虹のいろ

空のお話

e0148083_1536569.jpg

空のお話、聞きたい?
空ってね・・・。


なーんて話が出来たらいいな(^^)
続きは皆さんの心の中に♪(ん?)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**

★8/6~8/31 「夏のカケラ」展。

★9/14~9/17 アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展(vol.6) 行橋赤レンガ館にて開催予定。

どちらもゆる〜くやってます(^^;)
お近くにお越しの際は、どうぞお立ちよりくださいm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-08-09 16:23 | 空・海 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/18584390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2012-08-09 16:41 x
蒼さん、こんにちは^^
写真を始めてから空を見上げることが多くなりました。
いつも違う表情で空って一期一会ですね。
雨の日も雲りでもどんな顔の日も好きです。
空のお話、蒼さんのお話聞きたいです(^^)
P☆
Commented by at 2012-08-09 16:49 x
こんにちは♪
大好きな空のお話し、聞けると思っちゃいました~(笑)
私も写真を写真を始めてから空を見上げる事が多くなり
そして大好きになって時々撮るようになりました (^^)
毎日家の中からでも空の様子をチェックしてます♪
P☆
Commented at 2012-08-09 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takasegawa8 at 2012-08-09 17:20
こんにちは。
空のお話、聞きたいなあー。

それはね・・・・といっぱいできると良いなあー。
ロマンティックで、夢が膨らんで、いつの間にか、
星空を眺めているくらい、できると良いなあー。

空の色合い、これから少しずつ変わっていきますね。
ゆっくりと見たいです。 pp☆。
Commented by pm3-2 at 2012-08-09 17:21
ステキな夕暮れですね。
雲の頬を(´∀`*)ポッと赤く染めて・・・
Commented at 2012-08-09 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shin_0909 at 2012-08-09 20:51
こんばんは♪
いい色に染まってますね!
空のお話、聞きたい聞きたい(笑)
今度聞かせてください^^/
ぽち
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-09 21:01
こんばんは☆
素敵な夕映えの空ですね。
空を見上げると、色んな形の雲が浮遊(?)していて
楽しいですね♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-08-09 21:09 x
雲の表情が、とても素敵ですね
夕焼けの色モキレイですよ~

広角レンズ面白いですね
私も欲しいですw
Commented by usa104 at 2012-08-09 21:10
こんばんは。
空のお話聞きたいですよ。。。
マジックアワーの時でしょうか?
とってもきれいな空が見れましたね。。。
明日はマジックアワー撮りに行こうかなぁ~ (*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-08-09 21:25
優しい夕焼け空ですね^^
空のお話 聞きたいなぁ~

青空が残る夕焼け空を最近見れてないので
こちらで見れて嬉しいです。
私もまた空のお話を聞きに撮りたいです^^
P☆
Commented by おぐっち at 2012-08-09 21:35 x
写真撮るようになって無性に空模様が気になります(*^^)
雲の形とか見るの好きですv(・_・) ブイッ
Commented by muramasa at 2012-08-09 21:40 x
おー、いい色^^
青さが適度に残ってるのがいいですね☆
私はがっつりWBいじっちゃうから見習わないと。

空って、見てたら嫌なこと忘れますよね~。
ま、私の場合、嫌なことがあんまないんだけど^^;
Commented by mimoza_life at 2012-08-09 22:14
えぇ~∑(゚Д゚) 続きを聞きたい(笑) もやもやする~(笑)
きれいな空だね^^ 私、こう言う時間帯の写真が撮れないのよねぇ。
Commented by yuka_rabi at 2012-08-09 22:15
夏のカケラ展 行ってきました^^
素敵な所で素敵な写真にとっても癒されました^^
もっと蒼さんの写真が見てみたいです^^
また寄らせてください^^
今日はお空はちょっとご機嫌斜めでした^^
空っていいですよね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2012-08-09 23:15
こんばんは。
空はいつ眺めてもあきないですね~♪
昨日の子供たちのお写真、
ワクワク感が伝わってきていいですね。
ポストカード展お近くだったら、ぜひ行きたいのに・・・(>_<)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-09 23:39
こんばんは。
素敵な空ですね。
空を見上げながら楽しい話に花を咲かせて・・・♪
良い色合いです! ぽちり 琴乃
Commented by konironohara at 2012-08-10 00:06
こんばんは。

癒される空のお写真ですね。
空のお話…聞きたいですよ♪
Commented by meets at 2012-08-10 00:39 x
近頃、夕方にかけて空が良い表情見せてくれますよね!!
今度、空の話させてくださいww
Commented by kunie-gallery at 2012-08-10 03:55
空を泳ぐKUMO。
かたつむり・あひる・犬
いろんな生き物に見えてくる。
どれも先を急ぐ様子が楽しいです(*^_^*)
Commented by chibiteri at 2012-08-10 06:06
最近素敵な夕暮れに出会えないんですよ・・・(>_<)

季節の変わり目。雲の形が変わってきたり
空の青さも、深さが違ったり・・・楽しいですね♪
Commented by ふっさん at 2012-08-10 07:13 x
おはようございます!

空のお話の続き…。
めっちゃ気になります~。
よし!
陽がのぼったら太陽に
陽が沈んだら月と星に
陽が陰ったら雲に
それぞれ聞いてみます!!(^^)v
Commented by renaphoto at 2012-08-10 11:18
おはようございます♪
毎日変わる空の模様♪
夕方の空を見るのが好きです!
あ~今日はこんなことがあったなぁ~なんて(^.^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-10 12:01
こんにちは!
ホントだぁ~
しっかり焼けた空のお写真、
素敵ですね~!
空の話、以前の私ならまったく語れなかったと思いますが、
今なら、任せて~って感じ、
実力はさておき、能書きだけはしっかりと垂れられるかも!笑
Commented by mayurin315 at 2012-08-10 12:52
こんにちは♪

綺麗な夕焼けをみていると
ロマンチックな気持ちになりますよね。
そしてちょっぴり寂しくもなったりして・・・。
空を眺めているの大好きです。

私も空のお話の続き、聞きたいで~す(^_-)-☆
Commented by さくら at 2012-08-10 13:32 x
素敵な空の色ですね♪
空を毎日見上げるようになったのは
最近のこと^^
夏の空は綺麗ですね~~。特に雲が可愛いです^^
Commented by 寅次郎 at 2012-08-10 14:00 x
空とのお話。雄大な会話でしょうね。
Commented by lala-monologue at 2012-08-10 15:07
蒼さん、こんにちは^^
きれいな空♪
ほんと空のお話したくなりますね^^
空を撮りたくて写真を始めたのに全然撮ってません^^;
ちょっと気合いを入れて空とお話してみようかな^^
Commented by niji-no-iro at 2012-08-10 16:17
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

夕陽が沈んだ直後、マジックアワーの時間帯です(^^)
いろんな形の雲がぷかぷか浮かんでてにぎやかな空でした。
私は、子供の頃から空を見るのが好きで、
写真を始めたきっかけも空を撮るためでした(^^)
これからもいろんな空を撮り続けていきたいと思います♪

後ほど皆様のところへ伺いますね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-08-10 17:30
★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとうございます(^^)
フィッシュアイ、楽しいですよ〜〜♪(誘惑)