までも目を輝かせ続けていたいですね。^^
Commented by chibiteri at 2012-08-04 07:16
かわいい~
女の子はかわいいものが大好き。
小さな女の子も、大きくなり過ぎた女の子も(誰?)
Commented by itohnori at 2012-08-04 08:12
niji-no-iroさん、お早うございます。 
 初めて入った部屋なのででしょうか。
魅力ある品物が一杯ですね。
椅子を仲良く半分づつ使って微笑ましいですね。
Commented by takasegawa8 at 2012-08-04 08:50
おはようございます。
2人の子ども達の興味津々な目。
さて、どれから見ようかな・・・って
迷っていますね。
こういうお部屋にはいると、夢の世界に入ったみたいですね。
pp☆。
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-04 09:58
おはようございます!
かわいい~
このお部屋のディスプレイも子供さんも
絵になりますね!
夢のような飾りつけに、目が釘付けになってる様子も
可愛いわ~
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-04 10:03
背中あわせで仲良く座っている二人が可愛いですね
ガーリッシュな部屋の中っていうのも、、
この子達と同じ夢見心地になります
蒼さんの描く絵は本当に優しい色ですね
Commented by greenleaf08 at 2012-08-04 10:57
素敵!
なんだか雑誌の1ページを見ているような。
秘密の小部屋には魔法がいっぱいですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by screen03 at 2012-08-04 12:44
こんにちは^^
AtelierYUZUさん素敵な店内ですよね♥
確かにあのお部屋には
魔法がかかっているのかも・・・
何もかもが可愛くてキラキラで
居るだけで女子力があがった気になれます^^;
Commented by renaphoto at 2012-08-04 18:31
こんにちは♪可愛いです☆
なんか雑誌の表紙みたいです(^^)/
女の子の自然な視線がイイです~魔法にかけられてますか^^;
Commented by happysweet1205 at 2012-08-04 20:22
秘密の小部屋 とっても素敵ですね~。
可愛いディスプレーにワクワクしちゃいます^^
ひとつのチェアに二人で腰掛けて 可愛いですね。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-08-04 21:37
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

友達の子供ちゃんたち。
初めて入ったお店に目をキラキラ。
店内がとっても可愛くディスプレイされてるので、どこを
撮っても絵になります(^^)
写真はちょっとブレてましたが、雰囲気が好きだったので
アップしちゃいました(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
明日以降になるかもですがm(_ _)m