虹のいろ

冒険家たち

e0148083_10562095.jpg

冒険するのに理由なんていらない!




**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。(ポストカードの展示のみです。cafeでまったりおくつろぎください♪)

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。
(4日間、私もおりますので、気軽に声をかけていただけると嬉しいです♪ 詳細はまた後日。)

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

皆様。いつも応援ありがとうございます。感謝(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-08 11:08 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18575111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-08-08 11:36
わ~い!って、声が聞こえてきそうですね
楽しそうでいいなぁ~
私も上ってみたい(^m^)
Commented by happysweet1205 at 2012-08-08 13:05
ヤッホ~っていってるのかな^^
登頂気分でポーズとってるのが可愛い~。
いろんな冒険 いっぱい楽しんで欲しいですね^^

コラボ展ももう6回目 すっかり定着しましたね^^
毎度 書いてるけど近くなら伺って蒼さんともお会いしたいのにな~。
準備 忙しいでしょうが頑張ってくださいね^^P☆
Commented by at 2012-08-08 13:45 x
楽しそうですねぇ~!
お子ちゃま達には暑さなんて関係ないんでしょうね(笑)
確かに冒険するのに理由なんていらないっか♪
うふふ♪ ガンバレ~! (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by あき at 2012-08-08 14:50 x
蒼さん、こんにちは^^
元気いっぱいですね。
たくさん冒険をしていい思い出作ってほしいです。
楽しそうな声が聞こえてきそうです。

コラボ展、ご成功お祈りしています。
近かったら行きたいですが、
行けなくて残念です。
P☆
Commented by screen03 at 2012-08-08 15:52
こんにちは^^
とっても楽しそうですね~
子どもってノビノビしているとき
本当にいい表情しますね♪
Commented by june_an at 2012-08-08 15:53
ずいぶん高いところまでいきましたねー
気持ち良さそう^^
夏の暑さをものともせず、冒険の毎日
いいですね〜
Commented by takasegawa8 at 2012-08-08 16:13
こんにちは。
可愛い子ども達の視線は、どこかな?
遠い、未知の世界へ行く相談かな?
青空に突きだしたオブジェが、夢の世界が見える気がしました。

コラボ展のご成功をお祈りしております。
近くでしたら、行きたいのですが・・・・。
心の中では、行っているつもりです。
pp☆。
Commented by yume_jin at 2012-08-08 16:26
こんにちわ♪ ^^
裸足になって、こんなふうに遊んだなぁ~
子供のころの冒険は、夢があって楽しかった。
もう、忘れてました。
素敵な一枚をありがとうございます。 ^^
Commented by itohnori at 2012-08-08 16:43
niji-no-iroさん、こんにちは。
 子供の時は未知の世界に興味を惹かれました。
大人になると未知の世界が怖くなりました。
成人すると消極的になってしまいますねぇ。

 どちらの展示会も遠くて行けません。
いっそのこと、九州へ引っ越そうかな。(笑
Commented by usa104 at 2012-08-08 17:26
こんにちは。
青い空そして子供達の表情がいいですね、
夏の一枚・・・ですね。。。(*^_^*)
Commented by renaphoto at 2012-08-08 17:54
夏らしい写真ですね♪
子供たち楽しそうです(^^)/
蒼さんの写真みてると、癒されます♪
Commented by mimoza_life at 2012-08-08 19:19
こんばんは^^

いやん、怖い(笑) 子供ってどこでも平気で行くから、怖いよね。
こっちは冷や冷やするよ^^; でもそれが子供なんだよね^^
子供っていいなぁって思う、怖いもの知らずなところが、勇気を
与えてくれるような気がする^^
Commented by おぐっち at 2012-08-08 19:50 x
未来の冒険家だ(*^-^)ニコ
Commented by りん at 2012-08-08 20:16 x
こんばんは!
大変ご無沙汰しておりました、すいません〜☆
青空に元気いっぱいの子供たち、こちらも元気がもらえるお写真ですね!
そして構図がとても素敵です〜!
この夏もイベントを開催されてるんですね〜^^
ポストカード、実際に見てみたいです〜
Commented by shin_0909 at 2012-08-08 20:24
こんばんは♪
いい表情をとらえてますね!
何て叫んでるのでしょう、色々想像させられます。
Commented by muramasa at 2012-08-08 20:47 x
おー、高い!
こういうのって子供の頃好きだったなー。
J1写りいいですね。
ボケがいらないシーンだとこれで十分な気がしました。
Commented at 2012-08-08 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aerial_feeling at 2012-08-08 23:01
僕もそろそろ冒険する時期です
あぁぁぁ海外に行きたい♪
Commented by alpinism2 at 2012-08-08 23:19
これってこっこう高いんですよね~
でも子供達にはそんなの関係ない!?

ポストカード展、大阪でやって欲しいです(^^ゞ
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-09 00:48
こんばんは!
子供たちの表情がキラキラ輝いてますね~
冒険中の好奇心と達成感が、
そうされてるのでしょうね!
元気をいただきました、ありがとう~
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-09 00:58
こんばんは^^
すんごく楽しそう^^
子供って高いところが好きですよね-^^(実は僕も高いところが好きです(笑))
構図が抜群にいいですね!
Commented by meets at 2012-08-09 03:38 x
冒険心には理由は無いですよね!
好奇心と探求心有るのみです☆
Commented by chibiteri at 2012-08-09 05:47
子どもの頃は毎日が冒険だったけど
大人になったら理由を付けて冒険をサボろうとしてる。
大人ってつまらない・・・
Commented by ふっさん at 2012-08-09 06:35 x
おはようございます!

何をしても大冒険!
そんな頃があったことを思い出しました。(^^)v
とっても素敵なショットに感激です!
Commented by niji-no-iro at 2012-08-09 16:28
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
イベントへの応援の言葉もありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

友達の子供ちゃんたち。
てっぺんで「ヤッホー!」って連呼してるところです。(笑)
裸足になって、どんどん登っていく姿に頼もしさを感じました(^^)
写真は、かなり下から見上げる感じで撮ってます♪
私も高いところ好きなので、登りたかった!^^;
大人になった今でも、いろいろ冒険したいなって
思ってます(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-08-09 20:59 x
お久しぶりです
真夏の太陽の下、とても楽しい子供たちの声も
聞こえてきそうです。

子供たちは、皆、冒険家。
我が家の子供たちも、実は、この公園のこの遊具が
大好きなのですw